たかが犬っころ一匹と車を奪っただけやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:09:48

    何をムキになっとんn

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:10:37

    俺なんてこいつの懸賞金を

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:11:26

    へっ 何がババヤガや
    引退したクセn

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:11:46

    >>1

    >>2

    >>3

    が死んd

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:13:18

    やっぱり2の買い物シーンが最高だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:14:23

    へっ、何が殺し屋や
    このホテルでは手出しできんクセn

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:15:13

    強キャラのおっさんがなすすべなく後ろ取られる上に昔のよしみで助命されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:17:30

    このメスブタ何がしたかったのかわからないんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:19:23

    バカ息子のせいでやつを敵に回すなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:45:55

    俺は親友としてお前のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:48:21

    流石に3ではボロボロすぎていやそのアクションは無理だろって思ったのは俺なんだよね
    1から3まで全部地続きのタイムラインで殆ど治療出来てないなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています