なんでやーっ何でヴェネツィアをベニスって呼ぶんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:32:33

    フランスのパリは英語のパリスじゃなくてフランス語どおりパリって呼ぶくせにヴェネツィアはイタリア語じゃなくて英語のベニスって呼ぶんだよ えーっ

    おかしいやろが なめてんのか あーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:02

    ワザップで裏技流してジョルノに蹴り入れられて喉ぶち抜かれた詐欺師やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:35:24

    汚いキキララやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:36:05

    根掘り葉掘りはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:36:24

    〇ニス…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:37:20

    キレやすいのが弱点かと思いきや戦闘中は最初から最後までめちゃくちゃクールだったんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:00

    イタリアじゃペニスはペネツィアって言うのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:43:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:43:24

    >>7

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:48:56

    ふんっ氷雪系最強という事か

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:22

    青、雉...

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:28

    待てよ ペット・ショップも火力と本体の性能は高いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています