「お前なんか産むんじゃなかった」は糞親を象徴するセリフとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:42:56

    あらゆるアニメ漫画小説においてお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:44:21

    宮沢静虎の正体みたり!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:45:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:45:36

    あっこいつあの女の顔したマジ殺す

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:01:25

    しゃあけど あなたが生まれなければこの世に生まれなかったものがあるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:02:27

    しかしお前が憎まれ口を叩けるのもお母様が産んでくださったからなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:02:42

    ウンコする度にこれを言うのはSEX以上の快楽だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:03:16

    >>6

    クソリプババア!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:04:03

    >>5

    あわわっおまえは神タイミングCM

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:04:57

    >>5

    あわわ お前はアミューズメントメディア総合学院

    魔法使いの嫁 第22話 CMへの入り方が神すぎる


  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:05:23

    >>6

    子育てに失敗して娘をメ超メにしたババァやんけ

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:05:44

    あんまり親がこれ言うもんじゃないっスね
    20年以上経っても子供は覚えてるもんっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:05:52

    みんな望まれて生まれてきたんだよって映画が炎上したの見ると世間の闇は深いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:06:15

    >>12

    真っ当な親なら一回も言わないセリフだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:07:59

    >>14

    どうなんスかね…

    怒られる時に小学生くらいのころ散々言われたんスけど

    怒ってるせいで勢いとして言ったのか本心から思ってるのか未だに分からないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:08:18

    今のこの瞬間産まれるべきでは無かった子供は死に
    “誇り高き鷹”ソンオウが生まれたのだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:09:30

    >>15

    すいません勢いでもそんなこと言う親は最低なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:12:01

    >>15

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:12:15



  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:13:23

    >>13

    欺瞞だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:13:25

    貴様ーッ
    春香はどうする気じゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:19:09

    >>15

    かわうそ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:21:26

    >>21

    懐かしすぎて笑ったのが俺なんだよね

    滅茶苦茶MAD素材にされてたからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:24:07

    どうして望まれないのに子供を作ったの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:24:52

    >>24

    なんでって…生ハメしたかったり酒の勢いでやったりしたからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:24:55

    >>24

    一言で言えば快楽のためだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:26:03

    >>21

    東條英機の孫娘やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:26:26

    えっ
    誰だって「産むんじゃなかった」「産むくらいならペット飼ってた方が幸せだった」「前じゃなくて後ろの穴から産んだんだよテメーは」くらい言われたことあるんじゃないですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:26:40

    人格者の祖父母と破綻者の父母って構図はよくみるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:27:42

    >>28

    かわうそ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:27:50

    >>28

    ないです

    マジでないです

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:01

    >>28

    かわうそ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:15

    >>24

    なんでっておチビちゃんは ゆっくりできるのだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:36

    ふぅんマネモブってやつは案外親に恵まれてることが多いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:38

    >>28

    せいぜいお前は川の土手の下で拾ったんだよくらいが限界だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:47

    怒らないでくださいね
    真っ当な親なら子供の存在を否定するような言葉は言わないんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:29:45

    >>35

    岡山の県北にありそうッスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:29:48

    >>34

    あにまん民は意外と良い親がいる人が多くて驚いてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:31:04

    良い親をもった人間がこんな場末の掲示板で語録を使いながら色んなものを愚弄するだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:31:47

    >>34

    流石に「お前なんか産むんじゃなかった」系は一線を超えた発言なので言われるのはかなりの低確率だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:32:03

    >>21

    しゃあけどコイツに関しては母親に同情する気持ちも僅かながらにあるのは俺なんだよね

    産んだ娘がわけわからん超能力者で、それで夫含めて身の回りがメチャクチャになるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:32:44

    いいんですか?官僚が自分の息子を○した話をしても?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:32:48

    >>41

    ウム…だからこそ悲劇が際立つんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:38:07

    幼い頃に包丁の切っ先を向けられ母親に壁際まで追い詰められたことがあるのは…俺なんだ!
    今でも包丁を取り出す音が聞こえるとちょっとビクッとなるんだよね 怖くない?
    待てよ 「お前なんか産まなきゃ良かった」は多分言われてないんだぜ
    ふうん 俺はまだマシということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:38:28

    >>28

    そうか!きみは親がひどいのが日常すぎてそれが当たり前だと思わされているんだね

    かわうそ…

  • 462822/12/24(土) 15:39:02

    う、嘘やろ…ど、どこの家もこんなもんやと思うてたんに…こ、こんなことが許されていいのか
    も、もしかして払ってきた学費を見せて「全部返せ」とか言ったり気に入らないことがあると「お前が住んでる家は誰が金払ってると思うとるんじゃっ」って脅されるとかも無いのん…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:02

    うちの親は認知症になるまで迷惑かけてなかったのに感動してるのは俺なんだよね
    コロナが落ち着いたら施設にいる親に会いに行くよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:03

    悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:21

    >>4

    待てよ

    コイツはメスブタのガキを育てた結果真っ当に育てあげてるから親としてだけは相当凄いんだぜ


    勿論人としてはめちゃくちゃダメ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:22

    なんでリアルキャルちゃんがいるんですかね・・・
    もしかしてキャルちゃんみたいな子って意外といるんじゃないっすか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:43:32

    >>46

    ウム…どこの家庭の親にも多少の悪いところはあるがそこまで酷いのは少数を超えた少数なんだなァ

    本当にかわいそ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:44:27

    幻のセリフ「お前は橋の下から拾ってきた子なんだっ」を親に言われたので
    「フンッ お前みたいな人間が知らない赤子なんて拾ってくるわけないだろう」と言い返したらゴングを鳴らせっ 戦争開始だっ になった者として
    今では親子仲良くしている

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:45:03

    >>44

    TOUGHカテって悲しい過去…が多いんだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:45:14

    大分前にとあるイケメン芸能人3人が「母親って一度はお前なんか産むんじゃなかったって言うけどアレ何なんだろうね」って冷静に語ってるの見てびっくりしたのは…俺なんだ!
    えっこれ結構スタンダードな発言なのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:46:12

    28!その親と縁を切れ!
    相手は獣だ…繋がりを断ち切っても心は痛まないはずだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:46:38

    >>28の正体見たり‼︎

    人間とも言われる>>28の正体は総排泄口から産まれた家畜のような鶏だったのかあっ‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:46:52

    >>54

    当人がやんちゃしてたからじゃないっすかねそれも悪びれもなく

    忌憚のない意見って奴っす

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:47:10

    親なんてもん
    思春期の時期に暴れたら良いだけやんけ
    ウム……とはいえ俺は少し荒れすぎたんだなぁ
    恥ずかしき過去

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:48:14

    悲しき者ども…橋の下とかチンコをドリルで付けたくらいしか言われなくてよかったっスね…マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:49:25

    >>54

    この台詞は親がアレ過ぎて言うパターンと子供が素行不良で問題児だった場合の2パターンあるので芸能人の場合は後者が多いのだと思われる

  • 612822/12/24(土) 15:52:51

    ウレシイヤンケ
    マネモブアッタカイヤンケ
    ガンバッテイキルヤンケ
    ドクリツシキンタメルヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:37:27

    >>61

    見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:49:18

    死んだ大好きなじいちゃんとアバズレのクソ淫売を同じ列で語って「あの2人のせいで私の時間は奪われたし、2人に愛されてお前はさぞ楽しかっただろうから私の時間と金はお前が返せ」とばあさんが言い出して心がガシャンと崩れたのは俺なんだよね
    クソ淫売を引き合いに出すならともかく俺が懐いていた優しいじいちゃんまで愚弄するとは思わなかったよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:51:02

    管理人もタフカテに対して似たような事考えてそうっすね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:54:13

    >>42

    まてよその件はお前を産むんじゃなかったというより産んでしまった責任をとったんだぜ

    …悲哀が増しますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:01:40

    >>41

    怒らないでくださいね。浮気した夫じゃなくてそれを見抜いた娘を恨むなんて馬鹿みたいじゃないですか。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:03:42

    まあ親がまともで子が異常者を超える異常者の場合もこのセリフが出でくるんやけどな、ブへへへ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:03:44

    >>56

    鶏に後ろも前もないやろあーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:08:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:35:02

    言われた側が言い訳にして被害者ぶってるだけで別に誰でもよく言われるような言葉っスよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:44:52

    児童虐待体験VR|パイロット版

    紹介しよう毒親VRだ


    これでもわたしは親に恵まれていてね

    この動画を見た結果毒親が未知世界の生き物であることが分かった

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:48:15

    これワシも言われたことあるのん
    でもまぁ親には感謝してるんだよね大学行かせてもらってこどおじさせてくれるしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:56:46
  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:10:12

    >>70

    怒らせたらすいません

    でも言う側が子育ての失敗や自分の思い通りにならない事を子供に押し付ける言葉でもありますよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:25:49

    >>46

    自分語りくっさ~

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:35

    毒親がタコピーが流行った時でもこんな親がいるのか?とこの範囲なら経験してると言う話でヒットしてたんッスよね
    当時も親の議論でこれよりひどいとかうちはマシなんだなって家庭事情がもろに見えて悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:15:49

    このコマだけ見ると名シーンだよね このコマだけ見るとね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:47:08

    産まなきゃ良かったとか言ったくせに大学の金出してくれてるのなんなんすかね
    ふうん人間というのはわけわからん生物なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:49:26

    >>4

    征丸

    ダメだろ当主になったからって勝手に復讐開放したら


    って一言いったら、いい子だから

    すいませんやり過ぎましたってなってたハズなんだよね、悲しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:49:32

    >>32

    可愛いのん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:50:54

    俺なんて愛人の子として生まれて実の父親に「関わってくんじゃねーよめんどくせーな」って暴言吐かれる芸を見せてやるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:55:45

    >>41

    虚言癖の娘に苦しめられながら旦那の浮気と来て心が持たなかったのはちょっと責められないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:00:30

    家族代々一回くらい喧嘩でこの手の言葉出てるらしいのは俺のとこなんだよね。もちろんワシもメチャクチャ一回言われた
    なんだかんだ元鞘戻って今も誕生日祝いあってる辺りその後のケアの大事さを感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:02:44

    「母さんの子に産まれたくなかった」
    う あ あ あ あ あ あ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:06:33

    オレ、「橋の下にいたのを拾った」という話嫌いなんだよね 言われても幸せにならないでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:52:11

    もう子どもが親を殺す権利を作ってもいいんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:20:48

    >>86

    尊属殺重罰規定「それはダメだろ(ガッ」

    待てよ

    もう存在しないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています