ここだけ最新話の状態で鬼龍が死んだあっ!?世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:13:29

    バースト・ハートで本当に心臓が木っ端微塵になる奴があるか
    オトン、葬式はどないする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:14:05

    まあ(しなくて)ええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:17:16

    まあゴミの日に出せばええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:17:58

    まあほっといてええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:18:33

    ハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:18:52

    まあ流石に可哀想だし500億で派手に弔ってあげたほうがええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:19:50

    「待てよ。悪魔は死なないんだぜ」というルールは撤回された。弱きものは確実に荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:19:54

    恐らく話に困った猿先生がほぼ完ぺきに再現できたクローン・鬼龍を生み出すと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:20:33

    >>8

    動物園のゴリラと悪魔王子を放てっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:21:35

    >>8

    怒らないでくださいね。バーハーまで正確に再現してそうだからほっといたらまた死にそうじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:22:17

    すいません 
    鬼龍がやらかさないと話が進まないから生き返るのが見えてるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:22:46

    葬式に呼ばれた坊主が全盛期の肉体にガルシア・ハートを装着したハゲ鬼龍だったって展開を猿先生がやるかやらないかで言うとやる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:23:47

    >>12

    悪役としてはこれくらい盛ってほしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:32:43

    鬼龍って今日本の国籍ちゃんとあるんスかね?

    役所行ったらバレるような雑な龍の終活やってないと思いたいが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:12:20

    >>14

    確かガルシア28号関連で"戸籍もねーのにどーすんだ"的な発言してたし最低限持ってるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:13:52

    >>14

    仮になくても米軍とかその他知り合い利用したら余裕で作れそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています