クリスマスにあにまんとかwwwwwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:27:22

    私はキャプテン・クリスマッスル
    このスレを見てる君は悲しき者
    恋人を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    体内にいるある筋肉を鍛えて欲しい
    名は腹筋
    ぽっちゃり系のファイターで“突然怪異の顔”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃモテない
    しかもこの青年には絶対守らなければならないゲームがある
    非モテを治すには変革しなければならない
    ゲームやパソコンなどの道具は使用禁止
    なぜなら万が一にも"筋肉"を衰えさせてはならないからだ
    何よりも"筋肉"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの運命なんてどうでもいいんだ
    “筋肉”さえついてくれればなぁ
    さぁ筋肉に自信のある者は今すぐ日本に行け
    筋肉で女を失神KOさせろ
    急げっクリスマスに乗り遅れるな
    明日までに恋人を掴むんだ
    “モテモテ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:28:39

    な、なんだあっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:28:59

    “筋肉で女を失神KOさせろ“
    蛮族を超えた蛮族

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:30:28

    もちろんめちゃくちゃモテない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:43:26

    怒らないでくださいね
    ソフトマッチョすら若干敬遠されてますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:44:11

    ったく素直に筋トレスレ立てようよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています