閲覧注意、ってなんの意味があるんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:25:52

    あにまんの利用規約にない学級会ルールだし
    【春大注意】【r18注意】【百合注意】【BL注意】ならともかく
    【閲覧注意】だけだと無意味じゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:16

    過去スレ検索するときに便利やん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:22

    ◇春大…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:53

    下ネタ注意ってスレタイにしてる人はまだわかるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:28:38

    お気持ちルールだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:28:41

    そんなんお腐れが無駄で意味のない身内学級会ルールを持ち込んだからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:28:57

    少なくとも無駄な諍いは減らせるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:26

    >>7

    無駄な諍い減らしたいなら具体的書けってことだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:41

    なにって…具体的にグロ注意とかNTR注意とか書いたらそれだけで必要以上に敬遠されるけど閲覧注意は地雷の広さを自覚しとるやつは絶対に覗かんし仮に地雷を踏んでも自己責任になるから最大公約数的に人が呼べるんやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:46

    閲覧注意つけてたんだから何見ても文句言うなよ蛆虫野郎ーッてことだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:54

    なにって これ付けないとバチギレする奴が出てくるからやん
    まぁ付けても首突っ込むやつや他にも注意つけろと言ってくる異常者もおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:30:38

    >>10

    まあこれやろか

    責任は回避しつつ人はできるだけ呼びたいメスブタの心理が透けとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:32:37

    カスルールやんけ
    よしっ話を変えて【閲覧注意】って付ける馬鹿には具体的なスレタイにするよう文句を言うスレにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:33:43

    閲覧注意って書いたら何やってもいいと思い込んでるバカもいるから困るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:34:22

    春大嫌い消えろこの世で1番醜い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:34:34

    よしじゃあ企画変更して閲覧注意と書いてあるスレに通報爆撃するスレにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:34:47

    あの……「閲覧注意」で現行スレ検索したら
    メスブタ臭いスレが9割だったんだけど……いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:35:19

    >>14>>15

    たまにあるスレタイについてのお気持ちスレでこういう書き込みもよく見るよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:52

    サムネとか表示される時点で関係ないと思うんスけどいじってNGワード機能でも使ってるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:38:58

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:43:58

    >>20

    サムネだけでキレるような層はそもそもここに来るべきではないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:59:11

    >>22

    あにまん民は繊細で臆病で我儘や!

    少しでも配慮の姿勢を見せないと文句言うのは止まらへん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:00:56

    あにまん民はいらすとやの虫素材でも通報・ラッシュしてくるんやで
    もうちっと配慮してくれや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:01:46

    語録使えばなんでもいいタフカテと同じなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:02:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています