魅魔様の再登場どこへ──!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:13:30

    再登場してもらわないとボボパン同人が増えないんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:01

    オッパイ搾らせて

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:17:42

    でも俺魅魔様の搾
           乳
           !見てみたいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:18:21

    うーん
    旧作は版権的にグレーどころか黒だから
    旧作から引っ張って来れないっていうことはつまりそういうことだから仕方ない本当に仕方ない

    問題ないならアリスや風見のガキっみたいにリブートされてる筈なんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:23:16

    >>4

    そもそも骨先生は旧作キャラは隠居してる扱いしてるから極力出したくないと考えられる

    アリスと幽香が特例なんだ

    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:53:17

    >>1

    名前を出してくるやつが99.8%エアプのガキッなキャラやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:51

    >>6

    すいません旧作は割れでもしないとプレイ困難なんです

    エアプも仕方ないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:22:21

    >>7

    おいおいイベントでしょっちゅう体験コーナー設けてくれてるでしょうが お前たちには失望したよ 声高に愛を語るならせめてそれぐらい参加してくれよ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:32:23

    >>8

    ウルサイヤンケ シバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:33:59

    >>8

    アザーズいい情報聞けたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています