この頃の鬼龍はどこにいったんやろうなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:44:41

    強さはともかく精神性はこの頃のおじさんが1番好きだったんだよね
    今は灘の誇りすら失ってそうで見てられないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:46:58

    あの…もしかしてオトンが土台勝ち目のない白髪に喧嘩吹っ掛けたからそれに引っ張られて負けたんじゃないスか…?
    宮沢静虎の正体見たり!兄の足を引っ張る弱きものだったのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:47:58

    ちょうどダークヒーロー感でてた頃だしな(ヌッ
    まぁ今も死にたがりな部分は変わってへんのやがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:31

    年老いたことでメンヘラが再発したんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:34:05

    ここら辺の鬼龍はリアタイ勢の不興を買うのも仕方ないけど一気見したワシは鷹兄ィが生きてたりキー坊が正当な当主になったりで色々なしがらみから解放された感じで好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:36:46

    そもそもシュンソーマンとの戦いも鬼龍は万全な状態とは言えなかったしな ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:40:33

    灘の誇りってなんなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:14

    金時も尊鷹も灘の誇りなんてものは持ってなさそなんすけど……

    オトンが勝手に言っとるだけちゃうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:43:14

    >>8

    誇りを持っていたとしてもそれは個人の誇りで"灘"と一括りにするもんじゃないっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:46:40

    悪の道に踏み切った原因の尊鷹が死んでないと分かってこれからどうすんのかと思えば龍継ぐでは結局小悪党に戻って弱体化の一途なのはなんかもうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:55:03

    おいっ
    ハイパーバトル本線から描き直してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:56:20

    今の鬼龍は平行世界のおじさんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:00:42

    でもねオレ、tough後半辺りの鬼龍って龍継ぐ鬼龍よりキライなんだよね
    どのツラ下げて今更味方ヅラしてんだって感じだしいくら何でも噛ませにされ過ぎて悪のカリスマ感とか悪役としてのかっこよさみたいなものが完全にないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています