リードを付けたっ散歩開始だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:28

    犬「もう帰る」
    俺「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:40:34

    うーっもっともっともっと散歩させろ
    飼い主 おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:41:38

    あ…あの…まだ折り返し地点なんすよ
    道端で座り込むのはやめてもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:42:25

    うーっウンコの匂いを嗅がせろ
    ご主人おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:43:06

    どうして雨が降ってるだけで散歩をしてくれないの?
    どうして雨の中を散歩させるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:43:12

    用事があって早く散歩を済ませたいときほど何故か長く行きたがるんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:43:59

    散歩途中の犬がその辺の人に寄ってくる理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:44:36

    >>7

    なんでって…初対面の人間の匂いが気になるんだわん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:44:56

    その辺の草を食わせろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:45:34

    それがどうした今日は予防接種だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:45:38

    >>7

    その人が隙を見せたから喉笛を食いちぎろうとしてるんやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:38

    俺なんて一瞬でトゲトゲひっつき虫アーマーに換装する芸を見せてやるよ!
    あっ 座ったら痛くて声が出たァッ
    飼い主ーーーっ 俺が悪かったから助けてくれよーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:47:10

    どうして俺のウンコなんか拾って持ち帰ってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:47:43

    >>13

    なにって…ドッグフードにリサイクルするためやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:22

    あかんわん散歩をサボったら
    家の中でウンコするで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:03:09

    ムフフフ散歩楽しみだのん
    なにっ風呂場っ
    俺を騙したのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:09:09

    後ろの犬「かわいそ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:15:14

    >>17

    ドン引きしてるのが良く分かる辺り犬って表情豊かっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています