マネモブが転生したい世界を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:01:11

    今のスペックのままどんなマンガやゲームの世界にでも移れるとしたらどないする?
    生活するプランも教えてくれよ
    わしはもちろんタフ灘の技を学んで途上国の片田舎でチヤホヤされたいんだよね
    スレ画は適当なものがなかったから転生っぽい事件や。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:02:17

    ジョジョに転生してスタンド使いになりたいんだよね
    もちろんめちゃくちゃ他のスタンド使いにやられて死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:02:27

    異世界ヤクザはルールで禁止っスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:02:41

    今のスペックのまま灘の技が学べる…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:05:24

    >>2なんで自分のスタンドが弱いって決めつけるの?ギアッチョとかJガイルとかキモいのにメチャクチャ強いやんけ。

    マネモブの発現するスタンドはメチャクチャ描きにくい能力を持っていると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:06:21

    >>5

    何って…自分のスタンドが強かったとしてもマネモブの頭脳じゃ上手く使いこなせずに死ぬやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:06:34

    程よく未来を舞台にした作品がいいと思ってるんだ
    ……なんで最近の作品になるほど世界ごと崩壊してたり繁栄していても格差が過酷だったりするんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:06:48

    SFにしろファンタジーにしろ有名作品ほど殺意が高い存在が多すぎてやっていられない…鬼龍のように

    ギリギリ選ぶとするならばHPL作品に出る幻夢郷のウルタールくらいなんだ
    逆にブライアン・ラムレイ版ウルタールへ行くと戦争に巻き込まれるおそれがあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:07:05

    >>4ワシは身長190ハーバード卒都内タワマン住み年収1000万ランボルギーニムルシエラゴ乗りやもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:07:58

    貞操…逆転…世界…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:08:55

    >>10ほう…正解が出ていますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:09:06

    ルーニン世界…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:09:32

    >>9へっなにがハバ卒やJの者のくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:09:40

    >>10

    その世界で我々の意味する「男の幸せ」を掴むにはかなりの狡猾さとバイタリティが必要になると思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:10:52

    >>12悪手を超えた悪手

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:11:23

    サイバーパンク系の作品世界には絶対行くな
    華々しい活躍する前に歯車モブとして使い潰されるのがオチなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:11:55

    バイストンウェルだったら攻撃的な性格ほどオーラが強いからマネモブは聖戦士としてチヤホヤされるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:12:20

    >>10

    わかりましたオタサーの姫をやります

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:13:08

    >>16うむ、銃夢とか下手したら騙されて脊椎取られておしまいなんだ。そうじゃなくてもサイバー野蛮人だらけなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:13:52

    世の中には貞操逆転世界に行きたいって女性もいたりするんスかね?
    あまり想像つかないんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:14:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:15:07

    俺なんて男を磨くためにベルセルク世界で戦場を練り歩く芸を見せてやるよ。
    あわわお前は雑魚狩りウシタクシー

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:15:17

    よしっ、メイドインアビスの世界に転生してやったぜ

    これで遺物は俺のものだ


    というか>>1よぉ転生なのか転移なのかはっきりさせてくれよ

    現在のスペックのままだと転移なんじゃねぇのかアアン?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:15:34

    >>17

    調子に乗ったあげく主人公に落とされる展開が目に浮かぶんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:15:41

    ウム…なんだかんだ現代日本が安全衛生食事の面でバランスが取れているんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:16:45

    シンフォギア世界に転生して肉体の限界に挑戦したいという衝動に駆られる……
    2050年でかなり技術も発展してるようだから生活環境も快適そうだしなっ!
    ノイズ?一生に一度会うかどうからしいからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:16:59

    >>20勝ち気な女だと出世やらが楽そうだから行きたいって言ってた人は見たことあるっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:17:44

    >>23企画を変更して転移にしよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:19:16

    >>26じゃーんマネモブ、ツヴァイウィングのライブのチケットを持ってきたで 一緒に行こうや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:19:29

    今のスペックのままってのが作品によっては重りにしかならねーよ!
    ファンタジー、SF、バトルもの辺りは普通に死にそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:20:02

    >>28

    転移は無理です

    せめて子供の頃からやり直せないとその世界の当たり前を身につけることすら出来ませんから

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:20:17

    トリコの世界に行って美味いもの滅茶苦茶食いまくりたいのん
    もちろん完結後の平和になった世界で

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:21:45

    うわっオタクのキショい妄想が集まっとるやんあはは

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:23:29

    >>27

    確かに性別に基づく配慮やサービスが男女逆ってところに順応できればバリバリ系の女性にはあってるのかもしれないスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:24:04

    >>33クリスマスイブに他にやることがあるのか教えてくれよ🎅🦍🐊

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:24:35

    よしっ宇宙世紀に転移してガンダムのパイロットにさせてやる
    いけーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:24:59

    >>33

    お前知らねぇのか?

    ここにいるような奴らは他人のキモい妄想を叩いた結果キモい妄想する想像力すら失った奴ばかりなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:25:31

    俺なんて美味しんぼ世界でカレー屋をやって海原雄山が入店してきた瞬間ぶん殴る芸を見せてやるよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:28:51

    >>36やっぱあの強化人間やアムロと遭遇してる奴らはごく一部なんすかね?普通の兵士はあんな化け物みたいなモビルアーマーやニュータイプが大暴れするところなんてほとんど見ないで退役するんだったらいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:30:09

    わかりました みなさんを型月世界に送ります

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:31:44

    待てよ女の子が可愛いゆるい日常ラブコメ世界に行きたがらないのはなんでや?あう、マネモブは戦国の荒武者さながらに猛り狂う益荒男だったのかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:32:17

    >>39

    現代戦の延長にある泥臭い戦場で泥臭く銃弾に倒れるのだと思われるが……

    宇宙ならビームでやられればいい方で気密破れた戦艦から外に吸い出されてそのままとかありそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:33:11

    ボ、ボーボボ世界がいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:33:53

    >>41

    日常ラブコメ世界に転生してモブとして終わるとか嫌なだけなんだ!

    最悪BSSになるだけなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:34:16

    まだ遊戯王が上がっていないなんてお前らには失望したよ。ククク嫌でもファンデッキ使いたちを俺のガチデッキで血祭りにあげてやりますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:35:36

    >>44

    ニセコイの千葉県のYさんを見習え!

    千葉県のYさんは転生すれば勝ちが確定している!

    こ、こんなことが許されていいのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:35:37

    >>45

    待てよまだ俺のバトルフェイズは終了してないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:35:58

    >>32

    ネオの脅威は無くなったけど食うか食われるかというテーマは最後までブレてないんで平和とかあるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:36:31

    >>45

    (猿世界もびっくりの現実世界は)無理です

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:37:01

    >>48

    普通に生活するだけなら安全圏に住めばいいからマイペンライ!

    美食四天王が大盤振る舞いしてくれることもあるしなっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:37:21

    ボトムズ世界でAT乗りになりたいんだよね 戦友たちと汚い酒場で喧嘩したり身内で博打打ったりしたい。ガンダム世界は超理不尽な化け物が多いけどボトムズは戦場が広いからそんなのと滅多に会わないと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:38:51

    >>47これが灘神陰流八咫ロックじゃあッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:42:56

    >>44ちょっと待ってくださいマネモブさん 男がほぼいないごちうさみたいなきらら空間に行けばいいなんて使い古されたことを言わせるつもりじゃないでしょうね。

     な、なんだぁっ俺をほっといて女同士でサカリ始めたッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:45:22

    >>53

    転生した俺君も世界に併せて徐々にメスブタに変異していくものと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:52:26

    よしっ 宝石の国に転生してやったぜ
    これで数多の月人の成仏も完了だ フォスも可愛いらしい宝石のままだ
    俺が正しい人間だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:55:59

    ニーアオートマタや人類は衰退しました世界みたいに設定的に現生人類が絶滅したor今の形ではほぼ存在していない世界に行ったらどういう扱いを受けるのか気になるのが…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:56

    >>54うー、行かせろ レズセしてみたいぞアニキ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:59:18

    >>38先制攻撃はルールで禁止っスよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:00:50

    >>45

    恐らく転生した瞬間に乱入ペナルティ2000Pを受ける羽目になると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:00:53

    1984(小説)…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:06:58

    じゃーん俺のおすすめ世界を持ってきたでマネモブ
    人間というだけで面白がって獣オメンコがよってくるんだぜセルリアンは俺のラリーアートで蹴散らしてやりますよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:11:43

    >>45魂のカードがマキュラの俺が受け入れられるわけねえだろッ 強いは強いけどメチャクチャ迫害されると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:14:31

    アトリエかぐやの姉ものの世界。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:24:21

    >>45

    オルターガイストで主人公勢をさんざん苦しめた挙句カンコーンからの大逆転かまされたいのん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:23

    アークナイツ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:34:36

    なんで誰もTOUGHの世界選ばないの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:39:31

    “異世界への転生”不要ッ!
    “異世界の方が転生”してくればいいっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:45:47

    ワシは灘を学んで悪人を灘の暗殺技で始末する仕事人やりたいのん
    繁華街で見つけた反グレに片っ端から塊蒐拳や蠢蟹掌や呪怨叩き込んで解呪して欲しかったら3億円現金で持ってこいしたいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:04:06

    興味本位なんやけどボボボーボ・ボーボボの世界に行ってみたいなあ
    だってハゲやし…ハゲなら何の危機もなく住めるんとちゃう…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:28:35

    ひょっとしてエロ漫画の世界なら貞操観念ゆるゆるだから簡単にボボパンできるんじゃないスかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:02

    >>70

    NTRが横行する世界でもあるんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:48:24

    ウマ...オ​メコの世界に行きたい...

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:51

    >>67

    異世界が転生してきた結果双方の人類間で肉体的な衝突事故起こしてるんですけどいいんスかこれで…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:06:57

    >>72

    メシはうまそうっスね

    でも...マネモブ程度の人間がトレーナーになれるはずないですよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:07:58

    ゼンカイ…トピア

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:08:09

    >>74

    ククク...

    意地でも中央トレセンの清掃員に受かってウマ娘を拝んでやりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています