ううんどういうことだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:27

    ううんどういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:09

    ホモ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:51:37

    さあね、なんか昔一話だけ無料で読んでみてわかったのはこの極道が女性恐怖症ということだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:52:18

    女装というよりはメス 、完全に女だな
    しなしなぜ完全に女の男と男のBLを……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:02

    まぁメスブタって男装女好きらしいし
    女装男もどっかに需要があるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:38

    なぜ歯医者が女装する必要があるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:57

    なぁ>>5 女装すれば俺でもモテるって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:55:38

    >>5

    男装と王子様系とボーイッシュにはかなりの乖離があると思われるが…

    まあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:57:01

    あの…色んな確執が解消されてるのに肝心な部分の誤解が解けてないせいで話が拗れに拗れまくってるんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:57:02

    >>7

    お前は何を言ってるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:57:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:58:10

    >>4

    お客さんここはタフカテですよ

    刃牙語録を使うやつはぶち殺せぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:08:55

    もはや女装どうこうじゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:10:04

    こじれまくってこうなってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:16:58

    >>14

    うぅんどういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:17:57

    BL要素はギャグになっているし腐女子じゃなくても普通に楽しめると思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:19:39

    おっ 俺の好きな漫画やん
    全く最近の探偵ときたらと歯医者さんあたってますが俺を支える…ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:21:11

    メスブタは大概異常者だから、灯くんがいいと思うのん
    チンコもついてくるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:26:41

    >>3

    お前知らねえのか、その女性恐怖症の原因になったメスブタとはもう和解済みなんだぜ

    まあそのメスブタも極度に緊張するとゲロを吐く悪癖のせいで誤解されとっただけで普通に極道の息子の事は昔から好きやったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:34:48

    そろそろ終わりそうだけどこんな出オチネタで7巻も続いてるんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:49:20

    なぜって…女の歯医者のが胸を当たることを目当てに猿共が集まってくるからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています