びんぼう生活タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:36:05

    タフって言葉はこーすけのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:38:12

    ふん、相変わらず貧乏くさい食事だな キャビアはないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:42

    怒らないでくださいね こいつただの犯罪者じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:44:43

    ククク、隣の学生は定期、フライパン、バターありとあらゆるものを借りることができる完全摂取隣人だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:45:42

    >>4

    学生にたかる半浮浪者に天罰が下る!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:04

    隣人のメガネはなんかこいつに弱みでも握られてるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:45

    こんなクソ不愉快な漫画が当時の昭和の生活を巧妙に描写している名作扱いされるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:30

    >>7

    しょ、昭和って野蛮人が多かったんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:53:11

    なにっ!勝手に気に入られている!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:56:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:57:59

    怒らないでくださいね昭和はいい時代だったってこの漫画で読んで思った人は軽犯罪は軽くやってるんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:02:04

    高価な飯など不要! 平日の昼間に牛丼の肉をさかなに飲むビールさえあれば!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:03:38

    >>11

    当たり前のことを抜かすな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:08:55

    となりの学生の正体見たり!なんでも貸してくれる人のいい学生の本性は他人の女を寝取る血も涙もない男だったのか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:15:56

    >>14

    こんなだめな男より隣の学生と付き合ったほうがいいんじゃないッスか?忌憚のない意見ってやつっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:27:47

    あわわ すごい二の腕です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:31:19

    なんやこの顔とアンバランスな腕は!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:37:53

    こいつが気に入られる理由を俺に教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:24:17

    さあね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:27:04

    鉄棒懸垂の下りが嘘じゃないなら相当なガチムチだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:31:23

    ◇この濱口は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:06:37

    この節約術は使えるでーじゃねぇ犯罪だろうが! えっー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:17

    確かに面白い…だけどこれ節約漫画の面白さかな? いや面白いけど… ん…? あれ…? これ面白いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:11:55

    ビンボー生活流マニュアルよ
    強引にギブアンドテイクに持っていく技がいくつかある

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:12:23

    濱口は一ヶ月1万円生活でこれをしたら当時でも炎上したんじゃないですかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:14:35

    ◇このほぼ全裸の男は…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:14:43

    >>12

    このシーン、ハンチョウ1話のそば屋でスーツ理論でやっとわかったわ

    よう見たら隣にいるサラリーマンも心なしか呆れてるように見えるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:18:37

    うむ 普段のハンチョウがビールを飲んでもこの男と大差ないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:20:17

    >>7

    まあリアルでもバイトくんみたいな自虐気味でもなく貧乏ながら粋に生きてる俺みたいな感じが腹立つから当時がどうこうとは言わんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:23:14

    >>30

    いしいひさいちはごちゃごちゃしすぎて訳が分からない事があるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:26:54

    >>16

    なんじゃあこの踏み締めればゴリラさえ失神KO出来そうな二の腕はぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:33:44

    >>30

    これはどういう意味なんだ?理解力の足らない俺に誰か教えてください…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:41:29

    こんな男でも彼女が居るんだよね
    凄く無い?
    恐らく駄目男好きだと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:44:25

    >>33

    何って

    見ての通り貧乏症から安い具材つけ合わしまくった結果素材の味ぶち壊したんやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:44:40

    >>33

    カップ麺に具材足しすぎて元の味が無くなったんや

    サッポロ一番に野菜炒めを載せると水っぽくなるあれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:48:05

    町の人気者っぽい設定なのマジで腹立つんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:32:47

    >>12

    >>28

    やっぱり見た目は大事だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:42:54

    >>12

    待てよ

    一応このシーンではぷはードンッ以外では迷惑行為はしてないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:45:07

    >>39

    この威嚇行為だけで不快なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:45:15

    消えろ
    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:49:08

    >>23

    待てよ

    他人にたかるのが節約術なのは落語でも語られてることなんだぜ

    しゃあっ 始末の極意!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:15:35

    あの学校のプールに不法侵入してるんだけどいいっすかこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:22:01

    >>40

    勝手に威嚇された気になる


  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:44:26

    ふーん昭和ってのはおおらかな時代だったんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:48:31

    他人に不快な思いをさせてくる…>>44はこーすけなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:49:53

    >>43

    待てよ この後当然のようにフェンスを乗り越えて何人か泳ぎに来るんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:06:31

    >>47

    すごい数の不審者がプールに集まっている!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:09:16

    >>39

    飯を残してるじゃねぇかよ えーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:13:57

    >>49

    待てよ しょうが茶漬けにして残らず食べてるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:14:45

    >>50

    また隣人に迷惑かけてる…こいつクソっスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:26:07

    この炒めなおすのぶっちゃけ偶にする…ショウガ茶漬けはまずいらしいっすね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:27:49
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:28:34

    >>53

    ネットで話題とは…見事な言いようやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:28:57

    な、なんやこの不快な声は!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:30:09

    >>53

    公式は何を思ってこれをボイスドラマ化したのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:30:38

    >>55

    爽やかな声してるほうが嫌だろ えっー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:32:29

    不快な見た目してるので不快な声はむしろ理解力があると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:45

    >>53

    >>54

    確かにネットで話題にはなったけど…だけどこれ良い話題かな?

    いや有名だけど… ん…? あれ…? これいい評価なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:36:00

    >>52

    出しもない普通のお茶をかけただけなんで美味しくないと鬼龍様から批判の声を頂いている

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:52:07

    あ…あの自分…学生くんにもアンパン買ってきたんスけど…お金貰っていいスか?
    トースターは無断で使うし学生の分は温めないしもしかしてクズなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:00:20

    >>61

    だから(就職してこのアパートから)去った…

    こいつ歳とらねぇな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:21:39

    隣の学生のチャリを借りるもちろん無許可でね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:25:24

    おっしゃあっ こーすけの3分クッキングの始まりやあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:52:03

    こいつパワー系エピソードだけはやたら多いけど近所にいたら怖いっすね忌憚のない意見ってやつッス

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:16:19

    >>50

    教えてくれ

    牛丼のまま食べないなんて

    紅生姜茶づけとはそれほど価値がある食べ方なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:32:54

    >>65

    無職バイトでこの風貌の男が公園や中学校に入るのは不審者を超えた不審者

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:56:45

    >>66

    ないッスね、こいつはクソ貧乏なんで牛皿頼むより牛丼でビールのつまみのあとシメで茶漬けにしてるだけッス

    一応現実でもやってる人はいるみたいやけどなぶへへ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:59:07

    >>61

    >>63

    幻の関係"ギブアンドテイク"の使い手として隣の学生からお墨付きをいただいている

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:00:50

    >>69

    内容は"ギブアンドギブ"と"テイクアンドテイク"なんだよね なんじゃあこの蛆虫は

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:06:43

    >>46

    ふぅん

    こうすけって奴は結構鬼畜なんだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:09:14

    >>77

    はわわお前は昔あにまん本サイトのほうでまとめられた料理動画で罵倒されてるこーすけ!!

    くそー!!またこーすけにだまされましたーーー!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:10:01

    >>72

    ◇この予知能力者は…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:15:13

    昭和の時代って定期の借りるのセーフだったのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:20:42

    >>74

    もちろんめちゃくちゃアウト

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:21:47

    ウム…他人に夢見過ぎなんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:22:05

    へっなにがビンボー生活だ
    ケチな奇人が他者に依存した生活してるだけなくせに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:27:26

    >>67

    待てよ 鉄棒のエピソードはまだまだ生徒がたくさんいる小学校に入り込んでやってるんだぜ


    現代なら即通報だと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:30:58

    >>78

    えっこれ公園じゃないんですか

    なにっ確かに校舎が見える!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:33:45

    >>77

    優しき者・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:47:44

    昔はこういう図々しいやつが得する時代だったってことっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:59:50

    >>81

    コレはバブル期に連載されてて、カネカネ言うてる人間ばっかやけど、カネ以外にもいい生き方はあるんやっ

    というアンチテーゼ的作品ヤンケ


    昔の時代から見た古き良き人情的生活を描いているはずだから、現実のモラルはコレよりも低かったことは確かだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:16:07

    ウム…昔はよかったって言うけどそれは大体美化された思い出しか思い出さないからなんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:20:03

    >>81

    待てよ 現代も図々しいやつのほうが得するんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:27:13

    >>84

    まるで鬼龍のようやなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています