うーっ やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:27

    やらせろ 師とやらせろ うーっヒューベルトおかしくなりそうだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:38

    えっ、これ公式イラストなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:50

    こんな身体で師を名乗るのは生徒に失礼よねシューベルト

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:34:56

    あっ コイツ先生の部分だけ切り抜いた。マジその首をはね落として帝都の門に晒す

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:32:46

    何だあこれは

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:19

    >>3

    ◇この作曲家は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:35:19

    >>3

    おいおいこれはちんちん語録でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:36:14

    ベレトを選ぶ意味はあるのか教えてくれろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:37:34

    >>4

    すいません

    妖怪首おいてけは

    大局を見たとき白きものを排除するのは間違ってると思う反面

    個人的感情に則るならこんな邪魔物とっとと消したいという衝動に駆られるっ

    って考えなんです


    何も悪いことしてないのに大陸全方位から愚弄されるレア様に哀しき現在……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:38:19

    >>4

    レア様も混ぜると百合の間に挟まるなと言われてしまうからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:56

    >>8

    待てよ

    反撃されたときすばやさに関係なく追撃する

    って蛆虫スキルを覚えるのがベレトだけだから

    高難易度攻略で安定感あるのはベレトの方なんだぜ


    べレスだと拳得意を全く活かせないしなっ(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:45:35

    エーデルガルト2:50の心境を例えるなら

    草野球大会で優勝目指そうとしてたら大谷翔平が来て
    大谷翔平の親父を自分が殺してるのに仲間になったみたいな状況なんだ

    俺なら性別がどうかなんてもう関係なく股を開くね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:53:38

    エデレスの外国人からの人気がめちゃくちゃ高くて驚いてるのは俺なんだよね
    ウアア投稿されてる漫画が英語やら中国語・ハングルばっかりで読めないタスケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています