巨乳?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:53:38

    ウマ娘やってるとB83あたりは普通サイズに思えてきたけど、実際は大きい方もん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:54:39

    現実の83はあんなデカくないもん
    ウエストやらなんやらの差だもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:56:12

    リアル83は平均値だもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:56:18

    アンダーのサイズによるもん
    トップバスト-アンダーバストでカップ数が決まるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:56:39

    B83は普通もん
    ウマ娘のスリーサイズはトップ以外が現実より5〜10cmくらい削られてるから異様な巨乳に見えるもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:56:51

    182センチで98だからまあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:39

    ウマ娘だとB86〜88辺りから巨乳のイメージだもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:58:19

    スリーサイズは情報として楽しむものだから実際測るとかそういう話じゃないんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:58:39

    どっちかというと数字に出てこないアンダーが二次元夢サイズだからみんなデカく見えるんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:58:43

    現実ならアンダー70〜が普通じゃないかもん?
    65は売り場も少ないように見えるもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:59:22

    僕はバスト129.3㎝だけどウエスト129.3㎝、ヒップ129.3㎝だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:00:08

    ウマ娘のほとんどがウエスト50台なせいで巨乳が多く見えるだけだもん
    まぁ2次元と現実は違うものなので巨乳に分類しても大した問題にはならないと思うもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:00:21

    >>11

    ドラえもん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:00:34

    >>10

    成人女性も使うものだからアンダー太めの方が売れるもんね

    65は若くて細い子専用みたいなものもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:00:42

    >>11

    こいつ青ダヌキだもん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:01:23

    >>15

    こいつ破壊してもいいもん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:02:38

    というかウマ娘の中でも83だとそんなに「おっきいな」ってモデリングじゃなくないもん?
    それともターボの頭がサイゲになってるもん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:04:07

    B85は諸説あるけど巨乳族でいいもん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:04:43

    >>18

    まぁ二次創作ではみんな盛られがちだしそれでいいもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:05:21

    84でGみたいな人もいるから訳分からんもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:09:37

    >>17

    マジレスするとB-W差でモデリングが決まるから、B83族がブルボンらと同じおっぱいのモデルにするならウエスト52とかが必要だもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:41:30

    大事なのはカップ数やね
    大体Eカップ以上が巨と言ってええんでないか
    まあアンダーがわからないと正確なカップ数わからんのやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:42:13

    二次元は胴体細すぎもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:43:16

    >>18

    キタサンだけ普通サイズなんだもん…モデリングで…

    イラストでは大きいのにもん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:43:54

    >>21

    BWが同一なはずのチヨノオーとマチタンでモデルが違うもん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:53:55

    身長BWから計算された巨乳指数表貼っとくから役立ててくれ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:54:37

    ゼファー細すぎ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:56:40

    >>26

    マックイーン号泣

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:59:25

    どれくらい巨乳か分かりづらかったらウエスト60未満の子達を貧乳除いてみんな一律でウエスト60にしてそれと同じだけバストとヒップの値を足せばいいとあにまんで教わったもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:52:39

    ウマ娘はエッチなゲームで良いもん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:00:10

    逆にバクシンオーとタキオンが巨乳に見えるもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:03:01

    逆に巨乳ウマ娘はおしりの小さいウマ娘が多い気がしなくもないもん
    ダスカとかあの太ももはどこから生えてんだよって感じだもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:22:18

    >>18

    普普巨

    巨普巨普

    のイメージだもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:38

    逆にウエストとかヒップが細すぎて、その数字だと骨や内臓は入っていらっしゃる?ってなる子が多い印象もん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:08:35

    ウマ娘は走るために胸や尻が大き方が有利な種族もん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:16:17

    >>35

    うまよんではグルーヴがドトウに有利になるから胸張って走れってアドバイスしてるシーンと、ウオッカがダスカに胸差で敗れるエピソードがあったもん。だから胸は大きければ有利になる状況があるんじゃないかもん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:16:34

    >>11

    空想科学読本で検証したらなんか凄い体型になってたねドラえもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:13:08

    >>32

    あくまでウマ娘内での固有モデルで比べた時の話だけど、ダスカは同じ上から二番目の大きさに汎用ボディが設定されてる子の中だとトップクラスにケツデカにされてると思うもん

    無課金だから未所持多いんで同じ胸部サイズの汎用ボディかつ背丈も比較的近くて尻が見やすい子を集めて同じ様なタイミングで揃えて撮ったらこんな感じだもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:23:14

    スリーサイズ有識者もん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:25:20

    >>38

    つまりヒップ82は逆鯖…って事!?だもん!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:25:48

    >>38

    わ〜!わかりやすくてありがたいもん!

    モデルだとやっぱ大きいもんね!

    つまりダスカのおしりは数値だけがおかしいもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:42

    おっぱい大きいウマ娘=ドスケベでいいもん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:14:10

    おっぱい大きいウマ娘はドスケベウマ娘だけれど
    ドスケベウマ娘だからと言って必ずしもおっぱい大きいウマ娘とは限らないもん
    必要条件と十分条件だもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:07

    そもそもウマ娘たちは全体的にケツが小さいもん
    ついでに足のサイズも小さいもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:04

    ウマ娘って貧乳しかいないよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:57:30

    ターボやるもん!巨乳になってテイオーよりも絶対絶対に勝ってやる、諦めなければやれることをみせてやるんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています