(旅人のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:25:49

    はっきり言ってスキルの効果を活かしきるのはメチャクチャキツい。
    格好良く決めてやろうと思ってエリンやら天賦やらでお膳立てしようにもその頃には相手も体勢を整えきってて話にならねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:30:13

    しかし…顔がいいのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:33:09

    オラは旦那と一発やりてえだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:33:36

    ウム…リリースされたばかりの筈なのに昔のSSR感があるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:41:07

    >>2

    だから俺も使ってるんだろっ

    >>3

    その気持ち…わかるぜケンゴ!


    旅人モブと一緒に旦那入りのデッキを考えたいのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:54:51

    武器を装備させて水元素を付着させてやねえ
    一撃絶命鉄宝流元素爆発は気持ちええのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:10:46

    なにっ元素反応があったかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています