むふふ…95キロから82キロまでの減量に成功したのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:03:17

    毎日1時間のウォーキングと2リットルの水と玉ねぎ1つを心掛けて
    揚げ物とジュースと微糖は一切封印したのん…
    不思議やな、あれだけ欲しかったジャンキー類が取るべき栄養を取っていればまるで必要なくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:04:07

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:04:24

    ジャーン>>1シア

    お祝いのケーキを持ってきたで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:04:31

    見事やな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:05:40

    しゃあっ
    リバ・ウンド

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:06:19

    1時間のウォーキングとは見事やな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:07:00

    数字が減る快感を知ってしまいましたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:07:46

    どれくらいの期間続けてるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:08:24

    コーラを飲んでいても痩せられますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:09:01

    それだけ体重増やせるなら筋トレすれば筋肉もしっかり付きそうっスね
    太れるのも才能っス…しゃあっ!ガチムチ・ラッシュだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:10:19

    俺なんか100㎏から65㎏まで半年で落とす芸を見せてやるよ


    ワシは落としてからいつもメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:10:57

    >>7

    初めはゴッソリ減るからめちゃくちゃ面白いんだよね

    ウアアア 停滞期ダーッ助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:13:32

    ワシは糖尿病で90代から70代に落ちて治療後にまたアホ程90代に戻ったんや
    その期間…半年

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:06

    ダイエットには運動が良いと聞いてね
    毎日のリング・フィットと週末のサイクリングをやるようにしてみたよ
    その結果10kg増えたことが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています