マネモブたちはいつも数年間冷蔵庫にあったものを食べようとする

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:30

    あなたも馬鹿だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:47

    あわわお前は悪食マネモブって定着しそうなくらいには悪食なマネモブ多いんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:27:31

    恐らく脳に何かしらの欠陥を持つものが複数人いると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:13

    あるスレのバカを超えたバカって罵倒見て滅茶苦茶笑ったのは俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:23

    まだ試したことはありませんが
    この未開封のまま賞味期限が2年過ぎたレトルトはまだ食べられるんじゃないかと思えるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:26

    ・狂暴
    ・腐った食べ物を平気で食べる
    ・定型句で会話
    もしかしてマネモブはガナードなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:30:39

    ウオオオワシをバカにすなぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:31:07

    いいや 冷凍庫ならセーフということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:41:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:55:06

    待てよ ケンモメシを食うよりは健康的だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:17

    >>10

    すみません長い賞味期限切れは食べ物じゃ無いから気持ち悪い食べ物食べてるケンモメシの方がマシなんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:04:15

    やっぱり食べるのは冷凍庫にあるいつ入れたか覚えがない肉類とかで止めておくべきだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:06:14

    冷蔵庫に放置した奴も大概だけど腹の調子が悪いからこんにゃくドカ食いしたキャプテンマッスルも酷かったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています