男はいつもマイナーなもののファンを自称して通ぶる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:08:47

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:11:27

    それはエピカ・ステラを神ゲー認定してるワシのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:12:01

    それはラーメンを粉落としで頼むワシのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:12:04

    それはツツジの蜜を吸ってる俺のことを言っとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:12:35

    それは惚れた漫画が人気になると買わなくなるワシのことを言うてんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:13:19

    それはマネモブのことを言うとんの会

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:16:25

    それはまだ流行ってない頃に人狼ゲームを布教してたワシのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:19:27

    それははまるカプがことごとく公式じゃないマイナーカプのワシのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:30:36

    それはソシャゲで好きになったキャラが不自然なまでに出番がないワシのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:31:53

    それはソフィアサハロフをずっと推して同人誌まで買ったワシのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:34:39

    >>5

    マイナーファンというより天の邪鬼だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:47:50

    それはラリー・バイパーみたいなマイナーキャラの語録使ってるマネモブのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:48:35

    それはタフとかいうマイナー漫画シリーズのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:48:38

    それはタフのこと言ってるんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:58

    タフがマイナー…?
    大人気漫画というてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:52:27

    それは語りたくて立てた作品スレがよく10レス行かずに沈むワシのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:53:12

    マイナー?知る人ぞ知ると言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:53:18

    俺なんて好きな作品スレを建てても3レスくらいしかつかない芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:56:46

    俺はぼざろを連載時から目をつけてた男だぜ
    なにっブームになりすぎてアニメすら見ていない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:24:53

    それはいまだにSRCをいじってるワシのことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:31:18

    俺なんて小汚いラーメン屋に通う芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:32:14

    すごい数のオトンが集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:41:33

    マイナー過ぎて語りたくても語れる相手がいないだけなんだァ
    通ぶってる扱いはやめてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:43:01

    それは好きなキャラが何故か大体ごつい大男なワシのことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:45:11

    >>15

    その理屈で言うとワートリと嘘喰いがマイナー漫画になるから辞めるんだケンゴ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:45:25

    それはホヤが好きなワシのことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:46:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:47:41

    メスブタァッなんて勝手に好きになっておいて同担拒否だなんだと騒いどるやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:47:58
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:05:02

    それはデレマスで担当に声が付いた時から段々ログインしなくなったワシの事を言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています