許せなかった...真面目な人があまりモテないだなんて...!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:41:28

    真面目なのはいい事だと思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:42:12

    真面目・・・?
    つまらないと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:42:22

    へっ 何が真面目や
    自分からアクションしないチキン野郎の言い訳のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:44:54

    怒らないで下さいね
    真面目なだけで魅力も面白さもない男ってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:46:15

    >>4

    ったく…じゃあその"魅力"と"面白さ"はどうやったら身につけられるんだよ えーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:50:10

    不真面目よりは真面目な方がいいと考えられる しゃあけどそれ以外の魅力とか長所がないとダメだわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:50:52

    真面目…?単に杓子定規定型文だけの人間と言ってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:52:10

    すいません、女がつまんねーよって思ってるときは男もつまんねーよなんです
    女の方から場を面白くすればいいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:52:20

    “真面目に見える人間“じゃなくて“意外にも真面目な人“がモテるってやつっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:52:22

    真面目だとモテない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:52:30

    >>5

    いろんな人と会話して友達増やしてコミュカを磨け...鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:53:03

    >>10

    オトンは正直友達付き合いしててもつまんなそうですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:53:34

    >>2

    >>3

    >>7

    結局そういう人はどうやったら魅力的な人間になれるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:53:50

    真面目なのはいいけどやっぱり勉強仕事ルール遵守だけじゃなくてなにか趣味を持つべきだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:54:39

    ひょっとして、真面目な人間がモテないんじゃなくて、モテない人間が性格的に真面目な奴が多いってことなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:55:26

    >>13

    変なクスリを売る

    男もいけるレイパーになる

    ドラゴンラッシュに参加する


    要はちょい悪になれ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:56:01

    >>16

    ◇ちょい…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:56:43

    >>16

    おそらく極道かメキシコマフィアではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:57:02

    >>17

    (猿世界なら)ちょいでええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:57:11

    >>15

    おそらくモテないつまんない男がなけなしの自分の長所を探した結果表面だけ取り繕えばいくらでも自称できる真面目とか優しいに逃げるのだと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:57:24

    一緒にいて楽しいかどうかに真面目さはあまり関係がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:57:45

    >>13

    アウトドア趣味とか髪を染めてみるとかオシャレを研究してみるとか身体を鍛えるとかあるやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:58:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:58:32

    自分の1番の長所に真面目を挙げるタイプの人間は実はそんなに真面目ですらない傾向にあるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:59:09

    そもそも、女にモテるために真面目くんやってるのん…?
    違うよね。そういうつまんない生き方しかできないだけだよねかわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:59:10

    >>22

    わ…分かりました とりあえず腹筋10回から始めてみます

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:59:36

    尊鷹くんは真面目さとは真逆の生き方してるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:59:47

    >>26

    そやっそれでええんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:59:51

    結局は顔と金スね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:00:21

    >>20

    はうっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:00:29

    静虎より鬼龍どっちがモテそうか?を考えると色々納得がいくんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:01:10

    あの...自分どうやったらつまらない人から脱却して面白い人になれるのか分からないんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:01:33

    失敗を笑って許される若いうちに試行回数を増やすべきだと思われるが…
    待てよ失敗がトラウマになると行動すらできなくなるんだぜ
    しかし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:02:35

    整形すればええやん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:03:37

    >>34

    その前に痩せてからじゃないと意味がないんだよね。痩せたら案外イケてる顔になるかもしれんしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:04:24

    >>35

    欺瞞だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:04:40

    そもそも相手にエロい体しか求めてない人間が真面目を名乗っていいわけないだろうがえーっ
    まずは相手の人間性が分かるくらい交流を持ち、好きになり、その上で真面目にアプローチしろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:04:44

    >>32

    生まれ持った部分が大きいんだ

    そもそも、モテるために面白い人間になりたいって発想が他人本位でつまらない人間がやることなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:04:51

    >>32

    いっぱい本を読んでユーモアを身につければええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:05:01

    当たって砕けて失敗して身に付くものなんや

    あっ 一発でセクハラ扱いされたッ
    あっ 一発で通報されたッ
    あっあっあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:05:42

    >>39

    わ…分かりました

    タフを全巻読みます

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:05:50

    >>40

    ◇このポックルは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:06:22

    女性は無理です
    奴らは凶悪すぎる性悪すぎる
    子供の頃から精神的に相手を攻撃することで生きてきた生物ですから

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:07:15

    おいおい自分を真面目な人間だと思っているワシでも女子から3回くらいは告白されたことはあるんやで
    もうちっとそういう人たちをリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:07:26

    >>43

    実際ここら辺が怖くて近づけない。それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:07:44

    これでも俺は慎重派でね
    恋愛強者になりたくてヒゲ脱毛・筋トレ・ファッション研究をめちゃくちゃ頑張ったよ
    その結果誰かと一緒にいることが辛くてもうしにたいことがわかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:08:11

    >>39

    おいおいタフ語録というユーモアを既に身につけてるでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:08:28

    そもそも女性にマネモブと付き合うメリットてあるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:08:55

    >>46

    それは気を使いすぎてるだけだと思われるが…。女ヲタ相手でも全く趣味が合わないのん…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:09:30

    >>47

    とても誰かの目の前では使えない過激な言葉が多すぎるだろうがよ えーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:09:59

    これでも私は慎重派でね
    人を愛したくて色々と研究させてもらったよよ
    その結果女性は手首だけの方が気楽かつ心が満たされることがわかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:10:55

    >>51

    貴方は“吉良吉影“ですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:10:56

    >>49

    教えてくれ

    気を遣わずにライオンのそばで生きていけるのか?

    (自分には)無理です、何で不機嫌になるのかわからない、奴らは悪魔ですから

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:10:59

    >>20

    確かによほど病気がちでもなければ毎日マジメに生きとったら物知りかマッチョかにはなれるわな…

    (真面目だけが取柄なんて)欺瞞だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:11:27

    おいおいつまらない奴でも明るいだけでモテたり特に何が出来るってわけでもないのに自信に溢れてるだけでモテる奴もいるでしょうが
    ベクトルは違えどメスブタは男に強さを求めてると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:11:54

    >>53

    まぁ肉(金)にも限りがあるしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:13:01

    真面目さに自信があるなら夜神総一郎みたいになれば良いと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:13:21

    俺なんて他人に褒められてもお世辞だと思って信じない芸を見せてやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:14:02

    過去二人の女性と付き合ってから女性恐怖症に陥っているのは俺なんだ
    不思議ですね……あれほど愛しく唯一無二の存在に思えた女性が、今では人を傷つけることに特化した怪物に見える
    店員とも職場の先輩とも目が合わせられないんだよね、どうすればいいか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:14:37

    別に真面目でもいいんスよ
    ちゃんと真面目にこなしてエリート街道を突っ走れるほどの真面目なら引く手数多っス

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:15:49

    >>59

    男と付き合えばええやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:16:13

    教えてくれ
    モテたいのにアプローチをする気すらない男が真面目と言えるのか?
    異性と交流するという点ならその辺の輩の方が恋愛に真面目では無いのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:18:38

    >>49

    誰かに語れるような趣味を持たないのが...俺なんだ!

    話題作りのため特に好きでもないtiktokやYouTuberを分析・研究しそして自己崩壊が始まる...

    なんか一生懸命人間になろうとしてるみたいで滑稽なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:21:39

    >>63

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:22:48

    ムフフ...モテ方調べてみるのん なにっ結構努力が必要
    はっきり言ってモテるのはめちゃくちゃめんどくさい。
    ファッションとか面白さが必要なのは分かったけどどこで服揃えるのか・どうやったら面白い人になれるのか分かんねーんだから話になんねーよ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:23:09

    真面目で陽気な人は普通にもててると思うんだが・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:23:56

    >>63

    「人間じゃない」ってことはこれから「人間になれる」ってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:26:22

    イケメン陽キャだって最初は上手くないのにトライ&エラーを繰り返して上手くなってるんだから動かない奴がモテないのは悔しいだろうが仕方ないんだ
    “アプローチが下手くそ”ってことはもっと上手くなれるって事やん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:27:03

    オトン!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:27:57

    >>65

    面白さはともかくファッションなんてwearとか参考にしてマネキン買いすればええやん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:28:26

    私のこの"自己肯定感"はどうやったら高められるんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:29:45

    >>62

    欺瞞だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:31:29

    もしかしてひたすら筋トレしてムキムキになったら彼女が出来るんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:31:37

    >>71

    女を襲ってやりまくればいいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:31:53

    怒らないでくださいね

    あなたは自分が女性だとして自分と付き合ってやっても良いんですか?
    こんな底辺、俺なら付き合うどころか関わり合いも持ちたくないね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:31:58

    タフカテ民お前はなんだ? 恋がわからなくて"人間"と言えるのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:33:51

    怒らないで下さいね。
    一個人のメスブタに何か酷い目に遭わされたからといってメスブタ総体にヘイト向けるような浅はかな人間が異性にモテる訳ないじゃないですか。メスブタと上手く付き合えてる人間がいる以上過去の挫折にいつまでも囚われてる落伍者でしかないのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:36:22

    ったくじゃあ結局モテないやつはどうしたらいいんだよえーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:36:42

    >>71

    成功体験を積み重ねろ、鬼龍のように


    真面目に成功体験積み重ねてる人間は社会的にも勝者なんで普通にモテるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:38:11

    >>79

    無理です そもそも何が成功体験に当てはまるのか分かりませんから

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:40:07

    >>71

    幼少期からの褒められ経験が足りなかったと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:40:50

    お言葉ですが
    優しくて真面目な人間はモテますよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:41:42

    >>82

    金があったらねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:42:52

    >>77

    「悪いメスブタならたくさん見てますよ…ネットでね」って奴がいると思うんだ

    そういう頭の悪い奴が末代になるのはいいことだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:42:55

    小・中・高と女と触れ合う機会がなかったのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:44:10

    さぁね...
    ただクリスマスイブにあにまんに書き込む
    人間がモテていないのは確かだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:46:23

    もしかして“真面目”なんてステータスは大抵の人間が当たり前に持っているものなんじゃないでスか?
    おそらくモテるためにはそれ以上の“何か”が必要だと考えられるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:47:03

    まぁワシが女だったら絶対ここにいる奴とは付き合いたいとは思わんけどなブヘヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:47:29

    >>87

    おそらくちんこだと思われるか・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:48:07

    >>88

    こっちから願い下げなのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:48:53

    >>80

    なにって...朝起きれたとか課題をちゃんとやれたとか小さな成功体験からでええやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:08

    はーっなんかギスギス気持ちがいいのぉ
    ここはクリスマスイブのあにまんだからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:57

    さあね…ただ何かと理由をつけて卑屈になってるような人間とは友達付き合いしたくないのは確かだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:51:03

    さあね…ただ何事も努力次第である程度改善するのは確かだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:52:25

    フェアプレーしたからって勝てるとは限らんやん?
    勝負に道徳点はないんや

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:53:30

    とりあえずハゲと付き合うのは嫌だ
    はうっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:02

    教えてくれ
    お前らは真面目と言えるほど勤勉で与えられた課題を丁寧に期日以内に終わらせる事が欠かす事なく出来る人間なのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:59:04

    >>97

    さあね…ただまるで出来てない奴でも何故かモテる奴はモテるのも確かだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:59:34

    結局メスブタ共は金髪でピアス塗れでチャラチャラしたヤリチンには喜んで股を開くんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:01:42

    真面目さなんてもんそこそこで全然生きていけるやんけ 何ムキになって大きな長所みたいに言うとんねん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:04:49

    もしかしてモテないのは真面目くんじゃなくて波風立てないよう振る舞ってるだけの死んだように生きてるクズなんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:05:24

    しかし...努力しようにも何から始めたらいいか分からなくて精神崩壊しそうになるんです

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:06:47

    >>101

    正直ワシからしたら周りとトラブル起こさないだけいい人だと思うんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:07:33

    いいや
    クリスマスイブはどうしてモテないか
    でギスギスするよりみんなで傷の舐め合いしながら
    リア充を爆破する事になっている

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:09:51

    真面目さは恋愛で言うと防御力なんだ、攻撃力じゃないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:10:45

    真面目ですって
    取り柄ないですって言ってるようなものじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:11:59

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:15:10

    モテないよりかはモテる方がいいとは思うけどモテるための努力とか言われるとあれ?そこまでしてモテたいか?ってなっちゃうのが俺なんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:21:45

    怒らないで聞いてくださいね
    タフカテにいるような人間に魅力なんてあるわけないじゃないですか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:23:54

    ワシ学歴ロンダリングして最終学歴東大やけど周りだれ一人結婚してなくて勉強出来るのに世の女の子は見る目ないな思ってるっスよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:28:07

    >>110

    勉強できるからって人間的な魅力に繋がるわけではないスからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:31:26

    >>99

    さぁね…チーズ牛丼みたいなルックスよりまぁモテるのは確かだね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:33:10

    結局モテる人間というのは強い人間なんだ
    真面目なのは強さには繋がらないんだ悔しいんだが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:01:57

    マ…マネモブみたいなのがモテるような世界の方がよっぽど絶望的ですよね?
    メスブタの判断はハッキリ言ってメチャクチャ妥当

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:03:04

    真面目だからじゃなくお前だからモテないのだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:03:56

    真面目なのは普通に良いことですよね
    ただ世の中には真面目で社交性もあってユーモアもある魅力的な上位互換がいるだけですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:06:22

    でもね俺真面目で優等生で清純派で素直に優しい女の子とポポバンしたいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:07:04

    ウム…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:09:09

    真面目に生きてる人より人を弄って笑いをとる男と付き合い殴られる…そんなDV人生は楽しいか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:13:35

    なんか弱き男スレのモテる奴は全員チャラ男で女を乱暴に扱うカスしかいない風潮は何なんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:25:42

    あの怒らないで聞いてくださいね
    ※ただしイケメンに限る
    を学生時代から見せ付けられてて一番美味しい時期を逃したメスブタとは付き合いたいとも思えないんですわ。
    いい大学と職場についた自分の価値を下げたくないっスね
    いい出会いがない場合は恋愛や結婚しない若者が増えているっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:34:45

    >>119

    人を弄って笑いをとる男がDV野郎とは限らないじゃないスか…

    オタクは犯罪者予備軍並の幼稚な偏見をもってるやつが真面目どうこういってるの笑っちまうのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:36:40

    怒らないでくださいね、真面目じゃなくて友達がいないから何もしてないだけじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:37:45

    おそらく、長所もなにもない男を真面目だと言ってるだけだと思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:38:13

    怒らないで聞いてくださいね
    タフカテ民の場合は真面目じゃなくて根暗の間違いじゃないスかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:39:00

    そもそも真面目ってなんスか?(哲学)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:40:24

    >>120

    なんでって…弱きものだからやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:41:38

    >>120

    そう思い込まないと自我が崩壊するんだ

    悲しくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:41:57

    >>120

    なんでって...自分は悪くない、相手の見る目がないって思い込みたいからやん...

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:44:20

    >>121

    ったくじゃあなんでこんなスレに来てるんだよえーっ!

    おそらくわざわざ要らん所に首を突っ込む空気の読めなさ故に学生時代春が来なかったと思われるが...

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:46:55

    >>121

    コミュ力高くて気遣い上手いヤツは学生時代から顔微妙でもモテてたぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:47:30

    しかし…気遣いと言っても相手の気持ちなんて分からないんです

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:47:51

    >>99

    少なくとも相手を楽しませる能力はあるヤツが多いんだわチャラ男って

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:49:50

    お言葉ですが俺の身の回りだと社会性があって男女両方から印象のいい奴はみんな恋人なり嫁なりいますよ
    一見してそんなにモテなさそうなやつでも会話してみるといい感じのタイプは本当に童貞がいないんだ
    メスブタってやつは結構見る目があるな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:49:56

    会話のキャッチボールを試みてもまともにボールが返ってこないヤツは男女問わずモテない

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:50:35
  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:51:32

    正直相手の気持ちなんて言われなきゃ分からないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:52:13

    >>134

    オタクでもチー 牛でもコミュ力が相応にあって女とも楽しく会話出来るタイプは普通に既婚者が多いなんて…こ…こんなの納得しかない

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:53:39

    へっ なにが真面目で優しいや
    ネットで愚弄ばっかしてる小心者で中身のない性悪のくせに

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:55:18

    女はいつも男にちょいワルを求める…
    あなたも並の女だったのね

    まああんまり気にしないで、真面目なのは社会受けはいいですから

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:55:46

    別にモテなくても誰か1人捕まらられたら良くね?
    結婚相手になるのは1人だろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:56:17

    >>139

    これネットで言ってる奴って自分のことを客観視できてないと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:56:33

    やっぱり生きてる人間よりも手首だよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:57:09

    インターネットで女を理解した気になってるうちはモテなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:58:43

    >>144

    貴様ーっうちは一族を愚弄するかあっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:59:45

    簡単でいいからコミュニケーションのやり方とか教えて欲しいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:01:41

    >>146

    先生に「あいさつは元気に自分からしなさい」って言われただろボクゥ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:04:12

    >>147

    ウム...どういうタイミングで挨拶したらいいか分からないんだなァ 今話しかけたら迷惑かもって考えが頭をよぎるしな(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:05:16

    >>145

    うーん一族みなヤバい精神病の持ち主だから仕方ない本当に仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:17:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:21:17

    真面目っていうことは

    あにまん見ることも
    タフカテで愚弄することも

    あかんやんそんなことしたら
    不当に貶される人が悲しむで
    されるってことやん

    そんなやつモテなくて当たり前だと思われるが……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:19

    >>150

    お客さん、ここはタフカテなんだよ

    語録を使わずに話したいなら二次元以外を紹介しますよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:35:15

    男と女はモテるための難易度が圧倒的に違う
    これは「差別」ではない「差異」だ

    だからこと恋愛トークでは男女で致命的なズレが生じやすいのん
    異性の意見は参考にはしても真に受けるべきではないと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:38:46

    >>153

    こんなスレでウダウダ言ってる奴が親以外の異性と話せるわけねーだろ(ゴッゴッゴッ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:52:09

    学問に対して真面目な奴は学問で結果が出るし、スポーツに対して真面目な奴はスポーツで結果が出ると思われるが…
    漠然と真面目で括られるような奴は別に恋愛に向き合ってないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:59:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています