タフカテはルールもマナーも無用だろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:36:16

    何良い子ぶっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:20

    そもそも法の下ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:37:26

    イベリコ豚のブーちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:41:07

    訃報スレで死んで当然とかレスついててびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:41:39

    >>4

    あれ?そんなレスあったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:43:30

    すみません
    皆さんご存知みたいなノリで建てたせいで
    ほとんど誰?誰です?誰だよコイツって流れになってたんです
    それでスレ主が一向に反応示さなかったから愉快犯がしょうもないレスバ仕掛けたクソスレなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:44:51

    創作スレの殺害予告について知ってる人いないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:45:31

    いいや郷に入っては郷に従うことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:45:45

    >>7

    無知を超えた無知

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:46:07

    >>6

    ふうん誰?と思えば故人を馬鹿にしまくっていいっていうのがタフカテのルールなんスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:46:08

    >>8

    もしかしてタフカテは潰したほうがいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:46:19

    それじゃあ完全にノールールでいいんですね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:46:23

    >>9

    昨日あったらしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:47:00
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:47:58

    >>10

    あかんやん再放送したら

    手口同じやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:48:30

    元々偽装タフスレで暴れ回ってたマネモブの隔離所だから治安が悪いのも当然だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:48:45

    お言葉ですが荒れるような流れ自分で作ってここ荒れてるんだけど酷くない?て自演が常態化してる掲示板ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:49:22

    メスブタの姉ちゃん 聞こえていますか?
    あのスレが俺たちから貴女への鎮魂歌です

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:49:44

    >>10

    レスバしたい欲求強すぎてまともにレス読めてないのは悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:50:12

    >>19

    おっ反応があった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:02

    >>17

    治安モブの正体見たり!

    自演荒らしだったのかあっ

    まあやり口が露骨すぎるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:23
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:54

    >>20

    人間というより猿だな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:52:18

    >>20

    あーやっぱり

    そうやって自演で荒らして

    治安悪いって騒いでたんスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:52:27

    すいません
    ルール無用な訳がないんです
    そもそも猿作品でもそういう奴は報いを受けてますよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:52:37

    >>24

    おっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:53:22
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:53:40

    >>25

    いいや

    あにまんは悪いことしようが報いも何もしない管理人なのでルール無用ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:53:52

    >>27

    おっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:53:57

    ルールもマナーも無用とかいう割には自分の建てたスレの中でしかイキれないんスね
    人生の悲哀感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:54:14

    「おっ」
    コレも実質反論できなくなったからお手上げですっていう投了宣言で無様なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:54:30

    >>27みたいに反応する馬鹿が消えない限りここは平和にならないんだ

    明らかに他カテに比べてスルースキルが低いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:54:37

    >>28

    ふうん真にルール無用なのは管理人ってことか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:54:41

    >>31

    おっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:54:57

    >>30

    悲哀を感じますね、な?

    はいっ未読蛆虫確定 ぶっ愚弄します

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:55:35

    >>31

    自分で「おっ」とレスして

    それに対して自分で「おっとレスしたやつは〜」と反応する

    見え見えの荒らしテクニック…無様やな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:55:43

    >>31

    完全に言い負かされてるけど黙ってると負けだからとりあえず言ってるだけなんだよねあれ

    無様すぎじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:55:44

    >>35

    あれれれ?

    ルール無用って言ってたのに語録には厳しいの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:55:57

    >>37

    おっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:56:10

    >>35

    人生の悲哀を感じますね、な?

    はいっ未読蛆虫確定 ぶっ愚弄します

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:56:11

    >>32

    おっほとんど荒らしが負けてる状態でスルースキルがどうの言い出した

    やっぱ第三者のフリしてまた治安が~って騒ぎたいんやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:56:17

    >>34

    アッオウ アッオウ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:56:43

    お言葉ですが「おっ」に反応して叩いてる時点でスレを荒らすって荒らしの目的に加担してるので指摘者も負けてますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:56:51

    休日とはいえ昼間からこんなに荒れてるとか刺戟的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:57:05

    >>42

    おっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:57:41

    治安モブが自演に必死やなぁ
    自作自演だとバレたからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:57:44

    >>45

    オォン!アォン!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:58:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:58:05

    知らねーよ、そんなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:58:30

    以下inmスレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:58:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:59:17

    >>48

    アララァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:59:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:59:31

    >>44

    お前今日をなんやと思っとるんや

    クリスマスイブやぞ

    こんな掃き溜めに残るのは非モテのチー.牛しかおらんわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:59:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:59:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:59:54

    (レスバ)はい、よーいスタート

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:00:12

    >>51

    おっおうおうおうおうおっうおうおっwwwwwwwwパンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうっおうおっおうおうおうおwwwwおうっっおうおうおうおうおっwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおっっwwwwおうおうっおうっおうっwwwおうおうおうおっwwwうおっw

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:00:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:00:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:00:40

    >>56

    はぁ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:01:18

    >>61

    ひぃ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:01:30

    >>55

    おっおっおっおっおっ(パンパンパンパン

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:01:37

    >>62

    ふぅ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:02:00

    な、なんやこの動物園は…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:02:34

    GIF(Animated) / 2.42MB / 1600ms

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:02:37

    >>65

    おうおうおうおうおっうおうおっwwwwwwwwパンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうっおうおっおうおうおうおwwwwおうっっおうおうおうおうおっwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおっっwwwwおうおうっおうっおうっwwwおうおうおうおっwwwうおっw

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:02:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:03:46

    久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

    毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

    子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

    俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

    俺だって お前のケツが恋しい

    前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

    「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

    ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

    お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

    やっぱお前が一番だった 

    お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

    全部 俺のものだ 今でも いつまでも

    俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
    7

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:03:58
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:05:09

    「クリスマス・イブは3日間くらいあるといいんだよね。だってさぁ、イヴの日とかに一人のオンナの子とかいっぱいいてかわいそうじゃん!」なんて言っていながら、オレにとっての本命くんがはたしてイブに呼んでくれるかどうかやっぱり気になる。本命クンは決して絶対に約束なんかしてくれない。だからオレはグレまくってウリなんかやっている。それに絶対決して「好きだ」なんて言ってくれない。単なる「ペット」として愛してくれているだけだ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:24:04

    最低限のモラルは必要なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:43:35

    しゃあっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:57:11

    クズお前知らないのか
    荒らしをするやつなんて心が文字通り荒んでるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています