だからオレたちがいるんだろっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:15:09




  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:16:41

    わ…私は…ぬ~べ~のお色気シーンで精通した過去があるんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:17:13

    >>2

    その数…

    およそ500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:20

    でも俺なんだかんだでNEOも好きなんだよね
    ぬ~ベ~って単なる妖怪倒すだけの物語じゃなくて学園ものとしての側面もあるから、昔とは違った現代の教育現場っぽい設定にしたのは賛否両論あるけど試みとしてはいい着眼点だったでしょう?
    マコトをパチンカスの屑にしたのだけはいまいち納得いかんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:46

    うーん
    NEOが愚弄されるのは
    無駄にリアリティに切り込んで
    辛い現実があるのは事実だが、それでも夢を捨てない
    というぬ〜べ〜の人間的根幹を破壊したから仕方ない本当に仕方ない

    ハッキリ言ってNEOのぬ〜べ〜はクソ親父を笑う資格がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:01

    NEOのゆきめが長生き出来るように本人の意志を無視してゆきめから距離を置いたぬ〜べ〜って

    つまるところ
    無償で人助けしてたら肝心の妻を救えなかったせいで2度とそんな悲劇起こさない為に妻の意思無視して助けた人から金むしるようになったクソ親父と思考回路が同じなんだよね

    ふうん、所詮親子と言うことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:35:10

    >>2

    画像を貼るんだ

    理解が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:37:25

    最強ジャンプのSで旧作キャラの登場はゆきめとゆきべ~とハツカネズミ売りの寅さんモドキのみにしたのは正解だったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています