愚弄が始まる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:43:23

    しゃあっ! キー坊一行を海外旅行にご招待するぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:45:55

    スレ画女が蛆虫過ぎて腹立ってくるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:49:05

    なんや? トダーも旅行につれていくんかいな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:00:14

    それ(食事に陰毛混入)はダメだろ(ガッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:10:10

    絵面がメチャクチャすぎて笑いそうな空間の中でなんとか射精できる彼氏くんのチンチンには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:10:46

    待てよ、祝祭はまだ終わってないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:12:19

    おもしろっ
    けど…
    2度と見たくねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:33

    ワシ…ミッドサマーの展開に見覚えがあるんや
    ウィッカーマンのパク

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:16:22

    >>2

    怒らないで下さいね

    周りのオスブタよりはマシなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:17:32

    幻の映画“明るいホラー”の使い手として視聴者様からお墨付きをいただいている

    画面の色合いが明るいだけやろがあーーーっ面白かったが勧めてきた奴は

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:20:12

    あんまり面白くなくて飛ばし見した結果、肺を開かれたグロ死体が突然映った
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:20:14

    俺なんて神聖な気に小便をする芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:25:05

    ミッドサマーって夏じゃなかったんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:25:49

    ハマらない人はひたすら不快なモノ2時間半見せつけられる拷問なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:14

    >>8

    元々同じ儀式をモチーフにしてるから仕方ない本当に仕方ない

    クリスマス映画をパクりというようなものだからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:29

    >>8

    グロがない分住民の気持ち悪さが際立ってるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:31:44

    山田と上田を放てッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:33:12

    >>8

    オマージュと言ってくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:09

    >>2

    怒らないで下さいね

    ある日突然鬱病の妹が両親巻き込んで一家心中した境遇のメスブタにまともな精神求めるほうがおかしいじゃないですか。素で蛆虫な男衆よりギリギリマシなんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:37:06

    待てよ ウィッカーマンは主人公の刑事が行方不明の少女を探すという目的があるのに対してミッドサマーは蛆虫大学生がひたすら巻き込まれる話なんだぜ
    ちょっと趣が違うような気がすると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:55

    自分は芸術を理解していると自負してる奴らが騒いでるだけで映画的なホラーや面白さは皆無なんだ
    人生の2時間をこの映画に費やすぐらいなら風車村でニーヒルしたり星呼びしてたりする方が500億倍楽しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:57:00

    PLがカスしかいないTRPGみたいなノリで見ると完全ギャグ映画だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:57:38

    住民「話が違うであります! 旅行者はろくな抵抗もできないマネモブだけと聞いていたであります!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:59:08

    ふぅん? 鬼龍の優雅な北欧旅行記というわけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:59:48

    >>21

    ふうんそんな作品のパロディをゲーム内に出すなんてフロムソフトウェアってやつはけっこう見る目が無いんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:59:48

    >>11

    (その時点では)その人生きてるんです・・・


    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:09

    >>8

    けど俺、ミッドサマーとウィッカーマンを同じジャンル扱いされるの嫌いなんだよね

    モチーフに共通点はあるけど、映画の雰囲気やホラーの方向性が全然違うでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:01:35

    >>23

    超人的なキラーも不死身のクリーチャーもいないから純粋な暴力には弱いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:43:22

    >>26

    一行で一番マトモな感性の持ち主が一番酷い目に遭うなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:47:36

    ホルガ村にコモドドラゴンを放てっ

    恐らく一瞬で壊滅するんだよね
    政府は検討するべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:49:56

    監督がリスペクトしてくれた神々の深き欲望も面白かったのん
    どっちもアマプラだろで見れるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:50:23

    恐らく新興宗教の類だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:50:27

    灘の一族1人でも余裕で壊滅できると思われるが…
    鬼龍が熊に勝てるかは知らん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:53:40

    怒らないで下さいね、さも新しい居場所見つけてクソ彼氏殺して仲間入りみたいな終わり方してるけど実際は肉便器にされた後殺される可能性大ってバカじゃないですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:55:58

    薬中曰くクスリキメてるシーンはかなり再現度が高くて真に迫ってるらしいんだよね
    お前…何か変なクスリでもやっているのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:57:32

    ウム…ボボパンシーンがギャグにしか見えないんだなァ
    あと登場人物全員蛆虫なんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:06:09

    待てよ元カルト宗教所属から見てもカルトの描写がリアルらしいんだぜ
    もちろんメチャクチャ最近話題の某アレの人

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:08:44

    閉鎖的な環境での良質なホラーを期待してたらボボパンを見せられた、それが僕です。モザイクしてるからシュールだし前のカップルが気まずそうにしてたからそれはそれで満足やけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:09:49

    立ちションの皮被ってたシーンが一番こえーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:11:11

    >>4

    どのグロシーンよりもこれが生理的に無理なのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:30:16

    そもそも彼氏とはいえ男4人の旅行についてくる主人公に困惑したのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:20:36

    >>34

    村のシステム的に子供を産んだらお役御免な感じプンプンですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:40

    ボボパンしたあとに女のほうが着床をうながす動きしてたのがえっちだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:36:41

    その後に破瓜を表す服を着ていたのも、猥褻は一切ないはずなのにおぞましさを感じるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:18:07

    儀式で落ちてくるババアとジジイをオトンが助けて
    儀式の邪魔したと襲いかかってくる蛆虫達を鬼龍が愚弄しながらボコボコにするんだ、キー坊はメンヘラメスブタの介護して尊鷹はバキバキして新たな神として信仰の対象になるのん。
    覚悟が潜入したら村ごと爆破すると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:23:01

    >>38

    シェイプ・オブ・ウォーターでもモザイク付きホボボパンがあったけど

    小説版を読むまでどういう意図で挿入されたものなのか意味不明だったのは…俺なんだ!


    インパクトだけ求めてセ○ックス描写を入れられても困惑しか湧いて来ないよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています