爆笑問題の「普通の方」として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:49:40

    視聴者様から御墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:01

    片玉がバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:12

    すみませんプライベートはそいつの方がヤバいまであるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:11

    仕事でヤバい方と普段がヤバい方を会社のヤバい奴が支える

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:26:12

    コンビニのアルバイト店員だった時に、店に入ってきた客がカゴに入れた品物全部レジに先打ちしておいて、客が品物をレジに置いた瞬間に金額を告げる芸を見せたからめちゃくちゃビビられたエピソードがあるやつやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:27:50

    ウーチャカには心がないのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:02

    コンビのお笑い芸人は一見普通の方がおかしな一面があったりして面白いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:15

    ラジオで昔オタクという言葉がなかった高校生時代にそういう奴らを気抜け連中と呼んでいたと聞いて笑ってしまったのは・・・俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:45

    >>8

    相方より炎上しそうなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:57

    田中には”心”がないのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:29:16

    どんな異常事態でも普通を保てる男なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:29:19

    >>9

    炎上して干されたら野球をすれば良いから困るとも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:30:13

    >>10

    太田の裏口入学裁判の頃に「死人にくちなしだしな」って笑いながら言って、太田に「人の父親つかまえて…」ってドン引きされた姿見て笑ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:31:51

    情熱大陸取材スタッフ「あの…自分…あなたの密着取材したいんスよ。良いスか?」

    ウーチャカ「いいや。今から競馬の予想をするので何人たりとも部屋の中に入ってはいけないことになっている」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:58:14

    ばぁ!幻のラジオ番組ウーチャカ大放送でぇーす!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:59:24

    >>7

    それは錦鯉の渡辺のことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:01:39

    >>7

    それは野生爆弾のロッシーのこと言っとんのかい

    それはウーマンラッシュアワーのパラダイスのこと言っとんのかい

    それはノブシコブシの徳井のこと言っとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:04:04

    >>17

    ノブシコブシの徳井は無理です

    私の知る中でも上位の異常者ですから

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:05:16

    緊急時になったら平然と人を撃ち殺しそうなのはこっちだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:07:46

    >>7

    それはキングオブコメディの高橋の事を…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:09:15

    >>7

    それはオードリーの若林のことを……

    それはマヂラブの村上(村上じゃない)のことを……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています