偉大なる中ボスネロカオスの後釜として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:09:03

    ファンの皆様から教授より厄介じゃね?との感想を抱かれている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:12:21

    完全に志貴のおやつみたいな性能してるネロと違ってこいつは完全に志貴メタみたいな性能なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:09

    >>2

    ネロだって冷静に戦えば志貴相手に勝ち筋あるとは思うんスけどね 本人の思考が戦いに向いてないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:17

    ゴングを鳴らせっ
    ショウタイムだ吸血鬼っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:15:00

    >>3

    ふ ざ け る な あ あ あ ぎ ゃ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:16:14

    >>3

    所詮学者っスからね 逆にヴローヴは騎士なんで戦闘慣れしてる そう意味でも志貴メタみたいな存在なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:17:57

    ネロに劣るとはいえ明らかにヤバい存在なのにシエル先輩がルール無用で戦ってたら普通に負けてたんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:18:24

    >>2

    不死性特化に一撃必殺は天敵だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:19:06

    声がめちゃくちゃ良いんだよね、スゴくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:19:58

    >>8

    万全シエル先輩がネロと一対一で戦ったら殺しきれるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています