矢吹先生の娘さん絵がめっちゃ上手くなってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:26:50

    めっちゃ上手くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:09

    うめえ

    でもコメントに割と性癖漏れてません?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:31:37

    昔から続けてるんだろうな

    絵のコーチ的なのも神がやってるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:32:31

    上手っ?!絵柄の再現度が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:32:48

    高2かぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:33:14

    高2の娘とあれを見るってきつくないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:33:38

    すげぇな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:43

    >>6

    仲いいみたいだし大丈夫やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:59

    似てるのか似せてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:35:01

    >>6

    中身は敏腕マネージャーだし…

    単行本で解禁するかどうか相談されて期待に応えてって言ったりとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:36:17

    将来漫画家待ったナシ
    父の背中を見て育った漫画家はどんな作品描くのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:37:15

    To LOVEるより少女漫画のほうがよっぽどエッチだし不健全だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:38:50

    >>3

    娘さんのOKが出たならあやトラアニメは良いものになってそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:54

    >>6

    むしろ性癖をセーブするなって父親の背中蹴り上げてるよ

    尻軽母に2千万払ってでも親権買い取った父親には感謝しかないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:40:18

    >>8

    「期待に応えて!」がほんま可愛い

    仲睦まじそうで和む

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:40:29

    以下アレについての話題禁止
    不毛だしスレごと消されかねない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:41:56

    >>12

    例の騒動以降は流石に過激路線は控えめになったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:42:01

    めちゃくちゃ親子仲良好でほほえましい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:11

    娘さんももう高2か。大きくなったね。今でも仲が良いみたいで嬉しい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:58:00

    >>11

    イラストが上手いのと漫画が上手くかけるのは天と地ほど差があるので

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:59:29

    ラチカの泣き顔とは中々趣味がよろしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:37

    だってこいつ 矢吹の娘だもん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:44

    >>16

    カリギュラ効果ってのがあってだな…♥

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:53

    >>11

    BEASTARSはたしか刃牙作者の娘だっけ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:56

    矢吹先生がデビューしたくらいの年かな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:01:38

    お父さんもデビューした頃だしそろそろ漫画家になってもバレへんか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:02:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:05:04

    女の子もえっちなもの好きだからね

    あと女性的な曲線は男女問わず人間が本能的に好きらしいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:05:49

    >>27

    矢吹さんの娘さんをお前さんの私怨を晴らす道具みたいに扱うのはやめろ

    なーにがフェ ミにじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:06:53

    >>27

    そんなもん外野が求めるなよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:10:17

    >>22

    小学生の頃クラスの男子に

    「やーい!お前の父ちゃんToLOVEる作者~!」

    とか言われたりはしなかったんだろうかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:12:48

    >>1

    父親からしたらこういうのめっちゃ嬉しいだろな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:13:42

    >>32

    「子供が自分の仕事を理解して応援してくれてる」

    って親からしたら嬉しいだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:22:14

    >>31

    ぶっちゃけ作者の名前までしっかり覚えるぐらい読み込んでると大声で宣言するようなものだしな…

    言う側もなかなかハードル高いよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:26:26

    >>3

    この時点で俺より上手くて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:09

    親が描いてるのをすぐ側で見てきたからやっぱり自然と触れていくものなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:31:13

    尾田っちとかも親が油絵描いててそれに影響受けて絵を描き始めてるしな
    親がやってることは触れやすいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:36:36

    漫画家の子供さんエピソード、こうやって応援してくれる娘さんもいれば、ジュビロんとこみたいに「最近しろがねの顔が馬面で可愛くないよ直してよ」「月光の評判?うちのクラスではあんまり良くない!」「髪の毛を生贄に捧げて漫画を召喚!」「高橋葉介先生の原画展やるらしいから父ちゃんも来いよ」って辛辣なコメントしてくる娘さんもいるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:38:05

    >>24

    ぱる先生のエッセイ漫画面白かったな

    板垣先生はイメージ通りですごい笑えた

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:39:07

    >>38

    辛辣ではあるけどこれはまだ応援している方じゃない?

    ヒロインの顔が可愛くないから直しては個人の感覚によるけどまっとうな指摘だし

    少年漫画でターゲットにしている世代のリアルな評判を知ることができるのは助かるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:39:17

    魔夜峰央の娘さんも腐ってすげー独特の愉快な漫画描いてた覚えがあるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:51

    >>31

    寧ろあの漫画描いてるってバレたら尊敬されると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:43:12

    >>38

    ジュビロがうっかり「天切り松闇語り」のネタバレ零しちゃって怒り狂って、ジュビロが楽しみにしてた進撃の巨人新刊のネタバレし返して来たり、ベクシンスキーとかギーガーの個展の情報持ってきて「連れてって!予定空けて!!父ちゃんと行きたい!」って駄々こねて引っ張り出すというあの娘さんか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:44:04

    >>43

    仲良しかよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:44:13

    >>39

    板垣先生はメンタルやられると奥さんに泣きつくのをバラしてたのはアシさんだっけか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:45:57

    >>41

    あの人視点の魔夜峰央パパの話めっちゃ面白かったよね

    ど根性ガエルの娘とかまで行くとなかなかしんどいけどああいいう打ち明け話やエッセイなら矢吹先生娘にも書いてほしい気はする

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:47:42

    エロ漫画家の娘さんで、お父さんがメチャクチャ気を使って自分の仕事隠してたけどとっくに知ってて、いうと悪いから気づかないふりしてた話とかはあったなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:49:59

    まあ矢吹家パターンは珍しいというかこういうのがデフォな気はする…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:52:16

    >>48

    おつらい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:52:34

    娘に鬼滅を描いてって頼まれて玉壺を描いた漫画家もいたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:53:04

    >>48

    誰かと思ったらロックマンエグゼの漫画版描いてた先生か…これは辛いけど仕方ないかもしれん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:56:27

    >>48

    漫画家じゃないけど

    お笑い芸人の子供が親の事でからかわれたりいじめられる話あるから

    親がエッチな漫画描いてるって知られたら笑ってくる子供いるだろうからまあ仕方ないよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:06:08

    矢吹の娘と今回偽尻子玉取られた恋緒が同学年という事実

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:14:13

    自分の絵柄に似てるって前にも言ってたけど想像以上にそっくりだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:21:41

    トーン処理は前の方がいいと言っちゃうぐらいには敏腕編集

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:24:50

    可愛い絵を武器にアニメ化3度を成し遂げた最高峰の漫画家の血を引いて、その仕事ぶりを生で見られる環境

    色々苦労もあったろうけど漫画描きとしては羨ましい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:34:03

    >>56

    親戚集まりすると篠原健太もやってくるぞ(母の姉の旦那)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:04:19

    定期的に娘さんと仲いい様子を見せてくれるとこっちも和む

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:08:04

    >>6

    むしろ下系漫画なんて女のほうが好きだし問題ないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:12:31

    矢吹先生の絵は女性ウケも良いからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:15:43

    普段からいいパパなんだろうな
    それが一番大事だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:16:48

    >>55

    単行本見比べてみると分かるが実際1巻の乳首トーンはショボいからな

    たかがトーンされどトーンなのよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:17:20

    >>31

    友達が矢吹先生のファンでサイン書いてもらったとかはあったな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:19:28

    しかし画力の高さで有名な漫画家の親のアカウントで自分の絵を載せるのって結構度胸いるよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:27:57

    思春期に入っても仲良いのいいね…
    例の経緯を考えたら何があっても絶対に守ってくれる存在だと認識するだろうから、思春期なんて蹴り飛ばすのも納得の話だけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:45:10

    本当に色々ありすぎて、娘さんと仲良くしてるのを見ると嬉しい
    いつもは股間の涙だけど今回は目から涙が出そう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:07:29

    矢吹先生が読み切りでデビューしたのと同じぐらいの年齢か

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:09:50

    >>48

    これでエロいって小学生とはいえ基準低いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:17

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:19:11

    >>68

    これは巻末おまけマンガやけど、本編はまた違うど直球エロ出るから……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:25:08

    >>67

    言われてみれば人生の半分以上は漫画描いてるんだな神は

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:58

    矢吹神が現実には自分や友達をスケベな目で見ることのない絶対的に信頼できる大人だと思える振る舞いをしているんだろうな
    親の性欲に嫌悪感持つ年頃にお色気漫画家の父親といい関係持てるのはそれまでの積み重ねがちゃんとしてる証拠だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:39:10

    矢吹がエロを描いているのは生活の為もあるし、そもそもアクション漫画家志望だったからな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:41

    今でもアクションしっかり描けてるから志望ではなくエロアクションラブコメディと考えた方が良いのでは。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:40

    いつの間にかしれっとジャンプデビューしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:50:00

    >>75

    数年後ジャンプルーキーに投稿してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:07:59

    美少女ゲームの原画描く人とか
    成コミとかの作家も半分ぐらい女作家だからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:13:11

    >>74

    猫すずの躍動感ある宙返りといい、恋緒パイセンの翻すような例の立ち回りといい

    ダイナミックな画はちゃんと描けてるよね。それはそれとしてエッチ確認

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:41:55

    すげえ忙しいだろう週刊作家が家族との時間を取れてるってだけで安心する

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:46:26

    読み手描き手としてエロコンテンツに女性が関わったり興味を持つことはあるが
    「自分の親が描いてるのが美少女のエロが売りの漫画」というのは男女問わずなかなかキツいと思う
    親の仕事として歓迎できないお子さんもそれはそれで健全な成長じゃないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています