KAN-SENの素体は不死ではないけど不老に近いらしいので

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:56:13

    指揮官は何十年もハリツヤのあるおっぱいを堪能することも可能……ってこと!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:57:43

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:24

    当たり前だよなあ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:00:34

    陛下のツルペタボディも一生指揮官の物やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:40:37

    不老の絶世の美女、あまりにも女として強いけど、強すぎてモテなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:42:18

    スレ画のモデル体型の見本みたいな体も好きだけどリノとかヴェネトみたいなだらしないスケベボディも好き。みんなすき。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:42:41

    先に指揮官の方が腹上死するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:43:41

    >>6

    リノのむちむちな身体最高に好き

    GIF(Animated) / 4.43MB / 2300ms

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:45:40

    えちえち談義が始まるいつものアズレンスレの流れ
    このブレマの暴力的なまでのムチムチさが好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:48:32

    アズールレーンは指揮官専用おちんちんランドであることは周知の事実

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:52:44

    これが君の求めたロマンやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:04:16

    >>10

    指揮官が老人になったらどうなるんだろうとか考えてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:06:06

    >>12

    数日後、重桜の謎技術でケモ耳ショタになった指揮官の姿が!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:08:18

    >>12

    KAN-SENが老化しないけど肉体の活動年数みたいなのが80年ぐらいなら一緒に息を引き取るとかみたいな夢もあるけど

    どちらにせよ自分は老いて相手はそのままの姿ってのは恐怖もあるだろうし自分と違う生き物って実感しちゃって・・・

    やめやめ、話暗くなるだけわコレ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:08:41

    あの世界なら若返りか不老手術くらい余裕余裕(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:09:30

    >>9

    これほんと好き。YD兄貴もっとロード絵描いて♡

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:11:00

    世界観はヘビィだけどそれはそれとしておちんちんランドだし、艦船は不老なのでブラジャーをあまり着けない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:11:14

    アズールレーンの設定は、いくらでもエロに都合よく解釈してよいものとする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:12:16

    >>17

    クーパー靭帯が強靭だからやろなぁ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:12:43

    僕は今のロード絵だと…ふふっ…ホノルルとセントルイスのおっぱいが好きですね…ふふっ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:13:15

    もし指揮官が外部の女と浮気しそうになっても、その圧倒的な不滅の美貌でスカッとジャパンする

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:13:45

    >>20

    わたお先生いいよね……でかい……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:13:57

    >>21

    マジで指揮官普通の女じゃ興味持てなくなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:16:05

    秘書艦をドレス大鳳と長乳ドスケベ水着ザラの2人で行ったり来たりさせてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:16:48

    >>23

    たった数十年でシワシワになる女が不老の絶世の美女に勝てるわけがない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:19:24

    >>19

    これが公式設定なんだよな

    しかもラスオリまで同じこと言い出した

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:29:49

    >>25

    春画とかそういうのと同じ扱いに感じるぞそこまで断言されると・・・

    同じように年を取って同じ時間を生きて、同じ位に息を引き取るってのは夢がある一生だと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:30:51

    >>23

    少なくとも俺はこのゲームに巨乳の基準を破壊された

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:51:26

    >>27

    別作品出すけどジョジョのジョセフもやろうと思えばほぼ不老になれるけど、妻と同じ速度で老いたいからやってないしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:52:22
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:01:51

    >>23

    リットリオのナンパからあれやこれやあって一般女性を含めた奇妙な三角関係になるロマンは存在する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています