FE風花雪月のベレス スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:33:50

    やはりというか風紀を乱しすぎてませんかねこの人

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:37:11

    この人で抜いたプレイヤーは多いと個人的には思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:38:15

    属性モリモリに盛ってるのになんかいい感じにまとまってる凄い奴

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:38:45

    オイオイお前ら好き過ぎるだろ
    いいぞ、もっとやれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:39:01

    師、ハレンチよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:39:03

    ラファエルとどんなプレイしてるか考えるとムラムラする

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:39:18

    >>3

    生徒の闇が深いせいで属性モリモリじゃないと教え導かないから仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:39:46

    >>5

    5年後は君も大概だと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:39:56

    >>6

    自分が相当なゴリラだってわかってるから無茶苦茶繊細な扱いをする構図しか浮かばないじゃないか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:39:57

    >>5

    へこへこ腰振るエデちゃんと悪戯っぽく笑う先生はガンに効く

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:41:01

    ディミトリとはペアエンドで明確に子供作ってるけどベッドでどんな激戦が繰り広げられたのか見てみたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:43:07

    なぜ人はここまでベレス先生に惹きつけられるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:44:03

    太ももで挟まれて股間に鼻を埋めたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:44:42

    この後、エガちゃんにベッドで襲われたんだよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:45:08

    えろじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:46:02

    >>15

    フォドラはエロい女の子がたくさん魔境だからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:48:13

    百合婚OK!
    大食い!
    悩みを聞きまくる人格者気質!
    敵には容赦しない軍人気質!
    抜群のスタイル!
    属性を盛りまくりの凄いキャラだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:48:38

    クッソ強くてルナティックでも頼りになるの普通に嬉しいよね
    弓持たせると安定したわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:49:54

    >>18

    ファルコンナイトが個人的にはオススメだよ

    敵の攻撃を回避しまくりで滅茶苦茶強い

    後は格好がエロくて最高だからオススメ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:53:07

    レア様とのペアエンドも近親婚の狂気はあるけれども綺麗に終わっていて良いよね
    夜の営みとか考えるのが楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:54:36

    >>18

    俺は格闘メインで運用してるかな

    訓練用籠手+とキラーナックル+とオーラナックル+使い分けてる

    バトルシスター経由で格闘回避+20取ると更に安定するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:55:27

    FEHのレア様との比翼英雄いいよね
    エガちゃんは一瞬で覇骸化してそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:57:28

    格闘先生の欠点は制服姿だと盛大にパンツ見せるとこ
    風紀言われるのも納得よ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:57:48

    女性人気の高い男キャラが多い中でニンドリの人気投票で女性票2位は素直に凄いですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:59:18

    カムコと対決したら面白そうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:59:57

    >>25

    えっ!?師がカムコとレズファイト!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:00:55

    >>26

    プレイヤーから最高に求められてる奴じゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:02:13

    なにがとは言わないがスマブラ参戦キャラの中で3位の大きさらしい
    まあ1・2位は同率というか同じ3Dモデルみたいなものだから、実質2位の大きさ
    なにがとは言わないが

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:03:20

    カムコから更に攻めたデザインだよねベレス先生
    属性が多すぎるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:04:12

    >>29

    カムコも滅茶苦茶可愛いし、ベレス先生とは好みの違いという程度には人気あると個人的には思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:04:17

    >>28

    それだけで1位と2位が分かるの草なんだが。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:05:40

    >>31

    1位2位の子の悩みとかもベレス先生が聞いてメンタルケアする話が出たら面白そうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:06:24

    >>22

    その画像見る度にお願いマッスル流れるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:06:32

    >>32

    途中からステキな彼氏ができた話の惚気になりません?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:07:49

    >>34

    ベレス先生も最終的にイケメンの彼氏かもしくは同性の嫁が出るから自慢合戦に発展してそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:09:07

    >>33

    2人ともステゴロが得意技能なせいでとんでもない映像が流れるよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:11:31

    >>25

    ついでに3級長とその副官VS暗夜と白夜の兄妹の対決とか面白そうよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:15:25

    レスバ将軍を拷問される前に死なせてあげたりする辺り優しいよこの人は

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:15:37

    >>35

    脳内彼女の話になるかもしれないぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:16:20

    >>39

    自分で指輪をはめてるのは狂気の極みすぎてホムヒカも引きそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:17:35

    クエストで風紀を乱してるとネタにされたのがある意味で全ての始まりかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:20:30

    ルフレ♀VSカムコVSベレス先生の三つ巴の乱戦は色々と面白そう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:24:08

    ルフレ♀→カムコ→ベレス先生の流れは攻めまくってるなと感じる

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:27:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:28:19

    カムコVSベレス
    選べ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:28:42

    >>44

    この人はこれ以前にもベレス先生を描いている辺りに先生が好きなんだなと感じる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:28:48

    二次創作はリンク頼むぞ


    それはそうとベレス先生は破廉恥


  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:29:45

    >>45

    どっちも良すぎて選べねえ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:31:38

    緑髪になってからの方が個人的には好みだけ共感できる同士いる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:35:32

    眼鏡娘にしても可愛いよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:41:06

    リシテアから羨ましがられそうなスタイルしてるよねベレス先生

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:46:54

    エガちゃんがベレス先生と海に行く為に泳ぐ練習してそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:51:52

    風花雪月を買った動機ははっきりいうとベレス先生目当てでした

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:57:48

    格闘戦が得意というせいでダンベル持ってるとネタにされてるのは面白い

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:12:56

    ベレス先生可愛すぎ問題
    なぜここまで可愛いのかと感じてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:14:14

    べレス先生は上か下かは学園の生徒たち三級が合わさっても答えが出ない難解な問題だった

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:42:58

    新スレ経ってて草生えた
    お前ら先生好きすぎるだろ
    まあ俺もだけど……

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:16:03

    覇ガちゃんヒーローズだとガチ人権なんだよな…
    ベレトが露骨なメタだったけど微妙だったので新てんてー剣cuboonおっぱいに期待が高まる

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:51:13

    >>56

    上も下も両方とも魅力的だと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:02:14

    この人のデザインで一番インパクトがあるのはドスケベタイツだと思うのは俺だけだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:15:22

    上から童顔逸楽引き締まった尻ヤバタイと隙が無い

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:16:56

    >>61

    色々と属性を盛りまくったら滅茶苦茶魅力的なキャラが生まれたみたいな感じで面白いよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:58:29

    なんで見ても水着のベレス先生は風紀を乱す要素しかないと感じるのは気のせいでしょうか

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:02:21

    水着ベレアは大痴教とはよく言ったもんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:18:58

    >>58

    でもリヴスラと伝承ベレトと総選挙エイリークでもう殺せちまうんだわ。あっ盤上には出てくんな。運ゲーになる



    ベレスに限った話ではないけど紅花ルートになると頭よわよわになるからそこだけ嫌い。

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:47:21

    >>65

    エガちゃんがカッコいい皇帝である事を期待する人は青獅子がお勧め

    終盤の殿下との問答なんかは素直にカッコよかったと感じる

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:49:11

    >>64

    ベレス先生はわかるんだけどレア様の逸楽の大きさには驚いたよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:04:23

    >>66

    人外嫌いって言ってたヤツが化け物になるの皮肉っぽくて好き。ヒーローズのあれはクソ喰らえだけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:05:17

    >>68

    それを見た殿下はそこまでして未来を掴みたいんだなと評価してるのが分かり合えてない感を出してる

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:08:11

    >>68

    金鹿や教会だと全体の戦況はまだ余裕があるけれども、青獅子だと闇うごが幹部全滅して事実上崩壊して、王国、同盟、教会が一丸になって攻めてくるという絶望的状況なのもある

    それはそれとして皮肉すぎて良いよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:12:45

    冷静に考えたらエガちゃんが偽りの歴史信じ込んでるのもちょっと笑う。しかもやみうごに教えられた歴史なのも。


    自分は先生でネメシスぶっ殺せる金鹿ルート好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:37:02

    エガちゃんは元々悪役ルートしかなかったのを無理くり攻略対象にしたんじゃないの、みたいな与太話を見たことがあるけど
    実際のところはどうなんだろうね

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:38:27

    >>72

    最後に作ったのは紅花だってインタビューで言っていたみたいよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:25:14

    >>71

    金鹿はクロードからしてサッパリしてる性格だからドロドロが苦手という人にもお勧めできるのは高評価ポイントだと感じる

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:05:15

    ディミトリがルナティックだから霞むけどクロードの生い立ちも結構なハードモードな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:06:44

    >>75

    パルミラ王子なのにハーフだから虐められてるとかこいつも中々に悲惨だよね

    性格がサッパリしてるからそう見えないだけで

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:14:24

    殿下が馬鹿力全開で悦楽しても先生なら耐えきれそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:26:34

    >>77

    殿下はギルベルトの後日談からして確実に子供を残してるからね

    マリアンヌとか大丈夫だろうか

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:36:10

    忘れがちだけど金鹿ルートのネメシスは民間人を大量虐殺しているという

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:33

    >>79

    十傑もいてアホみたいに強かったしね

    そんな化け物相手に生き延びることが出来たホルストさんはどれだけ強かったんだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:41:00

    青獅子ルートでネメシスが復活していたら殿下はどんな反応していたんだろうかというのは気になる

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:35:02

    >>80

    ゲーム的にはくそ雑魚だけどね

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:35:05

    本当にベレス先生は奇跡のバランスだと思う
    巨大な逸楽、ヤバいタイツ、ヘソだしと絵になる要素が揃いすぎてる

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:36:13

    >>82

    十傑いる時のステータス補正は控えめに見てヤバすぎませんかね?

    ノーマルでもルナティックのエガちゃん超えとか

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:37:21

    FEの知識ない時にベレス先生の陵辱物イラストで抜きまくってたけど、スマブラ参戦してからは罪悪感が出て抜けない

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:39:21

    >>85

    甘いな、俺は生徒で抜くのは精神的にしんどいから未だにベレス先生で抜いてるぜ

    生徒はいい子すぎるし逸楽の塊で性欲の強そうなベレス先生しか選択肢がないんすよマジで・・・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:40:06

    >>86


    まぁまぁ遠慮せずに

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:40:38

    >>87

    むちゃくちゃえっちなのになぜか抜けない

    ギャグキャラじみた印象がついてるからかな……

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:41:39

    >>88

    後ルートフレンちゃんとの支援とかで割と歌劇団時代に闇があることがわかるのがね

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:43:04

    >>85

    ねえそのイラスト興味があるんですけど

    いやマジで

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:48:32

    ベレス先生とカムコをレズさせる薄い本売ったら売れたよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:56:59

    俺は基本的に風花だとベレス先生でしか抜いてないよ
    理由は生徒たちがみんないい子すぎるから想像するのも罪悪感が出来て自然とベレス先生で抜いてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:10:05

    先生やっぱり可愛いよね
    特にファルコンナイトの格好が凄いなと感じる

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:13:45

    >>92

    ベレス先生は生徒の代わりにズリネタになる教師の鑑、と申したか

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:15:51

    >>1

    アーマー先生も結構可愛いぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:16:10

    >>94

    その通りであります

    いやマジで生徒がいい子すぎるし、他の教師や大人も基本善人、逸楽の大きい修道院の外の人間はクロニエやコルネリアとかいう笑えない悪党だという

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:23:08

    アーマー先生見当たらなかったから
    アーマーハピ貼っとく、性格的に気だるげにしながらも仲間はしっかり守ってくれそうで可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:28:11

    先生の母親もかなりの美人だよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:35:02

    関係ないけどジェラルトとレア様絶対仲良いよな。「まぁジェラルトったら薄情ね」みたいなセリフ出てくるあたり

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:36:08

    >>99

    少なくとも先生が生まれる前は仲がいいと思うよ

    先生が生まれてからは事情を話していれば逃げることはなかったかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:36:24

    >>96

    なんたる惰弱か!

    おっ勃てたらぶっこく、それだけが正義よ!


    まあベレス先生に一番お世話になったのは確か

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:37:33

    >>99

    しかし、妻の遺体を埋葬せずに保存して毎日のように会いに行っていたことを知ったら…?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:40:30

    >>101

    抜かせることの能力も高いよねベレス先生

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:59:21

    ジェラルトがレア様からちゃんと事情を説明されて逃げ出さないでベレス先生が普通に教会で育ってたifなんかも面白そうだよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:03:11

    >>75

    先生に選ばれなかったルートの級長は大体悲惨だしね

    クロードは青獅子だと救援されていたりして命を拾っていたりするからマシな部類だけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:13:28

    >>102

    そこそんな怒るかなって気がする

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:16:03

    >>106

    レア様は好きだけど割とアレだと思うよ

    いや風花のDLC関連は真面目に荒れまくるからあんまり追求しない方がいいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:18:43

    乙女ゲー主人公として優秀で百合主人公としても優秀とか有能すぎませんかねこの人

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:30:45
  • 110二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:34:04

    べレス先生の水浴び写真、寝巻き写真、汗を拭く写真、限定販売だ! 幾らから出せるかな!

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:34:32

    >>110

    一万なら出せるぜ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:42:55

    >>110

    一瞬で完売してそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:59:10

    見た目はエロいし作中でも基本的に生徒に優しいから人気出やすいキャラ造形してるのが良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:06:28

    炎の紋章やらなんやらの件を抜きにしてもクッソ強いから頼りがいもある

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:54:05

    >>109

    情報提供ありがとうございます

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:47:26

    >>114

    ステータスのバランスがいいからなんでもできるのは強みよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:28:21

    こんな先生が欲しかったよ
    いや真面目に

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:50:08

    >>117

    物理的に強くて芯も強くて頼りがいがあって後々凄い事を成し遂げるような奴で、でもどっか抜けてる奴

    それは本当にその通り

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:52:03

    >>118

    こんな教師がいたら学生生活が最高に楽しそうよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:45:09

    風花が発売する前はベレス先生でこんなにネタにされるなんて夢にも思わなかったよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:40:04

    ソティス様とのペアエンドだと自分で指輪をはめていたりして頭のネジが外れていて面白いよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:45:50

    Amiibo出てほしかったなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:46:55

    >>122

    他の勇者とか制服姿のジョーカーとかも需要があるだろうしそれらを含めて出してほしいよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:48:52

    ふたなりエデちゃんを優しく導くベレスのイチャラブ本見てぇ…………………

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:50:08

    >>124

    ベレス先生の百合本とか真剣に見てみたいよね

    エガちゃん以外だとレア様とかの百合本なんかも面白そう

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:56:30

    ベレスせんせーや他作品だけど2Bやライザの人気っぷりを見てるとやっぱ美少女でどこかしら「うおっ…すげぇ……」って感じの主人公って大事だと思った(語彙力皆無)
    勿論シナリオの良さは大事だけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:58:19

    >>126

    キャラデザとキャラとしての魅力の二点がないと素直にキャラを好きにはなれないから大事だよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:08:34

    >>87

    このIKKOみたいなキャラなんていうの?

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:10:06

    >>128

    幻~!

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:11:22

    ベレス先生とレア様の百合本が見たいと思うのは俺だけだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:41:45

    わりと理想的なキャラしてると思う
    殺し合いの覚悟ができていてボケができて悩みや相談もきけて色気もあるという

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:24:15

    とりあえず初心に帰ってヒーローズで最初に実装されたベレス先生でも
    これも滅茶苦茶美人だと個人的には思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:37:19

    風花雪月とかいうノマカプ好きも百合カプ好きもBL好きも等しく迎え入れる懐の広いゲーム

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:38:59

    >>133

    なんでもOKなのは本当に懐が深いよね

    しかもどのタイプのカプも大体関係性が面白いから何度でも見れるという

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:00:33

    家族親友の殺し合いプレイなどの業の深さがなければ風花は風花はあそこまで人気でなかったかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:10:02

    本職の教師やってた人に級長の人となりを情報なしにいろいろ分析してもらうみたいなインタビュー記事あったけどアレも面白かったな
    「なんでそんなことするんですか?」は至言だわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:56:24

    >>128

    マヌエラ先生を愚弄するかあっ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:02:55

    この人の支援Sした相手とのその後の後日談を物語にしたら面白そうな気がする

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:09:03

    >>136

    どの程度の情報を事前に与えられてたかまではわからないけど割と的確に見抜いてるのが凄いわ


    「なんでそんなことするんですか?」

    ホントにね…このゲーム曇らせに容赦がなさすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:02:11

    みんなそろってエガちゃんの方に生やそうとするけどさ、ベレス先生の方に生やしたら色々と面白そうだと感じるのは俺だけ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:06:59

    >>140

    ベレト=サンが居るから駄目です

    私はベレス先生に挿入したいエガちゃんが見たいのです、エガちゃんに挿入したいベレス先生は解釈違いかと

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:22:04

    >>141

    実際エガちゃん側がベレス先生に挿入するのは想像すると興奮するよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:37:04

    ベレス先生とレア様が夜の営みをする同人誌とか面白そうだと思うのは俺だけだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:25

    本当に見た目は可愛いし、メンタルカウンセリングもできたりで隙がない主人公だよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:34:45

    >>141

    ベレス先生だと余裕たっぷりに優しくシてくれそう

    エガちゃんは気持ちが抑えきれず凄く激しそう…そしてそれを優しく受け止めるベレス先生

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:37:00

    >>145

    同人誌でもいいからそういうのが出たら面白そうよね

    いや真面目に

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:55:36

    百合婚OKで近親婚OKは中々にぶっ飛んでる人だと思う
    そこに至るまでの話は面白いし告白の場も中々に綺麗に終わるけれども

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:10:36

    ベレス先生は元傭兵なのになんかいい匂いがしてそうな気がするのは気のせいかな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:52:34

    エデレスとかの後日談のイチャラブ本は真面目に需要が大きいと思うのは気のせいかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:56:55

    海外はベレトもベレスも両方名前がベレスらしいね
    キャラを表すときにどうやって呼び分けてるんだろ♂♀これかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:58:25

    >>150

    ルフレやカムイは日本語でもそんな感じだしそれで合ってると個人的には思う

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:09:39

    青獅子のゴリラと夜にベッドで寝ても涼しい顔で耐えられそうだよねベレス先生

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:43:12

    本当に強い、見目麗しい、エロいとここまで盛って嫌味がないのも凄い話だ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:44:45

    >>153

    ギャグをこなせるのは本当に強い

    後は基本的に生徒相手に優しく論してるのも評価ポイントとして大きいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:08:55

    >>153

    生徒たちも盛られてるからね

    具体的にはヒルダちゃんとかメーチェとか

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:39:05

    この人は級長やレア様とカプを組ませるのがしっくり来る

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:03:15

    闇堕ち殿下を更生させたりで本当にメンタルケア能力たかいよね
    ボケもできて愛嬌があるのはいいキャラ付けだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:21:33

    この人が風紀を乱している理由の9割は破廉恥な格好だと感じるのは俺だけだろうか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:28:33

    眠ってた時に手を出そうとしなかった麓の村人はマジで紳士だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:59:48

    >>159

    あのゲーム村人は割と紳士が多いと思う

    暴動起こすのもどうしようもない状況な場合が多いし

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:52:42

    ベレス先生のねんどいろど出してくれないかな
    割と真面目に欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:46:12

    なんかもう聖戦みたいにエガちゃんの目の前でベレス先生が寝取られるみたいな同人誌あると色々と面白そうだと感じるのは気のせいかな?⦅邪悪な笑顔》

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:10:04

    シルヴァンくんがベレス先生だと無条件にスカウト来るの最初くらいに弄られてたけどこんなドスケベ先生に誘われたら若い男なら誰だって釣られる

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:14:41

    >>163

    他の連中が堅物すぎるだけかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:25:10

    >>159

    紅花以外のルートでもしも帝国に見つかっていたらどうなっていたんだろうね

    処刑されていたんだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:50:08

    とりあえず2次創作画像でも貼っておきます

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:53:46

    >>159

    川から流れてきて汚かったのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:02:32

    エガちゃんは生えているという風潮
    やっぱ世界共通なんやなって…

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:03:02

    >>167

    それなら納得できるかもしれない

    崖から落ちて川に流されてだから滅茶苦茶汚いはず

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:03:46

    >>168

    師が好きすぎる上にガチのバイセクシャルだからその程度はおかしくないと個人的には納得してる

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:05:22

    >>169

    騎士団も一緒に流れてきたことを想像すると笑ってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:06:09

    >>171

    竜騎兵隊とか天馬兵隊も流れてる光景想像するとシュールすぎて草生える

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:22:25

    >>170

    やみうごに体を改造されている

    ベレスとのペアエンドでは結婚して時折蜜月の時間を過ごしたというが

    その際はわざわざ宮城を抜け出して誰にも見られないようにしている


    設定的にもまぁ妄想しやすい

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:27:09

    >>173

    闇うご理論を使えばリシテアにも生えているという超理論になってしまうという

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:54:53

    他にもベレス先生と同性婚できる女子はいるのになぜエガちゃんはあそこまでネタにされるのかは興味ある

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:06:33

    >>175

    あまりにも師への執着がすぎて正直引くレベル

    紅花ルート以外では絶対死ぬ

    髪型が奇妙だ!


    辛い……あまりにも……

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:08:42

    >>176

    ベレス先生への執着は級長はみんな共通だけど、エガちゃんは特に強いよね

    クロードも蒼月だとデアドラ救援戦での会話で先生に選んで貰えばとぼやいたり、ディミトリも銀雪だと幽霊になって先生に懺悔していたりするけれども、やっぱりエガちゃんの執着は強すぎるよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:27:26

    じわじわと残り続ける師スレ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:33:13

    >>174

    私はいいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:34:28

    >>179

    リシテアちゃんはエガちゃんとは違い同性ペアエンドはエガちゃんだけでバイではないんですよ

    流石に可哀想ではないですかな・・・

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:19:04

    この人は遺伝子が明らかに母親に寄りすぎてるよね
    父親の要素はどこにあるんだろうと感じる

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:18:38

    ベレス先生は胸に隠れ気味なだけで地味に尻も性的に見えると個人的には思う

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:40:27

    エガちゃんばかりに生やそうとする主張が多いので独特ではありますが仲良くベレス先生の方も生やしたら面白そうではないかと感じております

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:58:22

    一部のペアエンドでは子供を使ってるけどこの人の子供とか絶対に美人だよなと感じる

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:22:41

    >>181

    シトリーさんがそこまで体格的にも体の一部分的にもそこまで恵まれているような印象がないので

    結構全体的に体格がいいのは父親譲りなのではないかと感じている

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:00:46

    >>182

    夏服で餌やりするときの尻はとてもいいものだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:30:43

    >>145

    過去のトラウマから下が無理なエガちゃんを下から優しく解してあげる師の本下さい

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 04:37:21

    >>187

    つ 言い出しっぺの法則

    無いならオヌシが書くのだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:02:29

    この人は明らかに母性もあるからレア様じゃなくてもバブみでおぎゃる人いそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:06:18

    >>171

    どんぶらこー どんぶらこー

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:05:14

    >>190

    嫌だよ、そんな大量に流れてくる桃太郎とか

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:40:16

    >>185

    母親は体が弱いけどだけど、先生は普通に体が頑丈そうだしね

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:43:09

    逸楽の力で2スレ目完走

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:44:19

    >>193

    闇パスおじさんは凄えよ

    逸楽というネタまで生み出したんだから

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:22:34

    逸楽、見つけたり・・・!

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:13:45

    >>172

    後は騎馬隊や重装兵隊も流れてる可能性があると考えると笑える

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:24:08

    2スレ目も完走とかどんだけ人気なのこの人

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:25:31

    >>197

    こんな逸楽の塊みたいなデザインで人気出ない方がおかしいから仕方がない

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:35:19

    一方ベレト先生のスレッドは……

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:37:31

    >>199

    あの人も普通に人気はあるんだ

    比較対象が悪すぎただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています