ライナーのこれは結局何だったのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:05:26

    鎧の巨人の隠された固有能力?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:06:09

    ライナーの為に生えてきた設定というか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:06:21

    食いしばりの巨人

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:06:21

    プロットアーマー時代のライナー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:06:52

    神の愛

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:07:57

    始祖ユミル「そんな機能作った覚えない」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:10:08

    全身の神経網に意識を移すって何だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:13:43

    サイゼの時みたいに大体致命傷レベルの傷負っても初回なら巨人化出来るからノーダメなのに兵長の攻撃だとやっぱ即死級なのか...

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:15:11

    巨人の神経網が『道』を個人に分割した版と仮定するとなんか頑張れば行ける気がしないでもない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:16:05

    下手したら人間に戻れなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:16:48

    こいつら脊髄が本体みたいなとこあるし神経網ってより脊髄に移したんじゃねえの

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:17:21

    エレンやジークなんて首を斬られた程度で死んだというのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:17:48

    ライナー以外なら違和感感じるけどライナーだし...

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:18:12

    始祖ユミルすら困惑してそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:18:59

    全身に移したら寧ろ弱点増えてない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:19:51

    >>10

    エルディア人は元々人間じゃないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:28:31

    >>16

    へ…ヘイトスピーチ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:35:33

    当時ほぼ無敵だった鎧を継承しておいて何故こんな能力を編み出したのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:41:08

    ライナーを生かすための諫山先生苦肉の策

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:43:43

    でも脳ミソ2つあるんだからゴジラ的な事出来るのはまあ解る

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:49:49

    ユミルちゃん「何これ、怖ー…」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:51:21

    他の巨人でもスペックノート的にはやれるんだけどタンク役を引き受けるライナーだからこそ修練の結果にこれを編み出したんだ
    始祖奪還作戦では巨人対巨人戦闘が想定されるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:51:24

    >>12

    その二人は死ぬつもりだったから神経網に移したりしてないだろ…やろうと思えば出来るんじゃないですかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:39:44

    まあ脳みそって体を統率する機能を発達させるために神経細胞が変化した塊らしいから神経が脳の機能を果たしてもおかしくはないんだろうな。巨人の神秘すげえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:20:48

    >>6

    そりゃあお前よりさらに上位の存在がつくったやつだからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:22:06

    実際マーレ軍が都合良く巨人用の脊髄液を品種改良というかイジることは出来たのかな
    一応巨人研究界隈みたいなのはあったらしいが

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:23:59

    どんな目に会ってもライナーを絶対に死なせないという強い意志を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:28:54

    こんなの笑うやろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:30:23

    奥の手

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:31:19

    >>24

    …やっぱり巨人って素晴らしいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:33:41

    惜しげもなく修復途中の顔を晒してくれるライナーはほんとちょっと面白かったけど怖かった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:37:50

    元に戻れないだと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています