高津カリノ(がはこ)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:28:51

    アニメ化作品4シーズン、連載は切れてないと結構な売れっ子の高津先生の作品について語ろう
    オウルナイトの主役の子は久々に股間にきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:39:14

    お仕事ラブコメがメインだっけこの人?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:39:57

    ダストボックス2.5アニメ化して欲しい……。ようかいでもいいです……。ifと前置きはしてるけどブタのヒシンと引きこもりの子の大人の姿が見れたのよかった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:40:24

    >>2

    基本的にはそう

    学生同士でのラブコメもあるけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:43:18

    俺の彼女になにかようかい?で一回離れたが、ダストボックス2.5にハマってまた戻ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:43:34

    >>2

    基本的には仕事の描写あるの最初の時だけだけどな!声の仕事とヒロインの主人公への声フェチが重なってたから描写がわりかし多かった気がするダストボックス2.5が例外ともいえる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:44:53

    >>3

    たしか近況報告の漫画で描いてたと思うんだけど、ようかいの連載が始まる前にアニメ化の話が来て

    「まだ連載もしてないのにアニメ化って何だよ! 怖っ!」って断ったらしい


    ご尤もなんだけどそれはそれとしてようかいのアニメ化はみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:47:14

    >>6

    >>基本的には仕事の描写あるの最初の時だけだけどな!

    これ好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:49:51

    いつぞやのコンビ人気投票でグラン&サズの項目作ったら、がはこさんに「怖いよ!!」って言われた事あるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:53:43

    応募限定(通販もしてたっけ?)のヒシンとリリザのラバスト持ってるの密かな自慢
    箱に入ってるからわかりずらいけどスタイルいいのよねリリザ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:03:20

    付き合ってからの話も見たいのにラブコメはくっついたら終わっちゃうのが残念だけど、がはこ先生はTwitterでちょこちょこその後を描いてくれるから好き
    もっと気まぐれで子供作っていって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:14:32

    小鳥遊家5人姉妹それぞれタイプの違う美人or可愛さなのいいよね
    ちな梢姉さん派

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:18:23

    「原稿作業で忙しいのでらくがき描きました」とかいうパワーワード

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:20:32

    >>13

    この人はほんとに絵を描く休憩に絵を描くタイプだよなあ

    イラスト練習中の身としてはそのバイタリティ羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:21:58

    >>11

    作者がたまに配給してくるのほんとたすかるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:29:13

    小鳥遊くんが姉妹達にホワイトデー返すマンガってどこにも収録されなかったよね?
    なずなちゃんに服大量にあげるやつ
    見れるならもう一度見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:44:18

    >>12

    スルーしそうになったけど、ナチュラルにことりちゃんを姉妹にカウントしてる……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:47:47

    連載終わった後にカップル作る作者はこいつぐらいだと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:11:15

    >>18

    わずかでも縁があればカップルになる世界

    松本さんと山田兄は子供まで出来たからな……

    http://uronrakugaki.jugem.jp/?eid=3285#sequel

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:59:47

    >>11

    他の漫画でも猫組くらいゆっくり付き合ってからの話をして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:02:58
  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:05:15

    >>6

    声フェチで供給断つと禁断症状が出るヒロイン

    http://uronrakugaki.jugem.jp/?eid=3413#gsc.tab=0

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:16

    webサイトで自作品のキャラにおかあさんって呼ばれてたり、キリ番踏んだ人が作中にゲスト出演したり
    コッテコテな一昔前の創作サイトみたいなことやってた人
    考えてみたら多分15年くらい前か……

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:11:36

    >>23

    だって一昔前の創作サイトだし……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:17:48

    >>24

    サイト掲載のブタイウラが2002年から始まった作品で来年で20年経つからな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:18:42

    この人のカップルがくっつくルートって最初から計算していそうで
    わけわからん道筋辿るよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:19:05

    >>21

    次から次へと作品を繋げていく姿勢好きだわ

    ようかいとブタイウラは流石に無理だが

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:20:55

    声優のやつは完結したな
    お疲れ様でした

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:21:38

    >>27

    まーその二つは明らか世界観違うからね……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:24:13

    高津カリノ作品には安心感がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:37:01

    >>27

    Working!! ・猫組と犬組はほぼ同じ時系列の別支店

    サーバント×サービス ・Working!!の数年後、東田と長谷部が同僚、ルーシーの近所のお兄ちゃんが河野

    ダストボックス2.5 ・時系列は鯖と同じか少し前?みことがホワイトリリー(千早がコスプレしたキャラ)役、寿司屋として足立登場

    オウルナイト ・小鳥遊くんが宇佐木の先生

    なつめネット ・Working!!の2年前らしい、赤井くんの彼女のユイちゃんが登場


    ようかい ・直接繋がりはないがたねさま人形が人気


    こんなもんか

    ブタイウラってなんかあったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:39:19

    >>31

    ブタイウラはファンタジーっぽい世界観だから無理ゲー

    少なくとも明らかに現代でも日本でも無い

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:50:17

    >>30

    もはやカップルになるのは前提だから絡みが増えてくると「この人の相手はこの人かぁ」みたいな妙な感慨がある

    竹林とゆるふわさんとか

    11/5(1) ちょ | うろんにらくがきuronrakugaki.jugem.jp
  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:19:38

    村主さんとか千早さんとか、後小川兄もかな?
    若干分かりにくいけどお相手のことめっちゃ好きだな!ってキャラが好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:25:04

    >>25

    ブタバコが高校生の時だろうから今大体40いかないくらいって考えると化け物だよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:33:53

    >>1

    イッチ男の娘フェチかよ

    流石あにまん民、拗らせてるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:35:10

    >>13

    「原稿が終わったのでらくがき漫画を描きました」もやる

    担当から「その漫画も原稿に加えてページを増やせばいいのでは?」と言われる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:44:57

    ラクガキが足りないならもっといっぱい描けばいいじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:47:53

    >>38

    化け物かよ


    そういえば、ようかいのweb漫画をまとめたときの赤と青って何で分かれてたんだろう?

    知ってる人いる?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:50:01

    >>36

    そうですが何か?(ふんぞり返り)

    個人的にことりちゃんよりも中身も見た目もリアル寄りでエロ的な意味でいいなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:51:48
  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:53:27

    >>35

    うろんにらくがき見てるとちょこちょこ体調崩されてるみたいで心配

    自覚もあって健康に気はつかわれてるらしいから余計なお世話だろうけどさ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:55:10

    この人のTwitterとかに載ってる4コマってコミックに載らないの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:57:20

    >>43

    載るぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:57:52

    >>43

    最終巻のおまけとか他媒体での書き下ろしをまとめた本で再録されたりする

    ただされない回とかもちょくちょくあるっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:00:11

    >>45

    マジかー、コミックは全部集めてたけど今から未収録の全部遡れるかな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:01:24

    >>43

    >>38の4コマにあるようにようかいとダストボックスはweb漫画をまとめた単行本が出てる

    ただし、他の作品や単行本以降に描いた漫画は当然まとめられてないのでブログ『うろんにらくがき』やTwitterを見ないと読めない


    不定期だけど週一以上のペースで漫画上げてくれるから高津カリノ先生のアカウントはフォローしとくのをおすすめするぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:02:56

    さらに裏サイトもあったんでしょ
    把握しきれないよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:07:09

    >>48

    基本的には>>21とかにurlが貼られてる『うろんにらくがき』の過去記事で全部辿れる

    ただし、タグが微妙に信用ならない(特にカップルの子どもが出てくる話は与太扱いなのか未分類タグになってたりする)ので注意

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:56:49

    あの子供は誰に似たんだろうなぁ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:08:44
  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:37:10

    >>51

    見た目は母似だけど性格は父似なお子、かわいい

    なお妹は母方の祖母似

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:24:32

    >>52

    人魚と化け猫の二人は色々ねじまがりすぎな夫婦である。

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:14:40

    幽霊と先生のは初のヤンデレカップル?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:24:57

    >>54

    病んでるというか拗らせてるけどヤンデレとはまた違うような……

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:13:14

    ワーキングの終盤くらいから真面目なシーンでもデフォ化が激しすぎて離れちゃった
    今も表紙以外はマスコットみたいな絵になってる?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:18:35

    今や知る人ぞ知る相馬と妃の漫画...
    あれをリアルタイムで見れた方々はいるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:26:12

    >>57

    リアルタイムではないけど知ってる

    二人の関係性考えると妃の養育費ってやっぱ相馬さんからなのかね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:06:12

    久々にサーバント×サービス読み返したんだけど面白え……

    最初ツンツンだったのにどんどん態度が軟化する山神さんと迷走する長谷部いい……

    三好さんと譲二のわけわかんない関係も面白い

    そして、いちはややっぱり好き……

    千早さんが一宮兄妹大好きなのが微笑ましくてかわいい

    一宮さんもダメ彼氏だけど優しいし大事なとこは外さないのがいい

    最近アップされた漫画でもよろしくやってるようで何より

    6/10(3)はい | うろんにらくがきuronrakugaki.jugem.jp
  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:08:18

    >>11

    ブログ良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:14:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:19:10

    最近うろんに見てなかったから久々に見たら三好さんが結婚しててビックリした

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:25:53

    ブログの未分類タグでサーバントサービスキャラが子持ちの漫画あってビビった

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:33:53

    >>62

    いつのまにか三好さんとジョージがくっついたの確定になってて笑っちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:25:08

    ガツガツ摂取するんじゃなくて、気付いたらふらっとサイトやTwitterに立ち寄って美味しく楽しませてもらうって感じなので、気持ちとしては近所のパン屋さんみたいな存在

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:22:18

    猫組の永田さんが周りのネタが好きだった

    後悔?全然全くさっぱり絶対しないよ!(はーやれやれ)
    すっきり!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:47:46

    >>62

    子どもも居るし2人目にも意欲的

    http://uronrakugaki.jugem.jp/?eid=3182#gsc.tab=0

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:12:57

    ここみて懐かしさにうろんなページ読み漁ってたけどさとやちが子供できてて感動で泣いた

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:03:23

    今更だけど新連載のオウルナイトの主人公の高校時代の先生がかたなしくんって女装繋がりか(追い詰められてとノリノリの趣味という違いはあれど)。しかしオウルナイトに他作品でWORKING猫組のユータがホスト(時系列的には元だけど)でダストボックスのギャル漫画家が元キャバ嬢と絡みができそうなの居るな……(ダストボックスは舞台北海道じゃないっぽいけど)

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:18:25
    4/2 ジブン昨日頑張ったんで今日はあつ森いいすか昨日のまんがです | うろんにらくがきエイプリルフールだったよ    uronrakugaki.jugem.jp

    そういや、これの猫と人魚の娘と会ってる女の子って六華ちゃんで良いの?

    ジュノンとばりおかさんの子が出てるのってまだ出てない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:02:26

    どいつもこいつもバカップルになりおって。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:41:38

    >>70

    六華ちゃんであってると思うよ

    ばりおかさんとジュノンの子供はまだ出て来てないはず

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:48:14

    ダストボックスも本格的に終わりなんだなーってしみじみ

    後16本かぁ……16本って多くない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 05:52:17

    >>72

    どこからの血であんな感じになってるんだろう…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:01:01

    >>74

    肌の色は日焼けだから遺伝関係ないとして、喋り方は父似なのかな?

    +母譲りの行動力?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:13:34

    サーバントサービスのあの二人がくっついてるのウオー!ってなった

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:15:36

    まともそうに見えて一番やばそうな人 三好さん

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:20:46

    なんか毎回一人二人は巨乳がいるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:21:42
  • 80二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:23:01

    >>79

    むしろ手を出せたことを褒めるべき

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:23:13

    >>79

    子宝に恵まれるかは天のみぞ知るところなので……

    決して佐藤さんが日和って手を出すのが遅かったとかそういうことではない、きっと、多分、メイビー

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:24:01
  • 83二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:27:29

    石油王ハーレム連載しないかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:29:21

    >>83

    がはこのことだからハーレムと言いつつどうせすぐそれぞれのお相手が出てくる

    そして主人公は石油王とくっつく

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:30:53
  • 86二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:36:52

    >>75

    氷華さんは凄く孫や姪っ子を可愛がってそう。

    というか人間嫌いと言ってる時でも普段は、普通に接してるからな

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:43:25

    >>78

    というか大体メインヒロイン3人が貧、普、巨な気がする

    おむねネタ好きだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:49:45

    なつめネットの虹子が好き
    目付き悪めの苦労人系眼鏡女子よき

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:50:19

    このスレにもいっぱい貼られてるけど、ホントこの人漫画描くの好きだよな……
    利益にならない無料公開でここまで描き続けられるの本当にすごい

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:53:40

    >>87

    ダストボックスは巨だらけだったな

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:58:22

    >>90

    勇羽ちゃんと橘先生の慎ましさでバランス取ってるから……

    会長とゆるふわさんは普くらい?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:57:41

    このスレ見て久々にうろんなページを過去に遡る形で見てるんだけど、AKGさんっていうのは昔で言う首都の人のことなの?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:15:51

    結構なネット古参だよね。昔はWEBコミックそのものがほとんどなくてこの人の更新が楽しみだったわ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:17:44

    >>87

    そして前作の貧乳ヒロインが次のヒロインに応援をするのであった。

    何の役にもたたんけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:05:22

    >>94

    応援というかこれただのノロケ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:34:17

    >>95

    まあ、複数カップルものでメインヒロインが巨乳なのってそんなないよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:34:05

    >>85

    先生の注文も大概、変態ちっくだ、これ。

    先輩って、母親があの神社の先代だから父親は入婿なのかな

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:35:54

    ばりおかさんのアホなのかかしこいのか分からん感じが好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:20:25

    >>98

    後半になって恥じらい覚え始めるの可愛い。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:27:09

    >>98

    他が変人になるにつれ、比較的常識人に見えてくるという

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:31:24

    猫形態の時とはいえ同世代の男を自宅に連れ込んで一緒に風呂入ったり寝たりする真魚、人化薬で障害なく触れるようになったから悔いが残らぬよう押し倒したりもういっそ犬にして飼った方がいいのでは……とか考えちゃう無垢と比べると、当初躊躇いなく半裸になったりする羞恥心ゼロ娘が恥ずかしいから仕切りとかつけよう……とか言い出すようになるのは確かに普通の進化だよな……。ただしどっちにしろジュノンは悶えしぬ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:31:25

    >>101

    下ネタというか脳内ピンクなジュノンにみんな引きがちだけど相談されると「しのぎさんが悪い」って結論になるバランス好きよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:08:55

    今日のらくがきで若かりし頃の無謀なチャレンジャー精神が描かれた

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:09:24

    >>102

    ジュノンの義母が大概やばいからなぁ……。

    子供に恵まれなかった女性と書くとシリアスなんだけど、出てる姿が……

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:02:33

    推しカプの漫画がまとめられてて嬉しい……

    たまごのやつとか珍しく会長→カイの矢印が見えて好き

    満更でもないんだから会長はさっさと折れちゃえばいいと思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:59:17

    いやもうホントカイ朔好き
    おまけの自撮りしてるカイくんの表情がまたいいんだ……
    会長が逃げ続けるから押せ押せだけど、会長が応じるようになったり攻めたりしたら力関係逆転しそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:03:34

    >>103

    これだけ売れっ子になると初版本とか結構価値が出てそうだけど結局どれくらい売れたんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:11:52

    >>106

    良いショタおねだわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:28:36

    >>104

    殆ど出ないけどばりおかさん親父はどんなんだろうな?

    知らない間に娘が娘の付き人と付き合ってるの知ったらどうなるんだろう?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:47:54

    >>104

    そのせいで余計に常識人に見えるばりおか母

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:46:58

    >>109

    しのぎ様は幼い頃からジュノンにべったりだったしそんなに驚きもしなそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:52:24

    まさかここにもがはこスレあったとは...
    同士が増えたようで嬉しいわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:55:38

    >>111

    本人が無自覚なだけで、小さい頃から好きだしな。

    熱が出た時とか

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:14:12

    ばりおかさんの凪いだままちょっとアレなこと言う持ちネタいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:41:48

    >>114

    割と独占欲強いよね、ばりおかさん。

    そういや薬屋は誰が継いだんだろ?

    ジュノンはばりおかさんのところを継がないといけないし

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:15:05

    押せ押せの無垢ちゃんとアホで純粋な篤志君のコンビ好きだよ
    両方可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:58:52

    >>116

    最初の方は逆だったんだけどいつの間にか、完全に逆転したよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:26:08

    やちよさんの中の人と作者が、コラボカフェに行った時の話の4コマ面白かった

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:22:59

    最新の4コマでも出てくる猫妖怪

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:36:57

    >>117

    がはこ作品最初の頃と最後で逆転してたり印象が変わったりしてるカップルが必ずいるイメージ。追い詰められたら突拍子もないことする彼氏に振り回されてる村主さんとか、生真面目メガネおっぱいと仕事はできるチャラ男から腹減りアホの娘おっぱいとへたれおかんと化したルーシーと長谷部とか

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:39:13

    そういや山田はまだ相手は居ないんだっけ?
    親は見つけたけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:41:51

    >>121

    コンビとしては相馬さんが居るけどね

    犯罪臭しかしないが


    タネ様と同じくマスコット枠だから

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:28:40

    >>122

    お相手出来ないキャラは子どもとマスコットって言ってたから山田は子どもなんじゃないか?

    タネ様はマスコット

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:31:59

    >>122

    そんなに年離れてなくない?>相馬と山田

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:45:10

    歳以前に相馬さんのお相手は妃さんでしょ!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:46:03

    >>123

    ようかいのほうにもでてくるご当地たねさん

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:38:41
  • 128二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:10:48
  • 129二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:13:22

    三好さん好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:30:26

    >>125

    一応、妃さんには山田認めてもらってるんだっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:38:39

    妃の『女』と博臣の『臣』を合わせて『姫』になることに気付いたときになるほど!!ってなったなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:09:52

    >>131

    二度と関わらないつもりだったのに娘に父親から一文字とる妃さん重くない……?

    相馬さんは本気でごめんなさいしてより戻した方がいいんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:09:32

    >>132

    それ、自分の子?とか言っちゃったんだっけ?

    そりゃまあ……。

    他のみんなが知れば手伝ってくれるだろうけど、やっぱりお互いそれは自分の問題だと思ってるんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:25:02

    >>133

    もっと非道い

    妊娠したと言われて開口一番「誰の子?」って言った

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:31:07

    ヤングガンガン創刊時にはネットはこの人のサイトしか見てなかったのに
    今は他のが充実してるから、(仕事忙しくて時間もなく)うろん全然みれてない
    ボックスもネット版が販売されるからそれ買ってみようと思う大人になってしまった・・・

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:33:25

    ダストボックス2.5の新刊表紙3冊とも出てたな

    http://uronrakugaki.jugem.jp/?eid=3447#gsc.tab=0

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:00:33

    >>136

    7巻の犯罪臭よ……

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:53:58

    >>134

    そりゃ怒るよね……。

    一応、今でも養育費は渡してるんだっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:35:15

    >>138

    渡してるけど妃さんは手をつけてないとかだったような……

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:37:46

    まだあの二人の関係ってそのままなのか

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:37:38
  • 142二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:00:05

    山田のミラクルで引き合わされて多少軟化したと思われるけどそれだけ
    そもそも妃さんと相馬さんの関係はまだ明言はされてないし……

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:03:47

    特典の漫画シートコンプしたいけど全然揃わない…
    そういうのも一纏めにしたコミックス出してくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています