レアルカリアを彷徨っていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:24:13

    スレ画に殺され火山館送りになってなんやかんやでアルター高原に辿り着いちゃったのでなんかサブイベが色々進んだ
    それが僕です
    『割符の使い道』何処へ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:27:35

    割符不要ッ このリエーニエ奥のエレベーターがあればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:53:36

    は…話が違うであります
    新エリアへは割符集めて大昇降機を動かせと聞いたであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:58:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:58:37

    削除

    これをやったせいでラニのイベントを進める前にラダーン祭りは開催されるし断崖でのパッチとかのNPCイベント進んじゃうしこれはもうちょっとしたトラップだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:34:40

    アルター高原ってやつは結構ガバガバだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:48:38

    デクタスの割符の片割れがあるファロス砦にいる敵はケイリッドよりも数段強力な竜塚仕様だから、
    アルター高原に差し掛かるタイミングの褪せ人だとマジで手強いんだよね

    フロム先生…周回するたびに思ってたことが一つだけあるんです
    ケイリッドと竜塚のエリア設定を確実に取り違えてるだろうが、あ────っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています