デザイアグランプリの誇り高きゲームマスターとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:33:48

    本編視聴者からは一切お墨付きをいただけてはいないが、映画視聴者からはお墨付きをいただけることになっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:35:52

    あの自分…雪が積もってて映画見に行けてないんスよ…ネタバレしてもいいからコイツがどんな活躍をしたか教えてもらっていいスあ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:37:03

    えっ出番あるんスか
    映画だと冬空間送りにされると思ってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:37:55

    >>2

    >>3

    ムフフ…元ゲームマスターの黒幕がツムリを人質にとったら躊躇なくビジョンドライバーを手渡す仲間思いのところが描写されたし、その後黒幕に監禁されていたのを英寿に解放されてからは八面六臂の大活躍をしたのん。

    ぶっちゃけこの映画影のMVPと言っても差し支えないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:39:15

    おそらく本編でこの人が狂ったのは完全に英寿がバグだったからと思われるが…
    よそでも言われてたけど真面目な人が暴走した時のそれなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:44:21

    >>2

    ・バイスが消滅しそうになったところでコアIDとベルト渡してエントリーさせて消滅までの時間を稼ぐ

    ・敵の黒幕のコラスと直接対決して倒したのはこの人(武器は日本刀)

    ・その最中のデザイアグランプリとゲームマスターとしての在り方について語っててめちゃくちゃ真摯

    ・ベルト取り戻したらグレアに変身して黒幕にメチャクチャにされていた世界を元の姿に書き換えて戻す


    箇条書きするだけでもこんなんなんだ。もちろんグレアのシーンはメチャクチャかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:44:38

    >>5

    もしかしてマスロゴなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:46:43

    というかビジョンドライバーがヤバすぎるんだ。他の運営ボスライダーと比べるとなんか地味だなと思ってたけど全然そんなこと無かったんだ。
    畏敬の念が深まるんだ

  • 9222/12/24(土) 09:47:06

    >>6

    な…なんやこの活躍は…ギュンギュン

    本編ではあんな蛆虫だったのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:48:17

    >>8

    クラックスタートで普通に人間も操れるのはルールで禁止すよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています