マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:33

    悲しいね…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:33:37

    撃 て ま せ ん !!(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:34:58

    >>1

    お前は八つ当たりで民間人も巻き込んだくせに、被害者面するクソ女!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:36:05

    行けーっテロリストの娘ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:36:29

    ここ本当に猿展開してたんだよね
    テロリスト相手に同情(笑)してウジウジするバナージが心の底から嫌いなんだ、リディさんに汚れ役押し付けたしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:36:50

    不思議やな ジオン軍は昔はかっこよく見えてたのに今は情けない奴らに見えるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:28

    EDで毎回消し飛ばされる女やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:28

    >>2

    不思議やな

    野蛮人のくせにこの場面だと最適解なのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:54

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:41:22

    原作にあった描写やキャラを猿空間送りにして改変しまくればどんな話でも猿展開になるのは当然を超えた当然なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:45:03

    いくらイスラム関係があるとはいえ描き様はあっただろうに日和った挙げ句蛆虫改変した監督には好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:47:10

    でもね俺コイツ嫌いなんだよね
    だって2図柄でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:49:33

    この女を説得()するために民間人の被害者を余計に増やしたバナージが気に食わないのが…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:50:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:20

    そもそも小説だとこの時点で荼毘に伏してるが、原作通りだと紹介しよう暗殺屋スミスだを送りつけられるから改変した結果なんやがなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:15:49

    >>7

    何故って…明確に負けたのに負けを認めず、公に交戦を発表せずにテロリズムばかり引き起こす蛆虫ばかりだからやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:16:44

    >>16

    やっぱりロボアニメで人間狙いのヒットマンはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:51:45

    >>13

    しょぼリーチの時だけ3か5…もうちょいいいテンパイで煽ってくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:17:44

    なんで小説とOVAで展開変えたの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:51:14

    待てよ…こればかりは尺の都合なんだぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:56:51

    >>11

    怒らないでくださいね

    原作は別ベクトルで猿度が高いだけじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:10:07

    コイツに出会う以前からウジウジしてたからマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています