よしっトランスフォーマーのアニメに悪ノリアテレコをしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:44:30

    今の時代真面目にアテレコした方が面白いと思われるが…
    昔と違ってラジオとかもコンテンツとして需要ある今脈絡の無い悪ノリアテレコはもう流行らないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:46:41

    お言葉ですが真面目にやるだけで面白くなるならアドベンチャーも面白かったはずですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:58:18

    気に障ったら謝ります
    サイババ2018の問題は声優のビーストのノリじゃなくてYouTuberにナレーションやらせたことと面白くなってくる前に国内展開打ち切ったことと玩具全部モール限定だったことですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:02:45

    アーススパークでも同じこと繰り返すんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:10:32

    リターンズスレに便乗しようとしたがそもそもサイバーバース見てるやつがいない1に悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:13:41

    そうか!この作品は
    ……なんやねんコレ?ワシは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:50

    やっぱりポプテピピックだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:45:26

    (コレクターのコメント)
    ハッキリ言ってサイバー・バースは滅茶苦茶微妙
    玩具の出来がチャチなギミックを偏重気味で安っぽいくせして同じやつの玩具をn度打ちでデザインは秀逸なキャラの数々を無駄遣いしてんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:47:06

    >>6

    紹介しよう、トランスフォーマーサイバーバースだ。

    youtubeで観れるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:48:28

    アドベンチャーくんメガトロナスを倒すまでは面白かったよね
    いや…スタースクリーム倒すまでは面白かったよね
    「この後の国内展開」どこへ!!許せなかった…メナゾールみてぇなのが荼毘に伏したなんて

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:52:57

    プライムのディセップだけビースト同窓会も相当寒かったんスよ
    あれ新規やガキッは楽しんでたんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:58:34

    >>11

    どんどん陰鬱で救いのない展開を何とかフォローしようとアドリブをねじ込めるだけねじ込んだんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    あっビーストハンターズの邦訳が荼毘に伏した

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:02:30

    >>11

    エアラクニッドだけがビースト滑りしてる頃は面白かったよね

    要するにインセクティコンが出るまではね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:10:31

    俺なんて前作のおもちゃ丸々流用するコストカットの手法を見せてやるよ
    ◇この玩具とパッケージのイラストの差異は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:22:56

    >>14

    蓮神影流マジックよ

    適当にそれっぽい型を見繕って別キャラとしてラインナップする力技がいくつかある

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:57:10

    バンブルがマジブスビーで1話で観るのをやめた
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:23:31

    サイバーバースはシーズン2から面白くなるんだぜ
    シーズン3からははっきり言って歴代TFでも肩を並べる面白さ
    でもシーズン1はマジでつまんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:25:28

    よりによってローカライズやめたシーズン3から神がかり的に面白くなるんだ

    ◇このスタスクは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:27:03

    ロディマスとサウンドウェーブという異色のコンビが大活躍するし
    シーズン4ではグリムロックらダイノボットが主役になるし
    最終話ではターンまで出てくるんだ
    しゃあけど…吹き替えが無いわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:30:00

    紹介しよう サイバーバースオリジナルTFのサンダーハウルだ
    狼に変形する騎士のTFで古代のクリスタル都市に封印されていたメチャクチャカッコいいけどちょっとドジっ子なTFだ
    カッコいいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています