もしかしてオタクとアニメ好きな一般人の最大の違いは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:06:42

    面白くなくなった作品を未練なくスッパリ切れるかどうかじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:08:24

    なんなら一般人はつまらなくなったことをネタに談笑とかできるんだ
    愚弄するかあっと怒る反面事実だからしょうがないけどという思いに駆られるオタクは苦しむばかりなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:08:27

    アニメ見ないオタクはなんなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:09:28

    一般人にとってはアニメや漫画は娯楽以上のものではないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:09:49

    >>3

    恐らく料理オタか建築物オタか何かだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:10:06

    >>3

    なにって・・・

    アニメを見ないオタクやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:11:55

    >>3

    ゲーム、漫画、アイドル

    アニメを見ないオタクはこの世にはたくさんあります

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:12:13

    でも俺>>3みたいなこと言うやつ嫌いなんだよね

    そもそも「アニメが好き」って要素がなくてもオタクはオタクでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:12:20

    むしろ一般人の方が1話切りとか3話切りに拘らず見続ける印象があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:13:09

    >>9

    はぁーっこのドラマクソっスね

    まあ推しが出てるから見るんやけどなブヘヘ

    みたいなイメーあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:47

    自分が好きな作品以外も
    義務感で見るのがオタクっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:15:54

    >>11

    こいつはウケるぜぇ

    それはオタクじゃなくてアニオタって生き物なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:17:21

    ジャニオタとか色々ありますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています