俺がブロマンスにハマったきっかけとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:22:22

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:23:07

    やっぱりインテリキャラと脳筋キャラのコンビは最高だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:23:11

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:23:14

    2人とも20年前とほとんど変わってないんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:23:24

    ブロマンスって恋愛まではいかないけど友情としてフォーカスしてるみたいな意味でいいっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:24:27

    >>5

    同じ目的に向かって協力したり喧嘩したりしながら二人三脚で進んでいくコンビって認識っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:24:53

    >>5

    肉体関係はある友情みたいな感じっスね

    相棒も7話で右京さんと亀山君がボボパンしてるからね

    それでも付き合う関係に至らないから尊いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:26:32

    >>7

    えっそうなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:27:35

    >>7

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています