へっ何が変身や笑わせやがって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:13:23

    服を脱いで身軽になっただけの癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:14:06

    変身で失敗してるのにどうしてセルを完全体にさせたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:15:24

    >>2

    何って…戦犯出ようが基本お咎めなしなのがこの漫画だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:16:08

    >>2

    待てよ セル編はほとんどのキャラが戦犯だったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:17:07

    お言葉ですがベジータの戦犯度合いは群を抜いてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:18:24

    ドラゴンボールは毎回毎回戦犯ばっか出て面白くないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:19:25

    やっぱり服脱いだ第1形態フリーザがエロいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:19:45

    そういやフリーザのは戦闘ジャケットじゃなくて外殻らしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:20:44

    ザーボン戦で学んだばっかりだろあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:24:43

    ベジータのやらかしに無理矢理理由つけるとしたらサイヤ人の誇りで大猿と超サイヤ人での変身に自身がありすぎてほか種族の変身を見下してるとかっスかね
    まぁ実際はストーリーの都合でクソみたいな動きさせられてるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:25:54

    >>10

    待てよ それを言ったら悟飯もそうなんだぜ

    ◇この昭和特撮の悪の組織ムーブは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:27:52

    悟飯ちゃんは覚醒して敵ボコってる時はかっこいいよね
    調子に乗り始める前はね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:28:13

    この後ボンッ!って上半身だけ超デカくなるのがめちゃくちゃ怖いよねパパ
    なんかコルド大王に話してるみたいだねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:36:52

    >>12

    ◇このサブタイトルは…?

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:38:43

    >>4

    待てよ 天津飯は命掛けてセルを足止めしたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:11:14

    >>14

    待てよ、ブロリーの例から考えると敵の名前がサブタイになってるからスーパーヒーローでも欺瞞じゃないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:17:42

    >>16

    でも悟飯はスーパーヒーローの風上にも置けないっスよね?

    でもね俺孫悟飯ビーストって形態の名前好きなんだよね

    お似合いでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:20:29

    >>1

    待てよ、格ゲーのボスキャラは上着一枚脱いだだけでも変身扱いなんだぜ

    フリーザも似たようなものだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:22:26

    ドラゴンボールは過程で戦犯が滅茶苦茶出るけど話の締めが美しいからマイ・ベンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:08

    >>19

    美しくないんだよね

    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:14:17

    あかんやん異常悟空嫌悪者に触ったら

    こんなことになるで

    へっなにが原作の孫悟空はクレバーや|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています