スマブラキャラの掛け合いって想像するの面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:03

    三島一家にドン引きしてるMOTHER組をみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:49

    ナムカプPXZ並みの掛け合いほしい(強欲)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:01:05

    一応ルキナだったか何のキャラか忘れたけど勝利画面で対戦相手によっては特殊ボイスあったよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:02:33

    掛け合いといえば蛇と天使のスマッシュアピールやフォックスウルフにお互い切り札で特殊会話あるくらいか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:06:17

    ケン「またG社かぁ...」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:11:37

    >>3

    FE覚醒とスタフォ組かな。スタフォ組は切り札にも掛け合いあっていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:12:22

    ソラ、クラウド、セフィロスがどうなるか見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:13:06

    >>3

    ルキナ→クロム『勝ちましたお父様』

    ルフレ→ルキナ『痛くなかったかいルキナ』


    とかだった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:14:46

    >>4

    DLC組の天界漫才無くてかなしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:15:27

    ドンキーとリトルマックが「また戦えて嬉しいぜ」とか言い合ってほしい
    カービィがロボットに「今はちゃんとパーツ全部揃ってる?」とか聞いてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:08:13

    何とかしてカズヤを父と仲直りさせたいルキナ
    こいつの父もろくでもねえなってなるカムイ

    と斧術を教えたいベレト

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:10:03

    オリンピックの話をするマリソニ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:13:36

    クッパとデデデ以外の悪役が仲良く絡める気がしねえ
    基本喧嘩腰になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:16:09

    シモンは闇属性キャラに対して「闇を討つ」じゃなくて「闇に還れ」って言うよね
    他作品キャラに対してセリフ変化する唯一の例だった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:25:15

    >>11

    しれっとウォーマスにしようとすんな!世界終わるわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:28:24

    スタフォ勢の掛け合い好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:29:35

    ルキナって父親バカにしたナチュレのことどう思ってるんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:32:26

    ファルコを見て一瞬チョウゾかと思うサムス

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:38:00

    >>11

    ベレト「まずはブリガンドからだ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:44:54

    >>18

    ゼルダのほうがリーバルと勘違いするんじゃねえかな・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:52:18

    スマブラメンバーで打ち上げみたいなスレが色んな掛け合いしてて面白かったんだけど見つけられねえ
    誰か知らん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:58:38
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:09:05

    あにまんで見た
    ソラ「すっげぇ!あのマリオと握手としちゃったよ〜!ドナルドとグーフィーに自慢しよっと!」て奴が好き
    あいつらも大概定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています