寝取ったってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:56:41

    寝取られる側になったって事やん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:57:19

    ドッヂボール開始だGOーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:58:20

    おめこで考えるようなやつだから、いつコロッと行くかわかったものじゃないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:59:13

    待てよ荼毘にふせば寝取られずにすむんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:59:25

    待てよ
    快楽堕ちで取られるとするとどんどんテクが上の奴が出てくることになるんだぜ
    メスブタが即堕ちするメ超メなのはダメです
    アホすぎて取られて正解なのでは?って空気になりますから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:59:29

    >>3

    ウム・・・1度裏切った者はまた裏切るんだなァ ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:00:39

    寝取り側は何度かヤッたら満足してるので
    取られても「あのメスブタならまあいいか……」となると考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:01:00

    ここのマネモブたちって彼氏旦那がいても平然と不貞行為をするようなメスブタに対して辛辣っすよね
    めっちゃ抜けるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:01:52

    俺はジェンダーレスだぜ
    旦那も嫁も平等に寝取ってやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:02:00

    寝とった女とは別の第一候補の女が寝とった女の彼氏から寝取られたら力関係はどうなるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:02:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:03:17

    あなたは“ミギー“ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:03:30

    >>8

    怒らないでくださいね

    不貞行為する人間なんて白眼視されて当然じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:03:48

    >>9

    あなたは“つがいじめ”ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:04:31

    ◇この尻が軽すぎる女は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:05:13

    >>7

    自分が内心見下している軽薄な男に大切な彼女を使い捨てティッシュのように粗雑に扱われるんだっこれはもう屈辱を越えた屈辱だっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:07:37

    >>13

    無理矢理オメ・コされてごめんなさいごめんなさいしてる様はカワイソ・・・だったり白々しく感じたりであまり面白く感じないんだよね

    淫売なほうがエロらしいやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:08:47

    寝取られものに出てくるメスブタなんて舞台で使う小道具ぐらいの扱いでメインは男同士の寝取り寝取られ合戦やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:09:45

    >>18

    いっそのこと男同士でヤリ合えばいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:11:05

    >>13

    10年くらい前はある程度入れ込んでたから

    そうやって激怒も出来たけど

    いい年になると「所詮二次元のメスブタやんけ。何をムキになっとんねん」と考えるようになったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:12:18

    >>20

    わ、私はあまりにも蛆虫すぎるキャラがいると作品の続きを読めなくなる現在があるんだッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:16:10

    だから寝取ったメスブタを淫売を超えた淫売にして売り飛ばすんだろっ

    ふぅん 寝取りという行為が性癖だから対象には一切執着がないということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:19:25

    なんかメスブタには裁きが下るっがデフォみたいに扱われてるっすけど別にメスブタが寝取られ男は勿論竿役すら手玉に取るみたいな展開でもいいっすよねむしろそっちのが抜けるんすけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:22:08

    >>23

    そもそも裁きが降る言ってるのは単に嫌いな奴なんスよ

    性癖語りしたいなら別でやれば良いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:16

    >>5

    新たな強敵が続々と現れる王道ジャンプ漫画だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:35:47

    大半のNTR好きはメスブタに裁きが降る因果応報展開は嫌いなんだよね
    そういうのが見たいならそもそもNTRなんか手を出さないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています