しゃあっ ギルティ・ギア!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:43:02

    僕はハッピー・ケイオス
    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万W$ を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 世界を放浪するあるアメリカ人をぶちのめして欲しい 名はソル・バッドガイ
    通称、"背徳の炎"で“神の種”を持つギアのプロトタイプだ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:45:45

    あなたは"第一の男"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:46:20

    対戦の事も話して良いか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:47:56

    メインヒロインとしてお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:48:34

    >>4

    すみません

    今じゃどちらかと言うと母親キャラなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:13

    >>4

    股からちんこ晒しとる淫売やん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:16

    誰かGGSTでスライドヴォルカニックヴァイパーのやり方を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:48

    >>4

    お前の夫は幼女に手を出し孕ませた本山先生以上のど変態‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:50:28

    >>3

    はい!良いですよ!ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:51:44

    >>6

    もうそういうふうにしか見えなくなっちまったじゃないかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:51:59

    ギルティギアくんキャラとBGMとストーリーだけはいいよねキャラとBGMとストーリーだけはね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:53:07

    >>11

    つまり・・・神ゲーってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:53:22

    ブリ・ジット君はどうしてもういい大人なのにあのかわいさを保ててるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:54:26

    >>7

    スライドポチョバスは出来るがスライドヴォルカは出来ない

    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:55:44

    >>12

    あなたはオフラインプレイヤーですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:37

    異常友達愛者

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:58:25

    あの・・・メイのS横イルカがアプデでガードにたいして-3Fになったんすけど・・・良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:58:26

    ムフフ…イルカに乗ってるロリカワイイのん…
    なにっもうロリじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:59:11

    >>4

    ワシの母ちゃんやん

    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:00:08

    ギルティは自キャラの強みをゴリ押して勝つゲームなんだ
    ウンコの投げつけ合いになるのは仕方ないが・・・しゃあけどそれが楽しいわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:06:34

    >>19

    あなたは"大人に見えるけど実はガキッな奴"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:10:19

    急げっ 乗り遅れるな
    "ウィンターセール"ラッシュだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:11:48

    ブレイブルーも終わってギルティギアも終わったアークは次は何を作るのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:14:27

    >>23

    待てよ

    BBはともかくギルティはまだまだ続きそうなんだぜ

    ソルが引退しても別の奴を主人公にすれば良いしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:30:53

    ハッピーケイオスはキャラは良いよねキャラだけは
    対戦中の話はすんな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    ディキンソンは…はーっ ディキンソンよ○ね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:38:42

    >>25

    待てよ

    ケイオスはこれでもずっと弱体化されてるし

    ディキンソンも今回サンダーバードがナーフされたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:41:49

    >>26

    弱体化でケイオス使いの嘆きが聞こえるんだ

    殺意が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:43:53

    >>22

    僕はスマブラぐらいしか対戦アクションゲームを嗜んだ事がありません

    それでも強くなれますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:44:45

    どうしてソルの6Sは弱体化し続けるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:45

    刺激的絶命拳の最後の使い手として皆様からお墨付きを頂いている。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:01:26

    >>29

    なんでって...

    見ての通りレイップできるからやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:48

    >>30

    あなたは"Dr ボルドヘッド"ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:31:40

    ブリジットで増えた「プレイヤー」
    どこへ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:33:45

    >>19

    目玉から生まれたガキッ!やん元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:07

    >>28

    はい!強くなれますよ!ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:57:39

    >>26

    弱体化されたところでキャラコンセプト遠距離はある程度できるしシステム面からの優遇がいつになっても治らないから不快度は変わらないんだ

    ボケーッ壁ずり落ちとかいうバグとダストから射撃から出る辺りの共通システムの悪用が優遇感を生んで不快度につながるいうとるやろうがーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:58:32

    >>29

    6Sを生贄に遠Sにはノー・タッチなんだ

    あれがある限りソル使いが何を言っても欺瞞でしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:07:18

    格・ゲーにありがちな世界観が世紀末だったり住む住人が猿世界だったりするのに比べて世界を良くしようと動いてる点は良いっすね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:25:50

    >>37

    遠sよりも一段止めリボルバーの方が罪だと思われるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:35

    >>39

    あれはもう調整犯がギルティをそういうボタン押す・押さないのシンプル読み合いのゲームにしようとした象徴だから諦めが強いんだ

    ゲーム全体を通してそういう感じだから意図を感じるんだ

    しかし遠Sガードさせてダッシュ投げとかいう選択肢がまかり通るのがクソすぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:59:39

    >>30

    ポリ・コレ的にまずかったのかエキサイティング骨折に差し替えになったんだけど

    なんかお題箱とかでやたらとエキサイティング骨折を見かけて戸惑ってるの俺なんだよね

    恐らく艦これの時津風がアーボックに巻き付かれている絵の同類と思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:16:04

    俺は第二連王だぜ
    男女関係なくサバンナで荒らしてやるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:21:36

    俺はブリジットに釣られた物だぜ 初めての格ゲーも楽しむ芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:44:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています