へっ何が地球を守るためにや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:22:02

    地球を壊してるのは人間のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:15

    最近こういうラスボス少ないスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:15

    地球「そもそも自然とワシは別で
    わしの本来の姿はなんなら酸の海と二酸化炭素だらけの空気と木々ひとつない荒れた陸地だから

    破壊されてるとも思わない」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:48

    あなたは"そうやって人間を否定し自然のためだとかなんとか言って人間を絶滅させようとするも最終的には人間の光だとかなんとか信じてみようと言い残して結局絶滅を先送りにして帰るやつ"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:25:00

    >>2

    まぁこういう考えを持つの自体が人間の思考スからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:07

    >>2

    こういうラスボスは環境保護が流行りだしたころの作品に出てたからね

    いまだすとなんか2000年代前後みたいな雰囲気になるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:27:14

    人間どうこう以前に食物連鎖自体が他の生物を犠牲にする蛆虫構造なんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:27:43




  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:28:55

    >>7

    だから地球自体が蛆虫なんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:45

    >>7

    あなたはギャラクトロンですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:51

    地球からしたら人間どころか生物自体表面に張り付いてるだけの存在やんケ
    なに地球の為とか抜かしとんねん結局自分の為だろォ?ボクゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:33:09

    陳腐をこえた陳腐

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:38

    しゃあけど...結果人間自体に害を及ぼすような環境にしたのは事実やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています