私は並行同位体の奏

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:02:23

    こっちの世界ではお母さんも生きててお父さんはスランプから脱出して人気曲をたくさん作ってるの!
    まふゆとは同じ学級で看護師を目指して頑張ってるまふゆを応援してるんだ!
    東雲絵名って子はニュースで天才画家JKとして話題になってるし
    暁山瑞希って人も毎日楽しく笑ってるらしいんだ!
    私にもう一人の私みたいに人を救うなんて大層なことはできないけどせめてほんの少し聴いた人が幸せになれる曲を作れたらいいな♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:02:58

    何もかも幸せな並行世界を見せられたニーゴ勢の反応が怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:04:20

    魘夢みたいな幸福の夢とは別ベクトルでエグい……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:05:16

    この世界線のまふゆのセカイは綺麗な病院になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:05:30

    ボトルネックかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:07:22

    それでも奏とまふゆは「良かったね」ですましそうな気はする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:07:41

    なぜか世界線の収束で急にどん底に叩き落されるんでしょ知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:08:50

    パラレルの母に会って思わず抱き着いてしまう奏
    厳密には違う存在だと分かってても優しく接する母
    姉妹のように曲を作る二人の奏

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:09:37

    >>8

    もうこれでよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:10:49

    奏は並行世界の家族を見て安心して元の世界に帰るか
    心が折れて移住を考えるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:11:08

    奏は自分の世界で救わなければならない人がいる限り必ず元の世界線に帰る

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:12:00

    奏ってなんであんなにガチ病みでありながらあくまで光属性でいられるのか…
    幼少期の愛着形成はしっかりなされてるからかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:12:37

    並行世界の自分の優れた絵を見て嫉妬するえななん
    比較的精神状態が安定しているから人間的にも上だと見せつけられる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:13:09

    俺こんなに精神追い込まれてるときにこんなの見せられたら相手を殺して成り代わりたいと考えてしまうかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:13:44

    並行セカイでこういう幸福ifとか○○パロとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています