妻が寝取られたってことは裁判起こして慰謝料取れるってことやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:47:39

    妻と間男にまともな未来はないってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:48:35

    もちろんメチャクチャそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:49:15

    訴訟起こすってことはめちゃくちゃお金と手間が掛かるって事やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:49:23

    ビデオ送られて泣き寝入りする漫画の夫が馬鹿みたいじゃないっすかー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:50:16

    >>4

    そもそもNTR漫画って始まりから終わりまでバカですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:50:22

    いいや旦那からの精神的DVが原因ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:50:43

    俺なんて間男が金持ちを超えた金持ちで全くダメージを受けてない描写を挟む芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:50:43

    待てよ
    金なんかどうでもいいから一刻も早く淫売と縁切りたいってパターンもあるかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:51:06

    いいや間男が好みならそのまま3Pに移行することになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:51:17

    いいや
    お前に精神的暴力を受けていたとして慰謝料を取られる事になっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:51:41

    >>7

    うむ…そこまで行くともう雄として上位存在過ぎて嫉妬すら抱けないんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:52:39

    >>6

    >>10

    物的証拠ガナイヤンケ

    コッチニハ寝取ラレビデオレターガアルヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:53:10

    夫の為とか言いながら喜んで抱かれるメスブタに人権は無いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:53:43

    >>7

    わ、わかりました四玉突きで肉体的ダメージを与えます

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:54:06

    お…女なのに慰謝料払うのん?(92書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:54:36

    ウム・・・最悪ネットに上げて永遠に晒し者にしてやればいいんだなァ ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:54:47

    >>15

    こんなのが今もお天道様の下のうのうと生きてると考えると怖いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:55:39

    >>17

    待てよ 夫が登場したことで釣りの可能性の方が濃厚になったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:55:49

    >>5

    ウム、ぶっちゃけ抜ければ良いからそこら辺は適当なんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:56:24

    >>18

    あ、こいつ盗聴しやがった

    マジ殺す

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:56:26

    >>18

    釣られるようなバカも釣るようなバカもどっちも生きてるなんて怖いやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:56:58

    実際にNTRビデオレター送られた場合は物証にして裁判起こせば勝てるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:57:01

    待てよ
    親権譲る代わりに減額のまされるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:57:11

    >>18

    これ出したのまじでアホだと思うんだよねこれ自分の嫁確定ェしてる夫は嫁信用して無さすぎるしそもそもお互いに浮気してるとか分かってるのにやることが別室でパソコンカタカタとかあほでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:58:03

    >>22

    まあなるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:05:34

    >>12

    「なおこのビデオは再生後自動的に消滅するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」しゅわーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:07:24

    傍聴席にNTRビデオレターを放映てっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:10:00

    >>27

    刺激的な映像は傍聴席には流れないで裁判官・裁判員が見ることになるんだ

    「前の旦那よりずっと大きい!」や「もうあんなの忘れたから突いてぇっ」という言葉の意図に付いて淡々と語られるんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:15:56

    >>26

    ボケー

    爆発物を送りつけたら余計罪が発生するやろがい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:17:29

    そこで余裕でぽんと慰謝料払われて間男に完全敗北する夫を見せてやんよっ
    性的にも金を稼ぐ能力も負ける夫は惨めや

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:19:25

    メスブタと別れて金まで貰えるんだからハッピーハッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:19:31

    >>28

    もしかしてこれは裁判官エロの導入に使えるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:19:46

    >>28

    これ後ろで見てたら絶対笑いそうなのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:19:48

    >>30

    まぁでもお偉いさん方にちんぽと性格の悪さ見られた事実は変わらへんけどなブへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:20:51

    >>34

    待てよ

    そいつより偉い奴は居ないからノーダメージなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:22:25

    まずそんな偉い立場まで上る精神力の持ち主がNTRなんていう今までの自分の人生荼毘に付すようなことするわけないんだよね当たり前じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:23:29

    >>36

    チンギス・ハンを継ぐものと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:41

    >>37

    ハッキリ言ってあの世に帰ってくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:17

    ふぅん告発動画の投稿を一瞬で揉み消し、警察組織を傘下に入れ、裁判所も間男のいいなりということか
    はっきり言って間男はめちゃくちゃ強い

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:33

    >>36

    頼家「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:27:05

    >>36

    言うほど偉い人はそんなに高潔な精神持ってますかね?

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:27:21

    >>39

    そこまでの男が手に入れたい一般家庭の妻なら仕方ないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:27:21

    >>39

    やっぱり間男はめちゃくちゃ強いかそもそも失うものが何もない方が良いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:28:05

    >>37

    >>40

    何百年前の人間の話してんだよ、あーーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:28:35

    >>30

    舐めるなぁ間男!

    俺なんてお前の情事をBB劇場にして一生ネットの笑いものにしてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:28:41

    NTR漫画の話なら間男が不幸な目に遭わなくても別に良いし
    現実の話だったら何やってんだこのバカって話っスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:06

    聞いたことがあります
    偉ければ子供がヤリサーでメス豚を騙して薬盛ってボボパンしまくっても何とでもなると

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:10

    エロでも何でもない一般紙のシリアス展開に
    唐突にNTR托卵展開が出てきて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:30:05

    何が間男は強いやメキシカンマフィアの女には手も足も出んくせに

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:31:48

    >>45

    教えてくれ

    間男なんてBB素材にしたところでニコニコのホモガキがおもちゃにしてくれるかと

    恐らく流行らないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:33:27

    >>50

    そんなんどうでも良いやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:32

    >>50

    おそらくセ○クスがめちゃくちゃおもしれーよだったのではないかと考えられるが

    自分の行為が中国の十分の一に知られるなんてファンタスティックだろっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:35:02

    >>48

    まてよNTR托卵自体は別にエロ漫画に限らず現実でもよくあるトラブルなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:35:37

    >>49

    寝取られる側がメキシカンマフィアだったらジャンルが変わってくるんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:35:37

    ラレ夫がシコシコ必死にBB素材作ってウキウキで動画上げたのに再生数2桁で素材も誰も使わない惨めな姿を想像してしまったのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:36:45

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:37:37

    でも…メキシカンマフィアじゃありませんよね?
    日本の一般社会人と思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:38:12

    >>55

    間男が自分で編集投稿してinm全盛期以上の再生数を稼ぐんだこれは寝取り以上の快楽だっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:02

    薬とか犯罪行為に手を染めながら社長の息子だから警察も俺の言いなりなんだが?罪いくらでも揉み消せるんだが?
    みたいなクソ雑論調語ってると笑っちゃうんだよね、猿漫画でも早々無いレベルの世紀末と思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:40:28

    寝取られてやることが動画で笑いものにしてやんよって発想が痛々しいくらい必死だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:40:58

    いいや実は夫が世界最強で彼の暴力の前には司法も意味をなさないことになっている

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:41:58

    >>61

    ま…間男がDV旦那から愛する人を救い出す人情物語になっちゃいますよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:42:08

    へっ何が裁判や
    どんなに酷くても慰謝料貰うのが限界の癖に

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:42:25

    >>59

    実際は権力者ほど警察と事を荒立てたくないのは現代日本の悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:42:58

    NTRって寝取られた男が泣き寝入りせずにこんなメンタルだったらどうするんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:43:59

    >>60

    海外だとリベンジポルノがまさにそんな感じっスね

    この世界はntr漫画の世界なんじゃないんスか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:44:27

    いいねえ元妻の寝取られビデオレター もちろんpornhubに動画アップしますよーん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:43

    >>65

    どうなるって……喧嘩になるんやん

    エロ漫画の話だとそもそもそんな奴は出てこないで終わりっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:48

    はーっ この妻と別れたいなぁ
    もう抱き飽きたからね
    ほう…ビデオレターが届いてますね…!
    引き取ってくれてあざーっス(ガシッ
    お小遣いも貰えてハッピーハッピーやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:47:42

    実際裁判しますって言っても金取るのが限界なんですかね
    間男屈辱!失神アクメを動画で晒しあげられる!したら今度は夫悪者やし

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:47:54

    >>65

    紹介しよう"弁護士局部切断事件"だ

    まてよあの事件はNTRとはまた違うんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:25

    >>70

    どの世界にも言えることやが…前科は一瞬で広まる!

    数百万レベルの慰謝料も当然痛手やが社会的信用を失うのが一番痛いのん

    失職&困難な再就職の地獄コースが妥当なところだし、なによりそんな相手には寝取った女や最悪家族でさえ見切りをつけて離れていくと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:56:19

    >>72

    俺がメスブタオスブタの親戚なら縁を切るね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:12

    >>63

    メスブタ引き取ってもらえて金もらえるならハッピーハッピーやんケ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:27

    なんか間男がメチャクチャ地位が高くて金もあって自分の交尾をネットで素材にされてもそれでメチャクチャ面白い動画を作れる者になってしまいましたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:01:15

    まあ実際の浮気裁判なんて浮気したメスブタが浮気されたオスブタにチンケな慰謝料払った後子供を盾にそれ以上を絞るのがオチなんやけどなブへへへへ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:02:33

    >>75

    面白い動画を作るのは夫と思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:03:41

    なあ、教えてくれよ 黙って托卵してる場合と寝取られビデオを送るのはどっちのほうが罪が重いんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:03:49

    >>76

    矢吹「子供と暮らせてハッピーハッピーやんケ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:06:52

    >>3

    大変なのは訴訟するまで、後は優秀な弁護士にお任せするの。

    料金も慰謝料に上乗せできるから実質ただになるケースが普通なんだよね、すごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:08:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:09:52

    >>80

    ワシの友人は普通に赤字になったのん悲しいスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:09:59

    >>79

    マジで胸糞話はルールで禁止っスよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:10:20

    >>78

    そもそも浮気は刑法には引っかからない?はずだったから

    ビデオレターの内容次第で侮辱罪とかが付くかどうかみたいな感じじゃないっスか?

    弁護士マネモブに聞いてほしいっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:10:55

    >>82

    お前が慰めてやればええやん

    身体でな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:11:56

    おいおい法律に詳しくマネモブなんて胡散臭いにも程があるでしょうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:20:19

    わしは一人心当たりがあるんや…この手の問題に詳しい専門家に!

    当職はネットに強い弁護士ナリよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:23:47

    >>83

    待てよ 今はハッピーハッピーヤンケ

    娘も幸せそうやしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:34:40

    やはり姦通罪は復活させるべきだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:58:38

    >>65

    もちろんめちゃくちゃこうなる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:02:34

    でもね裁判起こしたら確定で勝てるって流れキライなんだよね
    あの手の本の竿役って大体無敵の人寄りの存在だから元彼くんがなんか行動起こしたら物理的な報復でもっと悲惨な目に遭いそうでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:05:01

    >>91

    と言うかは二次元と現実をごっちゃにするなが正しくないっスか?

    現実だったらどう考えてもやった方が悪いし

    NTRモノだったら文句言う方がバカじゃないスか

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:06:28

    むしろ権力者やその息子みたいな現実的には公権力を恐れてる人間の方が多いと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:16:32

    >>90

    どうしてダークヒーローの導入じゃなくてエロ漫画に出たの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています