幻の性癖"主人公とヒロインが子作りボボパンをしまくる"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:55:08

    鬼龍様から「フンッ ラストに娘や息子、孫といったガキッに囲まれて幸せそうな2人のシーンを挿入すべきだろう」とニコニコ笑顔で申しつけられている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:55:50

    >>1

    いいや 俺とボボパンすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:55:57

    >>1

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:56:50

    >>2

    クーククク そうだ>>2はとうに死んだのだ

    寒い雪の日の朝にな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:26

    鬼龍の癖に何まともな感性持ってんだよ えーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:03:02

    >>1

    ウム…薄い本だと逆に少なくて悲しいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:04:44

    しゃあっ ゼノ・ブレイド2
    続編でヒロイン3人とボボパンしてガキッ作ってたんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:05:39

    ムフフ続編で何人か死なすのん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:07:43

    >>8

    幻の拳法"暴殺拳"でお前を殺してもいいと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:09:01

    >>7

    うーっ見せろ

    ホムラとヒカリの子供を見せろ

    アニキおかしくなりそうだも

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:15:42

    >>6

    薄い本の場合赤ちゃんのころのガキッを抱いてるところはあっても赤ちゃんが成長したガキッまで描く場合は少ないんだよね 悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:16:35

    >>9

    いいや幸せは長続きしない事になってる

    意地でも一家離散や離婚させてやりますよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:19:56
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:25:01

    >>12

    いいや イチャラブボボパンしまくって子供や孫に囲まれて寿命で息を引き取った後2人が同じ墓に入ることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:38

    >>14

    俺と同意見だな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:35:19

    "子供の前では「パパ」「ママ」呼びだったのがボボパン時になると昔のあの頃の呼び名に戻る"シチュが大好物
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:46

    >>12

    嫌でも産まれた子供とも主人公をボボパンさせて子沢山で幸せな家庭にしてやりますよクククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:40:03

    それは東京喰種のことを言うとるんかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:40:56

    >>10

    消えも

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:48:48

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:50:32

    >>17

    ルネソフトのエロゲかと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:10:36

    あっ かつての敵の生き残りが主人公に復讐しにきたッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:14:08

    いいや。人外との子供を産みまくった結果、最強の集団となり片手間に世界を侵略する事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:42:58

    >>22

    フンッ守るものが増えた主人公に死に損ないが勝てるわけないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:53:34

    >>24

    あれ主人公お前知らなかったのか

    守るべきものは弱点にもなるんだぜ

    嫌でも人質にしてやりますよクククク


    なにっ弱点を補う絆でつながった仲間がいるっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:02:14

    キン肉マン…二世…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:41:34

    待てよ 守るものが増えるほど強くなる例外もいるんだぜ 具体的には思い浮かばないんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:51:37

    これが幻になる世の中なんて俺がぶっ壊してやるよっゴア!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:02:20

    待てよ、守るものが何もないより守るべきものがある方が強いんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:25:15

    >>29

    失うものが無い強さなんて何も守れない弱さと同じだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:26:26

    しゃあっ リンダキュー部

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:27:33

    >>30

    これは護るものを手に入れられるやつの意見であって無敵の人にははあ?何言ってんだそれおかしいだろ銀さんって言われるだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています