不思議を何かを皮肉る動画や漫画の創作物は好きなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:29:51

    何か臭いと感じてしまうのはなんでや
    言葉にできないけどその皮肉が痛いと感じてしまうのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:30:56

    まともに知らないくせに愚弄するからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:31:10

    このくらいカラッと短くテキトーに愚弄するなら好感が持てるけど
    長々と愚弄してると「必死感」が出てきて痛いのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:31:39

    何でって……痛い皮肉が好物の痛い奴を釣るためのものだからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:32:38

    皮肉にもセンスがいるからね
    愚弄するからには人笑わせられないと愚弄され返すのは覚悟しなきゃいけないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:33:25

    絶望先生を久々に読み直したらなんか恥ずかしくなってきたのが俺なんだよね
    なんかかつての2chみたいな話がそこそこあるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:49

    かつて好きだったyoutubeだろの動画が好きだったのに今見たら痛々しいくらい必死だな…ってなってるのん

    ううんどういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:36:34

    俺と同じ意見だな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:36:56

    >>7

    いやでも後でタフカテに同じ感想持ってもらいますよククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:37:15

    >>7

    成長したってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:37:17

    ウム…ツイッターで汚いのばまんみたいなキャラが延々と長文の皮肉くっちゃべってるマンガが流れてくる度に不快に思うんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:37:23

    ちいかわ使って100ワニ馬鹿にした漫画とかイラスト違和感あるんだよね お前も絵描いてるのにプライド無いのかってなるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:20

    すみません 漫画の画像使ってお気持ち表明も同レベルですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:41:05

    >>13

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:41:36

    >>12

    感性がキッズなので自分のことを絵師とも思ってないのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:04
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:17

    なんか偉そうだからだと考えられる

    うるせえんだよ蛆虫野郎ーって引っ叩きたい衝動に駆られる
    勿論メチャクチャ感情論

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:54:35

    蛆虫ごときにわざわざ敵意や悪意むけてる時点でそいつも蛆虫なんだ
    悔しいけど仕方ないんだ
    著名人を特に悪意なく愚弄してる猿先生って怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:57:22

    >>11

    それはイカの干物+岩の事を言っとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:57:36

    それはこの漫画のことを言うとるのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています