なんでじゃーっなんで600族でメタグロスだけリストラしたんじゃーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:32:48

    カヌチャンの存在がネックならエリアゼロ内限定の超レア一般ポケモンとしていて欲しかったですね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:33:43

    なんでやーっ なんでジャラランガを忘れるんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:33:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:33:55

    お言葉ですがパルデアにいない600属はメタグロスだけじゃありませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:33:58

    ◇この600族扱いされてないから恥は……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:34:24

    >>4

    ヒスイヌメルゴンのことだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:35:08

    ジャラランガも仲間に入れてほしいんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:35:47

    教えてくれ
    ジャラランガがいたところで今の環境で生きていけたのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:36:43

    >>8

    ノーマルテラス、一致爆音パって一芸はあったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:36:57

    竜闘はもうコライドンレベルじゃないと救えないタイプなんだ悔しかっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:37:41

    殺す…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:37:59

    すごい数のテコ入れを超えたテコ入れを受けてもなんか微妙に弱いのが集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:39:40

    ていうかジャラランガいたところでカイリューにちょっと強いぐらいしか特徴なくないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:40:38

    >>3

    体感500族なので600族とも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:41:18

    >>8

    どうせ大して強くないのにテラスタルとの相性だけで無駄に過大評価されてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:42:21

    75
    110
    125
    100
    105
    85
    数値は凄まじいからテラスでなんとかなると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:43:01

    メガメタグロスで来て欲しいですね、この至高のデザインが継がれないなんてあまりにも勿体ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:44:24

    >>16

    待てよ

    専用技も偉いんだぜ

    更に喉スプレーも発動出来て、特攻2段階、それ以外全部1段階上がった状態になれるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:44:46

    115
    145
    92
    75
    86
    87
    なんか…こっちで良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:45:14

    >>14

    ふざけんなっ他の600族かて両刀配分結構おるやないか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:46:15

    >>19

    こいつの評価が低いカテがあったんだよね

    オトン並の節穴じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:47:29

    そもそもはがねタイプのリストラ多くないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:47:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:31

    >>21

    それは大量のセグレイプスレのことを…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:53:03

    >>18

    何が専用技の“ソウルビート”だ

    積まなければ話にならない種族値なのに体力の1/3を削るなんて実質は最低のポンコツアーツだ

    ゲーフリ!ブレイジングソウルビートを返せ

    相手はジャラランガだ…威力を90に落としてPPを1にすればさほど環境にも食い込まないはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:54:55

    >>21

    すいません、こいつの評価が低かった原因は環境にいるであろうパラドックスより素早さ低いし上取られて死ぬと思われてたって部分もあるんです、実際ランクマ前のカジュアルだとおやつだったしなヌッ

    準伝はともかくパラドックスも禁止になったから素早さがそこそこ早い部類になって逆に上取って倒せるようになったなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:56:16

    >>21

    それはタフカテの事…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:58:38

    >>21

    ランク実装前のカジュアルだと滅茶苦茶狩られてたから予想というより実体験の人も結構いたんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:08:02

    ウム...ランク前のセグレイブはトドロクツキにあへあへしてた印象しかないんだなァ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:09:27

    自分色違いメタグロスが相棒なんスよ早く実装して貰っていいスか?
    しゃあっテラスタル・コメットパンチ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:10:46

    やっぱ高速環境ってクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています