マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:14:27

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:15:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:16:15

    ザンネン ユケヌ アキオ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:17:13

    スタッフとか後輩は誘えなかったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:18:03

    あわわお前は野球ロボット星飛雄馬

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:18:45

    お前自分を何やと思うとるんや
    "野球ロボット"やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:21:33

    メリークリスマス不要ッ
    僕と君の間には勝負だけあればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:28:36

    >>4

    というかキャッチャーの友達位は行ってやれよと思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:35:07

    ネタにされてるけど可哀想とかいうレベルじゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:35:19

    オマエ野球ロボットヤンケ?誰モ来ルワケナイヤンケ
    ナンナラロボット同士俺トヤルヤンケ?
    メリー・クリスマスヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:10

    男はいつもクリスマス・イブに星飛雄馬を思い浮かべる…

    あなたも並みの男だったのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:17

    もっと早く根回しをしておくべきだったと考えられるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:31:13

    >>9

    ウム…図らずも野球しか自分にはないという証明になってしまったんだなァ

    しゃあけど…そもそも誘う知り合いも野球人か身内しかおらんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:54

    正直一人でここまで準備出来るのはむしろクリスマスロボットだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:06

    フンッ野球の練習を優先するに決まっているだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:46:20

    >>14

    飾り付けとか会場の全体も実際教本みたいに面白みがないんだ

    野球に全て捧げて来た男の人生の悲哀を感じますね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:17:55

    メリークリスマス。そんな言葉は無用だ。
    君とは選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は星飛雄馬
    左腕の投手で“大リーグボール”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    星飛雄馬を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています