霊王の代替品として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:17:49

    和尚様からのお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:20:11

    犠牲を超えた犠牲

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:23:25

    四大貴族が蛆虫だらけなのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:23:44

    「「「「「それジョークか?」」」」」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:24:07

    しゃあけど…本人は受け入れそうやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:25:12

    平和とはすべてそういうものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:02

    >>5

    本人は受け入れても周りは絶対納得しないんだよね

     ひどくない?


    即座に一護奪還編が始まるものと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:35:06

    >>7

    破面編で言ってた織姫のセリフがそのまま返って来そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:36:43

    奪還篇したとして零番隊>>護廷十三隊は明言されてるし和尚に勝てるのが聖文字雨竜!くらいしかいないんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:40:02

    >>9

    待てよ剣八なら1人ぐらいは撃破出来そうなんだぜ

    あと寝返りそうな零番隊も居そうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:46:41

    この世界クソじゃない?
    しゃあっ!私が天に立つッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:50:40

    >>11

    貴方は"愛染隊長"ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:59:23

    一護奪還編で愛染銀城が立ち上がってくれるのはちょっと見てーよ
    でも肝心の浦原さんは絶対に敵になるーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:54:27

    >>12

    貴女は"雛森副隊長"ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:56:10

    死神は殺‌す…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:57:38

    >>3

    おいおい詳細不明の地獄を司る一家はマトモを超えたマトモかもしれないでしょうが

    綱彌代は上から下まで蛆虫しかいないから族滅していいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:58:24

    まあ陛下みたいな蛆虫の亡骸で世界保てるならそれでハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:59:25

    ◇一護でさえ…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:59:38

    へ、死神が正義とか言ってるよあの馬鹿
    死神なんて救世主を騙し討ちして贄にした罪の上で生きてる癖に

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:59:54

    >>12

    >>13

    禁断の愛染"二度打ち"

    愛じゃなくて藍って言ってるだろうがよ えーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:03:00

    >>19

    待てよ世界を分けて安定させること自体は霊王も望んでたっぽいんだぜ

    それと貴族の先祖たちの原罪とは別問題?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:05:02

    >>21

    しゃあけどそのあと仕返し恐れて両腕斬り落として時間かけて両脚と臓腑を剥ぎ取ったのは擁護できんわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:06:06

    >>22

    はーっなんか文字にして連ねると改めてロクでもないなあ

    保身MAXだからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:35:12

    >>23

    こんな蛆虫を超えた蛆虫一族が尸魂界の記録を全て管理してるなんて……こ、こんなの納得できない

    悪用されるに決まってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:04:56

    一護奪還編で雨竜が本当の意味で陛下の後継者となるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています