【閲覧注意/女体化】ここだけコラさんが part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:49:55

    サラダローを性的な目で見ている世界

    立てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:15:34

    たておつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:20:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:22:22

    たて乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:12

    立て乙ほしゅ
    もうpart5か

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:30:26

    新スレ立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:38:04

    前スレの話だけど実際懸賞金30億超えの海賊と天竜人の血筋の子供って厄ネタでしかないから麦わらみたいに安全な場所で2年ぐらい隠れて暮らさないと出産もままならないよなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:38:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:41:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:56

    >>9

    そもそも天竜人が近親婚繰り返してる疑惑あるし、天竜人とDの遺伝子が喧嘩しそうだし厄ネタ間違いなしだよな。神と神の天敵が運命に抗って結ばれるのはロマンチックだと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:59:53

    「天竜人のロシナンテはDの私が食べちゃったからもう居ないわ。ここにはただのコラさんだけ♡」ってコラさんにキスしてハッピーエンドにするしか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:06:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:07:40

    🥗ローを性的に見てるっていうのもコラさんの天竜人の血筋に起因するものだったらいいよな
    「食べられる」が暗喩で天竜人の中にときたますごくDに魅入られて聖地を捨てて番になる人がいて、それを「食べられる」って形で伝わってるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:28

    >>17

    コラさんはその伝承の本当の意味も分からないうちに聖地を追い出されてDに出会ってしまうのか...

    「俺の事食べて」って誰にも教えられていないのに本能的に口走るコラさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:39:39

    無意識にDに惹かれて性癖めちゃくちゃにされたコラさんいいね……責任とってもらうしかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:57:14

    昔散々迫害されたからトラウマになってて子供作るのに否定的なコラさんはいると思うけどローは分からん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:01:28

    ローも子供作るの好きじゃなさそう…治したとは言え珀鉛病は遺伝性あったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:09:48

    あれって遺伝性なのか
    母体の珀鉛が胎児に流れてるのかと思った
    小児水俣病みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:14:24

    オペオペってどの範囲まで直せるんだろう?先天性の疾患はもう無理なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:37:41

    珀鉛が世代を経て体内で蓄積されてどんどん次世代の寿命が縮んでいくのが珀鉛病なのでローの体内にほぼ残留していないなら危険性は無いんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:40:25

    あくまで中毒 遺伝じゃなくて親の体内にあった珀鉛が子供に受け継がれるせいで症状の発症時期がどんどん早くなっていく

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:44:16

    前スレの遺伝性疾患っていうのは天竜人とDの一族っていう遺伝子レベルで相容れなさそうな二人が交わったときに受精しないとかじゃなくて遺伝子疾患の子供が生まれるって形でエラーが出るんじゃないかなって思ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:49:13

    さんざんくっつくまでにモダモダしてたのに今や2人の子供の話してるのなんか幸せでいいな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:51:58

    シャンブルズで胎児を取り出すのも可能だろうね
    助産師🥗ロー概念...?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:58:39

    スレが進むごとに進展してる…いいね👍

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:03:17

    先天性の疾患も臓器が異常を抱えてるくらいならオペオペでどうにかなりそうだけど遺伝子疾患の場合は遺伝子突然変異か染色体異常だからオペオペでも太刀打ち出来ない気はするな
    遺伝子は人間のレシピなのでノーリスクで書き換えられるとは思えない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:06:59

    もしかしてお医者さんいる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:10:54

    お医者さんではないが個人的な事情で遺伝子疾患とか染色体異常について調べ物した奴ならいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:07

    仮に子供産むとしてどこに隠れるかな...サクラ王国に匿ってもらってドクトリーヌとチョッパーに介助してもらう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:23:39

    >>30

    遺伝子というか内臓に溜まった珀鉛がそのまま子供にも継がれていくみたいな描写だからオペオペで取り除けたなら大丈夫……なはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:26:30

    >>17

    天竜人が近親相姦を繰り返して血が濃くなる→天竜人の中に本能的に遠い遺伝子を求める突然変異が生まれる→突然変異は最も遠い遺伝子(おそらく)であるDに惹かれる→初めてDの女であるローに出会った突然変異コラさんが性癖ねじ曲げられる

    こうですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:38:18

    前スレでくっついてラブラブなとこ話してたのにもう子供の話してるの神スレ???

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:42:12

    珀鉛病遺伝はオペオペがあるとはいえ不安があるよね。まあでも運命力で何とかなるはず。全てが終わって旅もひと段落したらどっか静かな島で市の外科医やって2人で幸せな生活送って欲しい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:43:55

    神と神の天敵の遺伝子で惹かれあってコラさんの性癖がロー限定てやばくなったのめっちゃいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:44:27

    ドスケベなことしてる二人も大好きだけど本読んでる🥗ローに膝座られて扱いは座椅子なのに幸せそうにしてるコラさんも好きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:47:30

    前スレドスケベな話ばっかしてたのになんか🥗ローとコラさんの子供について真剣に考察してるの面白すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:32

    前スレで一斉にドスケベな話し始めたのほんまおもろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:06

    なんやかんやで子供産んだあとに「右腕切られたのきよりマシだったわ」ってケロッとしてる🥗ローも見たい
    「右腕も出産もほぼ原因おれじゃん!ごめんな!!!!」ってコラさんに甘やかされろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:10:19

    ドクトリーヌとチョッパーで思ったけどお医者さんとはいえマルコの面倒になるのはめっちゃ嫌がりそうなコラさんいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:17:04

    出産とはいえ俺以外の男に見られたくない゛とか駄々こねそう。結局ローがオペオペシャンブルズで出産する

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:36

    赤ちゃんセンゴクさんに見せてみようよ 絶対泣くよ
    ところでその赤ちゃんって孫? ひ孫?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:20:57

    >>41

    我慢するコラさんに対して気ぶりスレ民が耐えられなくなったのがわかりやすい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:25:25

    コラさんロリローの前ではぶっちゃけハイテンションなピエロで接してたけど、素は寡黙で真面目なあんま笑わん何考えてるか分からんけど実は激情型な熱い男(ただし更にドジっ子弟属性)だから再会して一緒に過ごすうちに大人として対等に接する素のコラさんドキドキしたり惚れ直す展開も好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:51

    手を出してくれない間はコラさんが欲を必死に押さえつけてるのも知ってるから、コラさんの尊厳のために押せ押せしつつもそれなりに気を使っていた🥗ローが付き合い始めてから「コラさん!」って背中から抱き着いたり長い脚にじゃれついたりして遠慮なく甘えてたら可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:38:26

    バカップルしてる二人も好きなのでもっと欲しい
    「じゃあ私がコラさんにちゅーしたらコラさんもちゅーしてね。私もまたちゅーしてあげるから繰り返してね♡」
    「終わらねェだろそれ〜(デレデレ)」
    「終わらせたい?♡」
    「一生したいに決まってんだろ〜(デレッデレ)」
    を人前でやる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:45

    >>49

    拝啓兄上お元気ですかって前置きしてこの映像インペルダウンに差し入れよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:20

    >>50

    また鎖に繋がれた兄上がガッシャンガッシャンするじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:12

    part1がなつかしいくらい進展してて嬉しいよ俺……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:14

    クリスマス間近でゴールインしてんのなんか綺麗だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:18:29

    そういえばあの世界にもクリスマスあるっぽいし
    クリスマスデートとかするのかな?
    🥗ローは人前でイチャイチャ出来る口実が出来て喜ぶしコラさんは多分ずっとソワソワしてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:41

    ぜひ🥗ローにミニスカサンタの格好をしてもらいコラさんを誘ってほしいですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:26:53

    コラさん結構真面目だし1回🥗ロー連れてかつてフレバンスだった土地に行って立ち入り禁止区域のフェンスぶっ壊しながら🥗ローの生家跡地探して亡き御両親と妹に挨拶しそうなんだよな
    「大事な娘さんで、大事なお姉さんとお付き合いさせて頂いてます。ご存命だったら許してもらえないような不肖の身だと重々承知していますが、必ず幸せにします!」ってお願いして、横で🥗ローがボロボロ泣いてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:23:33

    一時は悲恋やバドエンの流れになるかなと思ってたらあのハピエンSSがよっしゃ両思いや!よっしゃスケベや!の流れに力技で変えたのでSS書きってすげーなと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:11:00

    >>57

    ほんとそれ

    そしてよっしゃスケベや!ってなったとたんわーいスケベだ!って一気に人が集まって加速したのほんと好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:43:10

    お?スケベの話してええのんか?
    ミニスカサンタしながらほぼ紐みたいなドスケベランジェリー履いて「これならいつでも挿入るよ♡」って誘惑してくる🥗ロー好きです

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:52:45

    「コラさんこういうの好きでしょ?」って嬉々としてスケベな格好してくれる🥗ロー可愛いね
    コラさんは🥗ローならなんでもいいので何着てもドストライクなのがまた

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:27:12

    コラさんクラウンメイク前提でキャラデザしてるのか良く言えば整ってて悪く言えば特徴のない顔してるから、すっぴんは三白眼のお兄ちゃんなんだよな
    笑ってないときは目つき悪くて🥗ローが「これはこれでかっこいい♡」ってキュンキュンしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:10:04

    >>57

    あれもすごかったけど、前スレのSS全部同一人物なのもすごい

    誰よりもここの概念に気ぶってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:22:12

    家庭をもったコラさんと🥗ローの概念だけど、赤ちゃんに向かってコラさんが「父上と母上だぞ~」ってあやしてるのをみて、(本当にこの人天竜人だったんだな・・・)って🥗ローが実感することがあるかも
    父上、母上なんて仰々しい言葉遣いするのなんて天竜人しかいないだろうから

    コラさんが大事にしてる母上との思い出の中にあるマリージョアの子守歌とか歌ってほしいし、小さすぎて歌詞はうろ覚えだからボヤボヤの適当な歌詞で歌ってるのを内心つっこまれててほしい
    インペルダウンに行ったら歌詞をフルで覚えてる兄上がいるんだけど、特に教えてもらう機会はないので、🥗ローも子どももコラさん製トンチキ歌詞でマリージョアの子守歌覚えちゃってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:23:31

    >>63

    でも🥗ローも父様母様だからどっちに寄っても育ちがいいの隠しきれなくなるの草

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:37:00

    毎晩オペオペとなぎなぎの能力駆使してえぐいエッチしてんのに朝ご飯ケロッとしてる概念好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:38:15

    Dと天竜人の子供とかガチ主人公で草
    運命を越えちゃってる2人だよ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:40:48

    >>59 >>60

    ローって悪ぶってても育ちの良さが滲み出ちゃってるけど、逆にいえば良いところの育ちなのにあえて品のない仕草をすることがあるってことだから、普段は貞淑めな🥗ローがコラさんを煽るためだけにビッチっぽいムーブしてくる可能性があるのがすごいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:41:30

    🥗ローとコラさんの子供だとハートの面々も子育て参加するだろうから夜泣きやばくても寝かし付けルーティン組んで皆で健康的に育児してそう
    コラさんが「今寝たばっかなんで静かに!」ってクルーに叱られてしょんぼりしてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:51:15

    この二人付き合うまでに散々すったもんだしてるから妊娠は判明しても曇ることなく爆速でコラさんが腹括って🥗ローが能力乱用するの止めさせて落ち着いて子ども産める場所探しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:52:51

    >>67

    同盟関係にあるとはいえ他所の船でご飯食べるときにちゃんと帽子脱ぐお行儀のいい子だもんね…

    🥗ローもお箸の使い方とかすごく綺麗だといい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:56:06

    コラ!悪い子はDに食われてしまうぞ!って半分Dの血を引く子供に説教するコラさんいいねえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:58:43

    >>71

    母上=Dだから、悪いことすると母上がこわいぞ!って意味にも取れる。最高

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:01:13

    両親パン嫌いで父は梅干し母は焼き魚が好物なので毎日和食食べてるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:03:23

    両親パン嫌いなのに突然変異的にパン好きが産まれて苦い顔する両親がパン買ってるかもしれない
    それもそれで可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:07:12

    両親がパン嫌いなのは迫害されて生き残るために食べたゴミ箱に捨てられてた腐ったパンとかカビたパンの味が忘れられないからだと思ってる。子供は普通にパン嫌いにならない生活を送って欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:09:05

    ロリローに欲情して毎日酷い自己嫌悪に苛まれてたであろうコラさんが子供まで生まれてるの見ると感慨深いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:12:59

    よかったねぇ ドフラミンゴ、預かり知らぬところで甥っ子か姪っ子が出来たよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:14:17

    子供産んでからは市の外科医になって平穏な島で子育てして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:16:00

    つわり酷い🥗ロー概念好きなんだ…
    コラさんの煙草の匂いがダメで近寄られるとぐったりするようなやつ
    周りに誰も出産経験者いなくてホルモンバランスも崩れてるからたまにすごく不安になって泣き出して「かあさま…」ってつぶやいてるの不憫だけど好きなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:38:00

    自分の子供を作るのはちょっと躊躇ってて、どんなプレイでも頑なにゴムだけは外さなさそうなコラさんにどうやってゴム外させるのかが難しそう。ゴムに穴あけるしか無くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:43:32

    >>80

    シャンブルズで精細胞と自分の体の成分を何個か入れ替えれば良いだけだから、ゴムに細工する必要もない気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:47:17

    >>80

    プレイ激し過ぎて外れるか破けるかしてアフターピル飲ませようにも🥗ローが拒否

    数ヶ月後妊娠が判明してパパになるとかかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:52:37

    >>82

    ローはコラさん大好きだから、これでコラさんと一生一緒!って喜びそうだけど、コラさん迫害で自己肯定感元々低い説あるからちょっと曇りそう。でも最終的に父親として覚悟決めるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:52:45

    >>79

    自分も知識ゼロだから戸惑いつつ煙草を我慢してローの傍で手を握ってあげるコラさんがいると良い……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:54:41

    コラさんには罪悪感というブレーキがあるけど、🥗ローにはアクセルしかないから全体的に🥗ローの方が積極的なの草なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:54:52

    単純に自分が子供作っていいか不安っていうのもあるけど準四皇レベルの海賊でクルーの命も背負ってる🥗ローにこれ以上守るべきものを増やさせちゃいけないとは考えてそうなんだよな
    欲しいって言ったら間違いなく作ってくれるのを確信してるのでねだったらいけないと思ってるコラさん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:56:53

    ロジャーも海賊団解散後子供作ったし、🥗ローも解散後見つからなさそうな穏やかな島に暮らして子供って市の外科医ルートはありますか!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:58:30

    あの世界にビックマムという存在がいるからなんとかなると思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:44

    >>84

    「ごめんねコラさん、私めんどくさいよね、重いよね⋯⋯」ってずっとぐずついて弱ってる🥗ローに「てめぇのガキ身篭ってくれてる女にそんなこと思うかよ。愛おしさしかねェって」優しく触れてあげてたらいい

    「コラさんいてくれるのに寂しいよぉ⋯⋯」って泣いても辛抱強くあやしてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:02:30

    ハートのクルーもジャンバールみたいに行くあてなくてローについていくことが居場所になってる面子いそうだし皆で気候のいい島見つけて住み着いて誰も知らない村作っててもいいかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:18:48

    自分のことでいっぱいいっぱいだったのに懸命に愛してくれて自分を受け入れてくれた強い女性が妊娠で弱りまくってたらコラさん庇護欲ドバドバ出そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:39:23

    ナギナギがあれば、子どもがいても壁一枚さえ隔ててれば激しいイチャイチャでもやり放題だなとか思ってしまった

    真面目な🥗ローが育児で気を張ってる反動で、コラさんと二人きりになったらあどけない感じで甘えて大きな体に包まれて安心しちゃうプレイをしてほしい~

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:45:53

    妊娠してる間えっちなこと出来なくて欲求不満なの長年拗らせてるコラさんより🥗ローだったら面白いな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:19:38

    前スレまでどうやってエッチするかでスレ民達で知恵出し合ってのに今では子供の話するまでになって感動してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:11:38

    二人の子供が女の子なら一歳の誕生日を迎えた娘の結婚を考えて泣くコラさんが見たい
    気がはやいと言ってやれやれ顔するローも見たい

    でも実際に娘が彼氏を連れてきたとき本当に恐いのはローな気がする
    初対面で「あなたは私の娘を命懸けて守れるの?その覚悟と力は?」的な

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:18:12

    >>93

    産褥期で激しい運動ダメだってコラさんも知識はあるので控えようとしてるのに「無理!散々我慢したのよ!」って乗ってきてえっちしようとする🥗ローいいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:22:06

    元々はコラさんがローに劣情を抱くスレだったのに、いつのまにか🥗ローとコラさんを幸せにする計画になってて笑う

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:34:59

    >>97

    ローがコラさんが生きてるならOKです過ぎたから…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:37:21

    >>95

    ローの彼氏の基準がコラさんだからめちゃくちゃハードル高そう。娘の為に親も友達も仕事も人生も今ある全てを投げ出すことが出来る?とか娘のために命捨てられる?とか絶対聞く

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:45:36

    ローとコラさん籍入れたら、ドンキホーテ ロー になるん!??インペルダウンに入ってる時に家族増えるドフラ叔父さん……

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:50:53

    コラさんがトラファルガー姓になるのもアツいな
    天竜人だった過去と決別するためにローの姓にするの

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:59:20

    天竜人でもないのにドンキホーテ姓名乗るのは危なそうだし、トラファルガー姓名乗る方がありえそう
    代わりにドンキホーテが隠し名にスライドしそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:11:04

    確かにドンキホーテもDだ!そしたらDが、隠し名Dの天竜人のD2通りの意味になるのかっこいいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:01:37

    >>59

    クリスマス終わるまでに間に合わなかったドスケベランジェリーの急に始まって急に終わるSSです

    あまりにも見たくて自分で書いた

    ミニスカサンタ「コラさんって結構分かりやすいのが好きよね」

    赤くて短いスカートから覗く太腿が眩しい。ドライだのなんだの言うわりに季節行事をわりとこなす海賊団のキャプテンが、今日はサンタクロースに扮していた。

    潜水艦という閉鎖的な環境下では意識して変化が必要なのだと、ハートの海賊団は季節の行事に合わせて宴を開く。

    クルーの慰労も兼ねているので普段は厳しくつましく管理されている食料庫から、酒と塊肉も出して振る舞われる。

    薄い紙で作った花で花見をしたのも、看板に出て月見をしたのも、その季節が連れてくる空気感と結びついていい思い出だ。

    そして今日はキャプテン自らサンタの衣装を纏ってのクリスマスである。

    一通りクルーと酒を酌み交わし、おれの横に座ったローの言葉に目を逸らした。

    分かりやすいのが好きというより、お前ならなんでも好きという思いは、今日も受信不良を起こしていた。

    というか男は皆ミニスカサンタなんて好きに決まっている。

    この海賊団は男だからというより、ローに対して黄色い声を上げるのを楽しみにしている連中だらけなので、船長のコスチュームにも大はしゃぎだ。エロ目的というよりただ「かわいい〜〜!」と言いたいだけである。

    サンタ服…
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:05:14

    >>104

    性夜、ありがとうございました(煮込み画像)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:43:01

    >>104

    神降臨

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:14:52

    そのうちコラさんと🥗ローには結婚式も挙げて欲しい
    色々すっ飛ばして子供出来たなら子育て落ち着いた頃でもいいので結婚式挙げよう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:22:11

    結婚式か…センゴクさん出番だ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:34:21

    >>104

    最高

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:36:08

    コラさんは聖夜にパンツ見せてくれる彼女いるんだなと思うとニッコリしちゃうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:18:04

    コラさんは🥗ローのことを考えて一時は身を引こうとしたんだろうけど、🥗ローからしたら自分も大好きだし自分のこと世界中敵に回してでも大事にしてくれるし自分限定で興奮するから浮気の心配もないしで逆にコラさん以外に誰がいるんだよってくらいコラさん優良物件なんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:22

    >>111

    元天竜人元海兵元海賊患部だからフィジカル強いし、パツキン赤目ドジっ子弟属性で可愛げあるし、高身長で鼻筋ずっと通ってて癖のないイケメン。素の性格は真面目で嘘つかない寡黙の男でロー限定性癖拗らせだから浮気の心配なしってまじでローにとって優良物件なんだよなこれ以上の相手いない

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:39:31

    >>112

    それで🥗ローの前では気さくで飄々とした優しい男してるんですよ⋯

    そら「コラさんじゃなきゃやだ!!!」状態になる

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:40:31

    >>112こう見るとコラさ設定もりもりだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:42:54

    ドフラミンゴの実弟でローの恩人でセンゴクさんの養子ってあたり夢小説かよってちょっと思っちゃったからなあのあんちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:41

    どうであれ自分だけのために肉親も恩人本懐も積み上げてきた全てのもの、世界、遂には命さえも全部捧げて満足気に愛を伝えて笑って4ねるような男好きにならないわけねぇんだわ!まじでお前らお似合いだからくっつけ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:18:54

    コラさんに男なんていくらでもいるだろって言われて「でもコラさんぐらい好きになれる男の人なんていなかったもん⋯⋯」ってもじもじしながら🥗ローが言い返したらコラさん即落ちしそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:35:45

    キャプテンがこんなに可愛い女の子になるのはあんたの前だけなんですよ!!!!ってハートに怒られてそうなコラさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:04:05

    「可愛い」なんて(主にクルーから)言われ慣れているけどコラさんに言われたときだけ真っ赤になって照れる🥗ローは可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:43

    なんかお互いに嫉妬深そう
    コラさんは無自覚に嫉妬してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:22

    子供まで産まれたのが感慨深くてpart1から読み直してたら、好感度マイナスだった時期の🥗ローの話書けた

    まだ何も知らない 懐にフォークを忍ばせている。

     店で食事をしたときにこっそりくすねたものだった。隙を見ては硬度の高そうな石で先端を尖らせて、殺傷力を上げている。

     理由はあいつに突き立てるためだった。

     ドフラミンゴファミリー・最高幹部コラソン。

     子供嫌いを理由に私をスクラップの山へと放り投げた冷血漢。いつか仕返ししてやると思っていたのに、あいつは私の病気を治すと言って誘拐じみた勢いでドフラミンゴの海賊船から連れ出した。

     最初は突拍子のない行動に理解が追いつかなかったけれど、今なら分かる。

     あいつは私の体が目当てなのだ。

    「コラソンはそのうちローに手を出しかねない。二人きりさせるなよ」

     ドフラミンゴが幹部たちにそう言っていたのをたまたま聞いたときがある。

     手を出すという言葉の意味をそのときは暴力だと思っていたけれど違う。コラソンは私の体で淫らな行為に耽りたいのだ。

     この世には特定の年齢や体つきにしか欲情できない特殊な性的指向の持ち主がいるというのは知っていた。コラソンはそういった性的指向の持ち主で、たまたま私ぐらいの年齢の子供が対象なのだろう。自分の欲望を満たすために私の体を狙っている。

     性行為の知識は一通…
    telegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:05:14

    >>121

    ここからしか得られない栄養素あるな。ここからコラさん大好きになるローのこと考えると二度美味しい。神

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:11:25

    >>121

    これが一緒にお風呂入って一緒に寝て、コラさん失踪したら探し出してギャン泣きしながら引き止めてグイグイ押せ押せして付き合い始めたら痴女みたいな真似して誘って子供まで産むのかと思ったら美味しさしかない

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:32:42

    >>121

    ここからコラさん大好きになると思うと感慨深い

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:31:11

    >>121

    大好き

    最終的には🥗ローから迫るようになるけど最初はこれぐらい警戒してギスギスしていてほしいし🥗ローが勢いで盛ったせいでドフラミンゴに風評被害じみたものが発生しているの好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:57:41

    コラさん的にもマイナスぐらいの方がやりやすかったろうにこの子どんどんなつき度上げて自分のこと好きって言ってくるから困り果てただろうな
    今が幸せなのでオールオッケーだが

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:03:41

    オペオペ奪取前コラさん呼びに切り替えあたりで意図して傷付けようとしたことを悔やんで「ごめんね、コラさん」って🥗ローが謝ってもコラさんからしたら警戒されるのは当然なので「気にすんな、治ることだけ考えてろ」になるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:42:34

    >>121

    化け物の兄に自分の獣性を見抜かれてたこと、性的な意味ではローにとって兄より自分が化け物なこと、化け物であることを周知されてたこと……

    これらを一気に突きつけられてそりゃ泣いちゃうね……

    よくヤケにならなかった

    えらい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:18:56

    コラさん死ぬ間際も「嫌われたくなかった」ってローからの好感度高いの知らないでいるから、生存ifでも🥗ローから離れるときに「これ以上嫌われたくない」って思いながら失踪してそう
    🥗ローはコラさんがそのうち手を出してくれると思ってたらいなくなっちゃったので探しながらも「やっぱり小さい子の方がいいのかな⋯」って一人で落ち込んでるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:25:25

    自分がインペルダウンにいるうちにローとコラソンが超絶幸せな結婚して子供出来て、叔父さんになってたドフラミンゴ草

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:48:44

    我らがアイドルである🥗ローから散々聞かされてきたコラさんとやらに一言文句言いたかった旗揚げ組がゾウで死にそうな顔してる大男に抱えられてご満悦顔の🥗ロー見て何も言えなくなるくだり見たいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:57:11

    コラさんに「ローは逃がした」って言われて最悪の想像(幼女誘拐監禁調教満足したためコロコロ)が巡り「ローを探せ!この変態の始末は後だ!」って慌てるドフラミンゴ概念草なんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:26:43

    コラさんとローは最初から相思相愛だったんじゃなくてお互いに傷付けまくってローがコラさんからの愛を受け入れて相思相愛になるのでコラさんにツンツンしてる時代のローも好き
    ツンツンしてんのに「肩燃えてるよ!」って律儀にツッコミ入れちゃうとこ可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:19:29

    うまく言えないんだけどここのコラさんと🥗ローは性欲のムラムラ度が一致していそうで体の相性が良さそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:07:27

    >>134

    コラさん好き過ぎる上に求められると相乗効果でムラついちゃう🥗ローと十年単位でたった一人に性をこじらせてるコラさんだからムラムラ度一致してそうっていうのはすごく分かる

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:23:23

    体の相性最高に良くてほぼ毎日飽くことなくやってんだけど朝にはケロッとしてたらかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:10:39

    曇らせじゃないけどコラさんがなかなかゴム外してやってくれないので「昔抱いてくれたら中に出しても子供出来なかったのに…」って冗談のつもりで🥗ローが言ったら「そんなことする最低野郎だったらお前はおれを選ばないよ」って苦笑いされてちょっと空気重たくなるのも好き
    でもよく考えたら「あのとき何もしなかった自分を選んでくれてありがとう」って意味なので「コラさん好き♡」ってちゃんと行間読めた🥗ローがちゅーしてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:27:41

    子は鎹の理屈で「子供いたらコラさんもういなくならないだろうし…」って欲しがる🥗ローいるかな
    でもお医者様だから自分都合で命をそんな風に扱いはしないかもな
    もしその流れになったら「ごめん、おれがいなくなったぐらいでそんな傷付くと思わなくて…」ってコラさんが自己肯定感ベッコベコの弁解するから「ぐらいで?!?ぐらいでって言った!!!??」って🥗ローを過去最高にキレさせて泣かす√です

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:43

    >>132

    兄にボロカス言われてしっかり傷付いてるけど切り替えは早いので「よしロー!逃げるぞ!!」って宝箱からロリロー出してトンズラするコラさんと「それでいいの、コラさん?」ってコラさんを不憫そうに見つめるロリローかぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:24:05

    勝手にコラさんに対してえっち上手いイメージ持ってるんだけどここのコラさんローコンだからえっちなこと覚えるタイミングないんだよな
    天性でえっち上手いのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:28:02

    >>140

    ローに出会う前は仕事とかで経験あるんじゃないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:25

    >>140

    職業諜報員だからな…

    うまいとは思うんだけど逆に本人がそのことをローに不義理だと思ってるパターンかもしれない

    元々あまりやりたい仕事ではなかっただろうし、どこで覚えたのか突っ込まれたくない話だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:33:58

    >>140

    🥗ローに「なんでコラさんえっち上手いの?」って訊かれて「お前がかわいいから」で全部押し切って欲しい

    正直に言うな…スパイしてたときに房中術叩き込まれましたとか死んでも言うな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:38:00

    コラさんがえっち上手いのは共通認識っぽくなってるの草
    分かるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:52

    しかもスパイとして覚えた房中術は使用する時に頭の中だけは常に冷たくしておく必要があったけど🥗ロー相手にその縛りはないからな
    縛りプレイから解き放たれたコラさんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:52:35

    コラさんえっち上手すぎて自分はまだ1枚も脱いでないのに🥗ローをとろっとろにしてるイメージがある

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:39

    コラさん経験豊富なのに嫉妬して強がってコラさんいない時に彼氏たくさんいたって嘘つくロー概念いいと思います
    ちなコラさんは存在しないローの元彼にバカクソ嫉妬するといい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:33

    弟がロリな🥗ローを性的に見ているのではないかと疑惑を覚えたドフラミンゴによって娼館的なところを連れ回される羽目になったコラさん
    当時の🥗ローがコラさんの娼館通い(不本意)を察していたかどうかで話が変わるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:26:53

    >>147

    バカクソ嫉妬してから体に訊いたら秒速でバレるレベルで🥗ローが初心だったので、カッとなったとはいえこの世で一番大事な存在を手荒に抱こうとしたことを死ぬほど後悔しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:38

    娼館連れてかれて仕事でもないのに女抱くのが面倒過ぎて筆談で「おれねてる。てきとーに声出して」ってふて寝してるコラさんも可愛い
    なお娼婦がドフィに金もらって裏切り寝てたことがバレたためロリコン疑惑が補強される

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:21

    めちゃくちゃ偏見だけどコラさんキスクッッソ上手そう口大きいし舌厚そうだしでエッチだし呼吸上手く出来ないしで涙目になっちゃう🥗ローと生理的な涙だと分からずにローが泣いてるから大丈夫か!?になっちゃうコラさん

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:47

    特に何もしなくても金出してもらえるわけだから娼館にとってはありがたい客じゃん、コラさん
    もうついでに自分の性癖相談もしておいたらどう?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:39:55

    正規のお仕事量+コラさんからのアリバイ演技料+ドフラミンゴからの情報料か
    いい儲け

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:44:59

    ドフィの方も娼館で赤ちゃんプレイとかしてそうだからどっちもいい客だろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:48:27

    ふて寝していただけなのに後々🥗ローに過去の娼館通いを指摘されて慌ててしまうコラさん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:11:21

    仕事以外で女抱かないコさんが唯一性欲覚えるのローだけなのほんまええな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:21:03

    >>149

    死ぬ程後悔するけど途中でやめようとしたらロー泣いちゃうし優しくしたらトロトロのローが可愛すぎてそれどころじゃなさそう

    1ラウンド終わってゆっくり後悔しようとしてもまたローが絡み付いてきてやっぱりそれどころじゃなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:24:35

    えっちが上手いコラさんと性欲強めの🥗ローで夜の相性バッチリなの良すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:48:28

    コラさんとキスするとその口のあまりのデカさに
    そんなわけないと分かってても本当にカニバリズム的な意味で食べられるんじゃと危機感をおぼえる🥗ロー

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:52:35

    >>159

    でもだんだんそれが癖になっちゃうんです?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:57:48

    🥗ローが媚薬盛る時に体格差を考慮せずに自分基準でコラさんに盛ったら量が足りなくて全然効果が出なかった話

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:11:24

    えっち上手いコラさん概念に気ぶって書いた

    勢いだけで書いたから色々おかしいかもしれない


    戻れなくていい クレーンの滑車が回る。

     ポーラータングに備え付けてあるクレーンは小ぶりだが海中で拾い物をするときや重い機材を運び入れるのに便利でなかなか重宝している。海上戦を勝利で収めた後はクレーンでコンテナを吊り海に沈めて、泳げるクルーが総出で戦利品を運び入れる。沈んでいく敵船の中から手早く金品を運び出す作業は皆慣れたものである。

     合図があってクレーンのワイヤーを巻き取る。ほどなくして海中から上だけ開いたコンテナが顔を出した。先ほど沈めたばかりの敵船からあれこれ運び出したものが詰め込まれたそれは海水と共にゆっくりと甲板に降りた。同時に喝采が上がる。コンテナの中身が思ったより充実していたのだ。

     そう手強い敵でもなかったので期待はしていなかったが、なかなかの戦果だった。

    「これで新しい機材買えますね!」

    「船の修理も!」

    「まず撤収!残党や海軍がいないか注意して潜水!」

     浮足立つクルーに指示を出して、海に潜るために甲板を後にする。

     だが頭の中で算盤を弾いていた。当座の生活費に、買い換えておきたい機材や器具、そこに船の修繕費を加えてもまだ余裕がありそうな量だった。

    「キャプテン!」

     海中から上がったばかりのクルー…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:10:31

    >>162

    とてもえっちで大変すばらしい最高

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:46:51

    >>162

    神ssだ!煮込め!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:08:55

    🥗ローはコラさん好き過ぎてあまり男女の機微に詳しくなくて えっちが上手い≒それなりにえっちをしている って図式に辿り着くのが遅くて散々抱かれた後に「コラさん私以外の誰かとえっちしたことあるんだ…」ってしょげてて欲しい
    そのあたりで幼少期に見たドフラミンゴがコラさんと肩組んで「兄弟水入らずで遊びだよ」とか「今日のはどうだった?」ってじゃれてたときの光景が娼館通いだと気付いて「コラさんのバカーーー!!!」って急にキレそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:19:57

    ふて寝からの密告のせいで渋々娼婦抱くことになるんだけど、娼婦からしたらテクがえげつなくて一度抱かれると忘れられなくなる男になるコラさんいいよね
    その間コラさんの頭にはずっとロリローがちらついててロリローでオナってるにも等しい状態だけど
    なお心のどこかで幼い頃の自分について回ってた可愛いロシーの名残を求めていたため、コラさんに抱かれた娼婦が「あの煙草のお兄さんもう来ないの?」って骨抜きにされてるの見て勝手に傷付くドフラミンゴ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:24:03

    いつも綺麗に流れ弾が決まるドフラミンゴはなんなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:29:13

    自分は一途だったのにそれなりにえっちをしていたコラさんに裏切られた気持ちになって怒った🥗ローが数日間コラさん無視してあてつけにクルーや麦わらの一味の男とわざと仲良くイチャつくとこみせつけたりするのもいいね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:34:02

    >>166

    娼婦の声聞くと萎えるから娼婦の声だけにサイレントしてるコラさんはいる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:36:44

    >>165

    あのクソ野郎!潜入中で下手に断ることも出来ないコラさんに娼婦通い強要させやがって!許さないぞ!ドフラミンゴ!!!

    何故かまたローから恨みを買うドフラミンゴ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:39:53

    不貞をはたらいたわけじゃないのに変えられない過去の部分でキレられて当てつけに現在進行形で不貞に近いことされるの現実じゃまあまあキレ返していい案件だと思うけど、コラさんバチクソに嫉妬こそすれ「他の男に乗り換えたいなら好きにしろ」って引き止めはしないから🥗ローが一人で反省して戻ってくることになりそう
    でもバチクソに嫉妬して「お前がおれの性癖めちゃくちゃにしたのに今更どこ行くんだ?」って言うコラさんも好きだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:21:58

    >>171

    「おれよりお前の体気持ちよく出来る男いねェと思うけど」って言いながら🥗ローをひんひん鳴かせて抱いてそう

    噛み跡やキスマークつけまくっておいそれと他人に晒せない体にされて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:28:07

    いっそもう「小せェ頃のお前ひん剥いて酷いことするの考えながら女抱いてた」って正直に話した方が拗れ…拗れるか

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:44:55

    >>173

    拗れる→ローが泣きながらコラさんに襲いかかる

    拗れない→ローがニコニコでコラさんに襲いかかる


    〜HAPPY END〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:56:18

    コラさん的には仕事上仕方なく覚えた技術だったけど結果的に好きな女気持ちよく出来てよかったって価値観で🥗ロー的には「私だけって言ったのに!」って裏切りに近い気持ちになるの男女の価値観の差って感じでよい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:26:27

    コラさんはコラさんで気持ちいいエッをしたことがなかったんだと思うとおいたわしいな…?
    今は🥗ローがいてハピハピだし子供まで産ませるんだから感慨深い

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:03:18

    コラさんにとって入れて出すだけの生理現象でしかなかったえっちを気持ちいいものにしてくれたのは🥗ローなんだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:13:53

    思春期の頃のロシナンテ少年をセンゴクさんが割と本気で案じていたとかありそう
    年頃だし恋愛やそういったことへ興味があっておかしくないのに異常なほどしらーっとしてるし、結局そのままスパイになってそういった仕事を覚えてしまったから…
    優秀であるほど心配だったんじゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:15:56

    >>178

    そしたら海軍の立場もスパイの立場をかなぐり捨てて少女救ったロシナンテが「おれは化物だ…」とかしょんぼりしながら戻ってきて年端もいかない少女に欲情していることを告白されるのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:20:52

    >>179

    センゴクさんはロシナンテの性格を知ってるから自害しなかっただけよかった、よく帰ってきてくれたってまずそっちで泣きそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:32:23

    >>180

    センゴクさんちゅき…

    成長したローがコラさんと相思相愛になるしそのうち孫も連れてくるしでっれでれの幸せじいじになってくれ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:02:47

    センゴクさんはロシナンテがのちに死ぬほど悩ん出ると知ったら親としてもっとしてやれることがあったんじゃないかって悩んでただろうしなぁ
    静観してしまった自分の責任も感じていそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:14:27

    Dに惹かれる天竜人って面でもセンゴクさん思うとこありそうだしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:26:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:28:22

    話が戻るけど🥗ローに「彼氏たくさんいた」って嘘付かれて騙されてしまうコラさんって🥗ローがそれだけ魅力的でたくさんの男を惚れさせて当然、求められてしまうのは必然って思ってるってことだよね…かわいいね…
    エッはよりえげつなくなるんだけどね…
    気ぶる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:37:18

    上半身に好きな男のタトゥー(心臓のところはコラソンの笑顔)掘ってるロー冷静に考えてコラソンじゃない他の男とかととか考えりないわな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:48:03

    コラさんからしたら🥗ローはこの世で一番可愛くてえっちな最高の女だもんな
    男いたって言われても納得しかしないけどコラさんは別れる前までの一途な🥗ローしか知らないから落ち込む

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:52:27

    🥗ローに好意の眼差しを向けて3メートル弱の陰気な大男に無言で睨まれて腰抜かすモブになりたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:58:42

    ローが13年間経験はおろか恋愛もなかったって聞いて一番驚くのはドフラミンゴだと思うよ
    誘拐犯とその被害者で、まさかペドフェリアの弟に操立ててるとは夢にも思わないじゃん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:10

    まあドフィもヴィオラのことあるし大概人のこと言えないだろ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:40:15

    ハートクルーも子育て参加してる概念+娘ちゃんの彼氏の条件がめっちゃ厳しい🥗ローさん概念がフュージョンしてちょっとませてきた娘ちゃんが「ペンギンおじしゃんと結婚するー」って言っちゃってすげえ複雑な思いになるご両親の概念が頭をよぎっている

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:41:38

    ただ弟の性癖の知っているからローのことを心配しているだけなのに、言い方がキショい+コラさんが理性の男だったばかりに、ローにキモい妄想してる奴だと思われて罵倒されるお労しいドフラミンゴ概念ほんと好き

    この場合、ドフラミンゴが口にしたキショい妄想がコラさんが抱えてた欲望をバッチリ当てていた場合もっとお労しいので好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:54:31

    もう少しでスレ終わるな…
    誰か次スレ立ててくれ…

    コラさんに嫉妬されたくてわざと男経験あるって言う🥗ローほんと可愛いなめちゃくちゃにされてくれそして喜んでくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:19:26

    一人目産んでしばらく立ってから二人目授かるのもいいな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:49:52
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:50:24

    次スレおつ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:52:57

    ありがとう!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:53:12

    連投できないから誰か過去のSSや絵をまとめてくれると助かる

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:53:42

    次スレありがとう埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:55:23

    2人がラブラブハッピーでありますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています