リカルドダメだろ 怪物の力に手を染めたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:42:48

    すみませんちょっとやりすぎました
    でもボクはみんなを守れるならどうなったって構わないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:40

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ寿命の半分も捧げてないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:49:17

    すみませんちょっとやりすぎました
    でもボクの手足はまだ2本残ってます

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:12

    最近は食事をしても味がわからないんですよ
    それがボクの悩みです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:33

    恐らくナイトブレイザーだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:45

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ怪獣が持つ魔法の力を引き出せてないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:00

    リカルドは人間キャラじゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:12

    リカルドダメだろ 悪魔の力に手を染めたら

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:11

    >>8

    この鋸歯の素材は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:46:41

    >>9

    だいぶん前に作ったから確信は無いけど、確かコレを素材にした気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています