【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:02

    Part7!

    前スレでも言われてたけど、ピアスいいよな
    男は揺れるものに惹かれるって言うし…


    ※他のカプを下げるような事は言わない
    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない
    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く
    ※他スレの話する場合は表記する
    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK
    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:51

    スレ立てありがとう!
    分かる、ピアス好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:16:54

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:25:32

    保守支援

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:36:44

    スレ立乙です 着物姿すきなんでスレ画うれしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:49:43

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:52:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:53

    たておつです!
    年末年始もゾロ受けを語りたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:16:58

    ゾロと攻めが炬燵に入ってクリスマスも正月もダラダラ過ごしてほしい
    イベント事はお酒飲む口実くらいしか思ってないゾロVSどうにかいい雰囲気作りたい彼氏

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:23:28

    たておつです!
    あと数日でGOLDが地上波でみれるの興奮でしかない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:36:19

    突風で着流しがふわっと捲れあがったことによって普段隠れてるおしりやら太ももやらが見えてなんだか見ちゃいけないもの見た気分になるのが一番似合う攻め、個人的にはローがトップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:03:34

    たておつ〜
    各攻めに攻められてるゾロはどれも可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:39:41

    クリスマスは恋人や(未来の)家族とのんびりしっぽり過ごしたい現パロロー&根が陽キャなもんでクリスマスは大勢でどっか遊びに行ってイルミネーション見て音楽かけて輪になってプレゼント交換するもんだと思ってるゾロ
    でひと悶着起きてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:06:28

    >>13

    ローは二人っきりの自宅クリスマスパーティーだと思い込んでいるがゾロはローの自宅に一味やハートの面々、コラさんを呼びみんなでイブからクリスマス当日にかけてどんちゃん騒ぎするもんだとおもっていた為に全てがアンジャッシュする現パロローゾロか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:35:33

    屋上組→ゾロはなんぼあってもいいですからね
    硬派でクール()に見えるのに1度気を許すとパーソナルスペース極狭でガンガン距離詰めてきて自然に肩組んできたり顔覗き込んできたり嬉しいことがあったらハグしてきたりするゾロ(誰かに対して恋愛感情はまだない)にドキマギするローキッドキラーはいる
    ルフィはルフィで、ゾロはおれのだぞ!って手足をゾロにぐるぐる巻き付けてるのにゾロは特に気にしてないし鼻先が触れ合うくらいの距離でも普通にルフィと笑いあってるしそれをうっかり見てしまい火をつけられてしまうローキッドキラーもいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:06

    >>15

    微塵も恋愛感情ないのに距離が近すぎるルゾロもすきです…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:42:25

    他のゾロ受けもめちゃくちゃいい!
    このスレを見て、屋上組→ゾロの概念もいいと思った‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    年下×ゾロも魅力がありすぎる!
    だけど年上×ゾロもいい!
    という気持ちが全部平等にある!
    屋上組→ゾロという自分の中でゾロ受けの新しい概念が広がって嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:26:40

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:37:47

    クリスマスは赤と緑のルゾロカラーがあちこちで見れていいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:51:52

    アニワンサンゾロ可愛かったね
    並びもわざわざサンゾロにしてたし
    苔もたまには気をつかえ!は良かったゾロに気をつかって欲しいんだねサンジ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:55:36

    サンゾロにおけるエロコック呼ばわり本当好き
    今回のアニワンでも聞けてよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:57:23

    ゾロの口から出るエロという単語からしか取れない栄養がある
    エロコックってゾロが言うたびになにかエロいことをされたことでもあるのか??と邪推してしまう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:27:57

    されまくってるんだろうなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:03:44

    エロいという概念を知ってることに興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:09:43

    当時七武海だったので秘密にしてはいたけれど、本当はあちこち連れて歩きたかっただろうなあ鷹の目…って妄想する
    例えば、ワンコ飼ってたらあっちこっち散歩連れて行ってあげたくなるじゃん
    方向音痴が露呈してからは砕け散った夢かもしれないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:18:05

    サゾでサンジがゾロに使おうと思ってた○ネマグラをゾロが偶然発見してしまい、てめェ何てもんおれに使おうとしてんだこの変態エロコック!って問い詰めたら、ヘェ、お前これがナニに使うか知ってんだな?つーか、お前が『使われる』側だって理解ってんだな?って図星突かれて思わず黙ったら、お望み通りに使ってやりますよ変態エロ剣士サマ♡って囁かれてお望み通りにエ○マグラで前立腺開発されまくった上にがっつり抱かれた回

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:41:10

    ロビンちゃん×ゾロ

    ロビゾロはロビンちゃんがゾロをこれでもかってくらい甘やかしてるのが好き
    いっぱい生やした腕でお腹ぽんぽんして頭撫でて手握って団扇で扇いで至れり尽くせりのお昼寝お手伝いしてる絶対してる
    あと甲板に生やしたでっかい手の中にゾロを仕舞い込んで親指姫みたいな感じにしてくれ
    確か生やした体には感覚あったはずだから、手の中でゾロが寝返りうったりぷぅぷぅ寝息たててたりするの感じて「可愛い…生きてる…」って感動してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:19:55

    自分の手の中ですやすやするゾロを見てでっかい猫が懐いてくれたみたいな感動を覚えるロビンちゃんのロビゾロいいね…
    でもたまに昔の警戒心つよつよだった頃を思い出してあのころの毛を逆立てた猫みたいなゾロも可愛かったわって思ってて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:21:25

    BW入りifの鰐ゾロ
    鋭い眼光の強い剣士を見つけて、一匹狼を躾て首輪を付けてやるのも悪くない、ツラは良いからそれなりの格好をさせれば七武海の集まりくらいには散歩に連れて行くこともできるだろうって思ってたのに、首輪は嫌がるわ良い服は堅苦しいって嫌がるわお手もお座りも待ても出来ないのに『斬れ』っていう指示だけは聞くわそもそもファンタジスタ過ぎて散歩どころじゃないわで、忠犬を手に入れたはずがでっけぇ猫ちゃんに振り回されることになったけど、気が向いた時は不器用に甘えに来てくれるしお酒あげたら喉鳴らして喜んでくれるしベッドの上では『ネコ』ちゃんになってくれるしで結果オーライ?な鰐

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:42:58

    なんかペローナのネガティブホロウ喰らいながらのネガティブ攻めとか逆レとかそういうのが思い浮かんだもうダメだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:49:04

    ゾロはお酒飲んでも酔っ払うことはないけど気分が良くなってフニャフニャしたり色々緩くなるとかあってほしい
    一味の年上組は勿論だけどナミとかウソップにもたまにフニャフニャしててほしい
    初めてゾロがフニャフニャするのをみた攻めの皆さんは少なからずドギマギするしムラっとくると思うのでチャンスを逃さずしっかり組み敷いてください
    これはゾロと二人きりでしっぽり飲みしたときのノルマでありマナーです

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:59

    服借りたりした時に体格差感じるゾロ大好き
    キッドやキラーのズボン借りたらぶっかぶかでめっちゃ紐引っ張ってウエスト絞って裾を何回か折らなきゃいけなかったりドレークの服着たら短めのワンピースみたいになったりキングの服に至っては布団になる
    サンジのズボン借りたら身長ほぼ変わんないはずなのにちょっとだけ裾が長いの謎に思ってるゾロ 

    そういえばゾロは脚細いらしいからロビンのズボンならワンチャンいける…?いつものブカブカズボンとは違うピッタリした下半身のラインくっきり出るズボンに高めのヒールの靴履いてるゾロとか見れたりする…?サイズ違うから無理?そっかぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:32:41

    シモツキ村に居た時誰かと出歩く際は迷子防止のために手を繋いだり引っ張ってもらったりしててそれが普通でみんなそうしてくれると思ってるロロノア・ゾロくん(19)&(21)概念
    初めて「ん」って手を差し出されたときにルフィは何の疑問も持たずに普通に繋いで、サンジ・ロー・キッド・ドレークは思考停止、ウソップ・フランキー・ブルック・ジンベエ・ミホーク・キラー・ハートの海賊団の面々は一瞬固まるけど色々な疑問や葛藤を放棄した後に繋いでくれて、チョッパーは首を傾げて考えてからウッキウキで繋ぐ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:00:42

    ゾロの世話焼かれ力がカンストしてるせいで敵味方老若男女問わず各地で保護者生み出しまくってそうなところ好きだよ
    その保護者の一部から淡い恋心やら劣情やら抱かれてるのに全く気付いてなさそうなところもね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:18:25

    DRでの戦いが終わった後花畑にあった小屋みたいなところでゾロに自分の電伝虫の番号書いた紙渡して「いつでも良いから気が向いたら掛けてくれ」って言って手の甲にキスして「それじゃ!」と爽やかに去ろうとしたが保護者組と何故か起きていたローが見逃すはずもなく、関節技極められたりニップルライトで目潰しされたりバラされたりしてしまうサボ
    でもメンタルも身体も強いので再会しても懲りずにゾロを口説くサボ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:04:51

    サボゾロかぁ…いいっすねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:25:49

    現パロのキドゾがギターショップに行って
    「俺ギターひけねぇんだけど」
    「コード押さえてやるから適当にじゃかじゃかやってみ」
    「……うわすげぇ、弾けたぁ!」
    とかイチャイチャやって笑い合ってるのをレジカウンターからこっそり眺める店員になりたい
    「カップルじゃん…」って思いながら顔を覆いたい
    その後レジに来た二人の顔面の強さに圧倒させられたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:57:21

    ガープ✕ゾロ概念を置いておきたい
    原作でも海軍ifでもおいしいしどっちにしろルフィと取り合いになってくれると思ってる
    大人の魅力的なやつで圧倒されるゾロがみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:55:53

    ふとした瞬間にゾロの胸が柔らかいことを知って虜になるモモの助
    ナミやロビンの時は何も言わなかったルフィやローにキレられてちょっとビビるけどここぞとばかりにゾロに甘えて全身でゾロの雄っぱいを堪能する回

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:00:43

    ローは低体温の冷え症っぽいのに対してゾロは子供体温で全身ぬくぬくだと思うから寒い日の朝には布団の中でイチャコラしながら昼まで起きる起きない問答してろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:12:43

    明日は真昼間にFilm Goldが放送されるけど攻めの皆様方は見るのかな、あのゾロのどエッチな拘束シーンとかでイラッとした上でムラっと来たり、気持ち良すぎて声も出ねェか?発言に、お前お前お前お前~!!?!!!??ってなったりするのかな、楽しみですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:21:51

    現パローゾロ
    ローは酔ったら面倒くさいってイメージ
    ゾロがゲーセンでとってきたぬいぐるみとかにも
    「おい何だそいつは、そんなのよりまず恋人の俺に構え」
    「こいつの名前は?…ピヨ吉…?男じゃねぇか…!浮気だ!!」
    「良く見るとこいつ…どことなく黒脚屋に似てるなぁおい…!あいつとはただの腐れ縁じゃなかったのか!!!」
    ってケチつけてそれに対してゾロは「んー」「ピヨ吉」「黄色ってだけで似てるは無理があるだろう」って簡潔に返すけど最後はちゃんと抱き締めて愛を伝えるスパダリムーブしてくれる
    ローは攻めのくせに受けみたいなトキメキ顔晒した後幸せな眠りについてハッピーエンド

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:54

    そういう目で見てるからここで書かせてもらうね
    GOLDでルフィが地下に降りるときに「ゾロ〜〜〜!!」って叫びながらダクトの中爆走してるシーン好き
    その先にゾロいないんですけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:22:02

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:54:56

    現パロちょくちょくあるので乗っかる
    保育園でサンジに「ちゅーするとレモンの味するんだぜ」って教えられたルフィがゾロに「ちゅーするとレモンの味するってサンジが言ってた!やろう!!」って言ってプラスチックのトンネルみたいな遊具の中でキスするけどレモンの味なんか全然しなくて「あれぇ?おっかしいなぁ~…」ってなりながら五回くらいちゅっちゅするルゾロ
    「味を感じるのはベロだからちゅーしただけじゃわかんねぇだろ」とそれっぽいことをゾロに言われて保育園児にしてベロチューまで済ませるルゾロ
    十数年後その話をルゾロから聞いてゾロのファーストキスどころかフィフスキスから初ベロチューまでルフィのものでルフィとゾロは今まで誰とも付き合ってない…ということから二人が気づいていない未来まで予見しちゃって人知れず恋に破れるサンジ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:35:10

    ルゾロ的にもGOLDは美味しいしチラシのシーンで悪態つくのがサンジってのもサンゾロ的に美味しすぎるんだよな…
    さらに言うとナミの主人公ムーブも最高だしナミゾロと言っても差し支えない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:08:47

    何度も言われてるけどテゾーロの目的が最初からゾロだったと分かって見てるとヤバいな
    一緒に黄金風呂入れたりあれしたりこれしたり最後まで致しちゃってるだろ
    ゾロに囚われたらそうなるのは仕方ないわ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:42:25

    ゾロって意識して以上に無意識に煽ってくるような言い方してるもんな

    周りの方がやきもきしてけん制し合ってる

    >>41

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:18

    獣人パロ
    肉食獣の攻めに首舐められたり甘噛みされたりして命の危機感じて体がガタガタ震えるのがどうしても抑えられなかったりおしっこ漏れそうになっちゃったりする草食獣のゾロ
    でもゾロはMっ気あるからそんな本能的な恐怖も興奮材料になってお得だね!!もちろん恐怖なんか微塵も感じない本能完全無視の豪胆男前受けでもよし
    キラーはゾロよりでかいけどゾロと同じ草食獣だと嬉しい
    角の立派な山羊が良いな
    ゾロは牛か兎で

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:40:08

    某スレで少しだけ話題に上がってた、海楼石の手錠で拘束プレイするルゾが見たい
    海楼石の手錠付けられて力が入らなくなってゾロを抱きしめることもできなくなったルフィをゾロが少しの力で簡単に押し倒して、舌出してへばってるルフィの上に乗っかって、ルフィ、普段お前に好き勝手されてるお返しだ、今日はおれがしたいようにするからな、ってギラついた笑みを浮かべて騎乗位でガンガン動きまくって欲しい
    ルフィは手を出せないもどかしさと気持ち良さに呻くし、ゾロはあまり動けないルフィの、キスしたいとか乳首を弄ってやりたいみたいな思考を読み取って自分からキスしてあげたり胸を持ち上げてルフィの眼前に差し出してくれると思います 好き勝手やるって言っといて結局無意識にルフィのやりたいことを優先させちゃうゾロいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:32:46

    >>50

    めっちゃいい!女王様ムーブしながら実質ご奉仕えっちするゾロたまんねえな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:38:27

    ほしゅ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:34:05

    年齢操作ネタだけど10歳くらいのゾロと原作年齢の攻めとの絡みがみたい
    ルフィは一緒に遊んでくれる
    サンジにはベッって舌出してくれる
    ロー・キッド・キラーあたりは(は?これがアイツ?嘘だろクッソかわいいじゃねェか)(さすがにこれ以上は犯罪だよないやでもおれらは海賊だからいいか?いやいやコイツは今ガキだからやっぱ駄目だよな)とか悶々と一人で悩んでくれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:35:47

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:17:49

    男は揺れるものに惹かれるって言うけどキラキラ揺れるピアスの下にこれまたぷるるんて揺れる雄っぱいがあるんだもんな
    不意打ちで至近距離で見たサンジロー辺りは前屈みになるよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:59:35

    あのおっぱいずるいよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:19:44

    いっぱい雄っぱい揉んでくるキッドに「てめェだってデケェの付いてんだろうが(それほど物珍しくもないのでは?の意味)」って言ったら「デケェのじゃなくててめェのが良いんだよ」って返ってきてぐぅ…となるゾロ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:14:36

    キッドとかキラーとか体格良い攻めに抱きかかえられたり押し倒させたりしたらすっぽり体が入っちゃいそうなのかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:57:38

    攻めとの体格を見比べてトレーニングを増やすゾロいいと思います
    あと分厚い肉体とベットでサンドイッチされてるのみたいですね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:01:36

    ゾロがいないと思ったら某パンアニメの「ド○ンちゃんもいま〜す!」みたいな感じでキッドやキラーの影からスっとでてくるゾロもいるってことか かわいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:11:16

    キッドとかキラーとかキングとかゾロより体格の良い攻めがゾロの腰を掴んで抱き寄せた時に思わず、細いな……(世間一般から見たら全然細くない)と言ってしまいその華奢(世間一般から見たら全然全くこれでぽっちも華奢じゃない)な身体に驚きながらも庇護欲を抱くけど、ゾロは鍛えてないって言われてるみたいでちょっとむっとして何とかぬけ出そうとするけど出来なくてそのまま押し倒されて、ぐるる……って威嚇して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:33:49

    ぐるるしてるゾロ犬猫みたいで可愛い…って攻めにも思われちゃうんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:47:44

    ミホゾロのミホークの湿度の高さというか執着心について考えたい
    剣なら互角の戦いしてたライバルのシャンクスが片腕を失ってから10年、自分を昂らせるような剣士がいない世界に憂いていたミホークの前に現れた、未熟ながらも1本筋の通った者を持つ19歳の若き剣士に完璧なまでに惚れ込んで今まで10年溜め込んでいた強き者への執着と欲心でぐちゃぐちゃになりながらも、それでもロロノアが強くなってもう一度自分に勝負を挑んで来るまではと我慢してたのに家に帰ったら何故かそのロロノア・ゾロがいて剣を教えながら一緒に住むことになった時のミホークの感情よ……10年という長い年月で溜め込まれたあれやこれやを19歳のゾロに対して2年かけてたっぷりと注ぎ込んでくれ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:24:16

    狂わされちゃう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:57:01

    所縁で鮫の生体について軽く調べる機会があったんだけど鮫の種類によっては交尾の時にオスがメスを噛むから傷の多いメス程よくモテる証拠とのことらしくてなるほどね…(イメージアニマル鮫)(傷がたくさん)(よくモテる)となったので攻めにあちこち噛まれて傷だらけになってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:04:55

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:14:54

    ファッションは特に興味ないゾロがお出掛けや私生活で彼氏色に染まるのではと思うとワクテカした
    ルゾだとお互いに無頓着だから漢字Tシャツ着て無意識にペアルックになれば良いな
    サゾはたまーにお互いの服交換していつも雰囲気が違う相手にドキドキしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:35:46

    ルゾはお互い服に興味がない故に、一緒に服屋に行って、おっゾロが持ってるそれいいなー、おれも色違い買う!とかやって本人達にはその気がないのにペアルックになってそう 洗濯のあれこれで服が入れ替わったりしちゃうけど2人とも気づかずにお互いの服着たままだったりしそう

    サゾは見た目はそれなりなのに服装に無頓着なゾロをおめかししてやりたいサンジがあちこち服屋連れ回してゾロに合う服を探すけど、服のことばかり考えてるサンジにむっとしたゾロが、服はもう飽きたからとりあえずこのシャツ脱がせてくれよって更衣室で着させたばかりのシャツはだけさせてセック○アピールしつつそのままホテルになだれ込む

    ミホゾロはもう下着から靴下までゾロが身につけるもの全て何か高くて良い感じのブランドの物を与えてるミホークと、ゴテゴテしてて着にくいけどくれた物はありがたく着るゾロ ジャケットの裏とかハンカチとかにミホークの名前の刺繍が入ってることにはまだ気づいてない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:43:20

    三者三様でいいねえ
    ローは意外にもペアルックや彼シャツをさせたがりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:55:43

    現パロキンゾロのキングさん、金持ってる独身貴族感がすごいので遊ぶときにゾロが「腹減った肉食いてェ」って言ったらなんかよくわからん絵が飾ってる薄暗い個室焼肉屋とか鉄板焼屋連れてってくれるし、そこ行くのにゾロがジャージ着てたら「みすぼらしい…」って良い服買ってくれる
    その話聞いたサンジやローはパパ活!?って誤解するしクイーン様は援 交かよwwって爆笑してるしゾロは(こいつちょっとズレてんな…天然か?)と思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:28:36

    >>70

    金持ってる独身貴族感笑ったけどめっちゃ分かる

    パパ活とか散々な言われようだけどゾロの方も「アイツの好物トビウオの刺し身なんだけどどこで釣れるかな」とか案外キングのこと知ってるし気にしてて他メンバーから意外…って顔されてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:58:55

    現パロ時のキングとゾロの身長差どんな感じなんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:56:22

    なんとなくゾロ+40~50cmくらいでイメージしてたな
    抱っこしてないと目線が合わない感じで

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:49:51

    GOLDでテゾロ盛り上がるかな〜と思ったら
    テゾーロにアレされたのに飯食って筋トレして(テゾーロを)バブ堕ちさせたスレが爆誕していて笑った

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:56

    ルゾはアホみたいなことして怒られたりくだらない事でゲラゲラ笑ったり傍から見たら幸せハッピー絶頂ラブラブカップルなのに根底に薄らと諦念と仄暗い死の香りを漂わせていて欲しい
    勿論そんな死の香りなんて吹き飛ばして100歳までラブラブのまま人生を楽しみまくっても良いし、早逝するけど地獄の亡者やらを全員ぶっ飛ばしてげらげら笑いながら下手くそなダンスをしたり歌を歌って宴をしたり地獄巡りを楽しんでいても良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:05:17

    >>75

    ルゾは何処となく破滅的な雰囲気あるよね

    2人が命を削る勢いで戦ってたり作者のもし無事生きてたら…て発言があったからだろうけど

    でもそこが好き太陽と月で対になって最後一緒に消滅してしまうのもこの2人っぽいなと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:06:43

    ルゾの破滅的な雰囲気わかる
    でも二人して先の見えない真っ暗な道をどっちが先に走り切れるか争ってる感じがあるから破滅的でありながら爽やかさもある

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:37:25

    こたつに入ってみかん食いながらぼけーっと年末番組を見るキドゾロが見たい。
    欲を言えばゾロはキッドを背もたれにして座ってほしいし、さらに欲を言えばむいたみかんを背後にいるキッドに気まぐれに食わせててほしい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:17:34

    絶対そうならないとは思ってるけど攻めにガンガン押されて「ぐすっ……ひっ…ぅう………」って弱々しく泣くゾロは見たい
    泣いたところで攻めは止めてくれないし寧ろヒートアップするまでもある

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:24:58

    現パロのキンゾロ、年齢差がかなりあるからジェネレーションギャップというか若者的なノリ?をキングがまだよく分かってない頃に、デートの時にキングが少しお疲れ様っぽいのを見破ったゾロが、笑って和んで貰うべく冗談のつもりで、大丈夫か?雄っぱい揉むか?って雄っぱい寄せて上げて小首傾げたら、それ見たキングが一気に真っ赤になって、いつもならデートの時はちゃんとした高級ホテルのスイートに泊まるのにすごい勢いでその辺の適当なラブホ(高級価格帯)に連れ込まれてそのまま雄っぱいどころか色んなところを揉まれるしめちゃくちゃセッすることになった回
    後で、冗談であんなこと言うな!ってキングは一応注意するけど、ゾロは何かよく分かんねェけど元気出たみてェだしってあんまり気にせずに、冗談じゃないなら言っていいんだなって言い返す

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:35:18

    エーゾロ好きなんだ…
    アラバスタで同行した時に絶対何かあったと思ってる勢だから、原作で同行してないって知った時衝撃を受けたと同時にそこを改変したアニワン制作陣最高!って小躍りした
    エースちゃらちゃらしてる感じ好きだよ不覚にもゾロにハマってどっぷりメロメロになってくれ
    現パロとかでゾロの3連ピアスはゾロの誕生日に3兄弟がそれぞれ1個ずつ贈ったとかだと良いなってずっと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:59:11

    面食いゾロ概念割と好き
    ゾロの中だと好みの顔ランキングってどんな感じなんだろうなって考えるのちょっと楽しい 
    ロー・ミホーク・キングとかの彫りの深い男前的な顔は大体上位に入ってると思うけど、キャベツやイゾウさん、お菊ちゃんみたいな女顔の美形はゾロ的にはどうなんだろう
    鰐とかシャンクスも好きそう
    レイリーやガープみたいなイケオジもアリなんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:31:45

    ゾロ受けというよりかはゾロ愛され的な感じなんだけど散歩してて道端で見つけた物を一味の皆にあげるゾロとかめちゃくちゃ可愛いなって
    皆凄い喜んでくれるしサンジもなんだかんだ言って受け取ってくれるから散歩する度に「何かねぇかな」って探して余計に迷子になってそう
    バチバチに漢前で強いゾロも好きなんだけど気が抜けるとぽやぽやして幼くなっちゃう系のも好きなんだ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:08:07

    年越しだ!!年越しセッ…と姫始めだ!!
    炬燵でやって冬だというのに汗だくになっちまえ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:59:31

    ロロノア・ゾロが本当は東の海の魔獣なんかじゃなくてちょっとお馬鹿な猫ちゃん(もしくは虎)なのでは?って攻めが気付いちゃう瞬間はなんぼあってもいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:03:42

    >>63

    最高すぎて素でおっほっほほホオーウホッホアアー!!!みたいな声出た

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:41:36

    現パロのキドゾロでゾロがキッドと一緒に服買いに行ってキッドの趣味のロック系の服ばっかり買ってそれを着ているゾロ概念が見たい!
    ナミやロビンやチョッパーとかの一味の誰かにその服どうしたの?って聞かれてキッドに買ってもらったって言ったらニヤニヤされてサンジとかにいじられて欲しい
    とにかく任意の攻めと一緒に買い物行ってその攻めの趣味の服に染まっていくゾロが好きなんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:02:24

    年明け

    今年もゾロ受けいっぱい語ろう!!!

    めでたいので伝説の皿洗いおいておこう


    ゾロとサンジの皿洗い ワンピース onepiece


  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:45:09

    >>87

    本人にそんなにこだわりがないからこそのおいしさ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:03:52

    ルゾで元旦でめでたい日だからと酒を飲みまくってけらけら笑ってるゾロに、お酒飲んでるゾロも笑ってるゾロも好きだけどなんか酒ばかり見てるゾロにもやもやしたルフィがゾロにだる絡みした後にキスして、ゾロの口ん中酒の味しかしねェ、ゾロの味がしないから嫌だ!って言い出すんだけど、お酒たくさん飲んで上機嫌なゾロはやっぱり笑いながら、じゃあ酒の味も上書きできるくらいにキスすりゃいいじゃねェかって赤い肉厚な舌をべーっと出してキスをねだるから、それはそれで楽しそうだけどそういうことじゃねェんだよ~って抱きつきながらやっぱりキスする回

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:15:06

    本誌の展開楽しみだな
    カクゾロの絡みあるかな
    カクのダル絡み見たい
    カクとブルック初対面だから謎にゾロに迫ってくる政府の人間見て「ちょっと貴方何ですか?!ウチのゾロさんに何の御用で?!!」ってゾロを背中に隠しつつ保護者モード全開になるブルック見てぇ~~

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:27:37

    ワンピース劇場の仁義ないTIME時空のゾロ受けに夢を見ているで候
    三武海がそれぞれゾ□シアファミリーとローファミリーとルフィオーネファミリーの金出してる後ろ盾みたいなポジで、三武海で同盟組もうってなっていざファミリー含めての顔合わせの時に色々やらかすゾ□シア見たい
    ゾ□シアのセコムしてるナミモーレさんとロビータちゃんも見たいし、色んな所に喧嘩売りまくってるキッドファミリーとの絡みも見たいし、あのゾ□シアがどこぞの馬の骨と同盟組んだって聞いて茶々入れにくるサンジーノも見たい
    軽率に命が奪われる世界でそんなこと知らねぇよとばかりに呑気にラブコメやってるマフィア達が見たい
    NGワード□シアの弊害がこんな所で出るとは思わなかったで候

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:47:02

    おだっちが2人は結婚してないって言ってないから、ローゾロは既にポラタン号で挙式してると今のうちに言い張っておく

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:00:18

    海の中で結婚式って素敵やん…

    ゾロの出生にまつわる考察スレで、魚人とか人魚の血も入ってるのでは説が好きなので
    それをふまえつつ深海の結婚式はなかなか味わい深い

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:42:16

    保守〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:37:35

    ロゾで媚薬で乱れに乱れるゾロが見たくなったローが、安心安全な媚薬を手に入れてきっちり服用方法も容量も調べてゾロに渡しながら、軽い成分の説明とか何分後に効果が現れるだとか副反応だとか食前に瓶のこの線まで飲んでから更に食後にこの赤い線まで飲んで云々と話してたら、まだるっこしいんだよお前は、ってゾロが媚薬全部一気に口に含んだ挙句ローにキスしてローにも3分の1位媚薬を口移しで飲まして、なんでおれだけがこんなもんでヘンになるところ見られなきゃいけねェんだ、お前もバカになって獣みてェにサカるところおれに見せろとベッドに押し倒す回

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:27:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:56:50

    ロゾで2人きりでいちゃいちゃしてる時にルフィの名前出すとローが少しムッとしたりその後のえっちが少ししつこくなったり湿度を増したりすることに気づいたゾロ 名前しか出てないルフィにさえ嫉妬するローがいじらしくて可愛く思えて偶にわざとルフィの名前を出していつもより少し口数が少なくなったローとねちっっっっっこいセッを楽しむなどする

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:36:55

    キドゾロ超好きなんだがあんまりないからマイナーだとおもってた
    このスレみてたら王道だったのか?て思うくらい好きな人いてうれしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:01:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:11:19

    キドゾロの体のあちこちのサイズ感の違いから生じる尊みについて一生考えていたい
    せっ…の時に気持ち良くて何が何だか分かんなくなってるゾロはキッドの手全部をしっかり握れてると思ってるんだけど実際にはキッドの指三本くらいしか握り込めてなかったりとか、ベッドから降りてトイレに行こうとしたら自分の靴が見当たらなくてキッドの靴を履いたら案の定ブッカブカで歩きにくくてよちよちノロノロしながらトイレに行くゾロとか、結婚指輪もキッドの指輪はゾロのどの指に嵌めてもゆるゆるだとか、キッドの手ならゾロの顔も手も余裕で包み込めるのに逆だとそうはならないとか
    身長と体格も然る事ながら手足のサイズも歯から爪からどこもかしこも全部ゾロよりデカそうなのが本当に好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:23:49

    キドゾロはお互いに覇王色の覇気持ちなのも美味しいと思う
    お互いにめちゃくちゃ煽りまくって、おれが王で雄で上なんだって雄みマシマシのままセッして至近距離でお互いの覇王色の覇気浴びて脳イキしても良い 脳イキしたキッドのキッドが自分の腹の中で大きく震えたのを感じてそれでメスイキしちゃうゾロもいる
    目が覚めたらゾロは足腰立たなくなってるけどキッドは普通に動けて、ニヤッと笑いながら、またおれの勝ちだなって言うから、次は負けねェ!ってゾロは赤らんだ眦でキッドのことを睨みつけて自覚なく『次』のセッの約束をしてくれ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:24:46

    >>101

    キドゾロの体のサイズの違いってなんかいいよね!


    話変わるけどキドゾロキラの他から見れば大きいゾロが1番体のサイズが小さいって言うの何かいいなと思ってる!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:42:21

    キッドとちゅーして口紅ちょっとうつったまま人と会って
    「(あ、キッドとキスしてきたなコイツ)」ってバレるうっかりゾロとわざとそのまま送り出す確信犯キッド

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:50

    仁義ないTIMEのルゾロとサンゾロが好きだ
    ルフィオーネに半ば強引に迫られるけど抗争で揉めるのを避けるために身体を許してしまってるゾ□シアとか、交渉で利便を図る対価としてサンジーノに身体を要求されるゾ□シアとか、本編ではない薄暗さと企みとエロスを妄想するのが好きだ
    それぞれが別軸で報われてるのも好きだが個人的にはゾ□シアを巡って密かに対立してるルフィオーネとサンジーノのルゾロ・サンゾロ同軸が好きだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:46

    キドゾロ、お互いに噛みグセが凄いと良い こいつはおれの物だって主張するみたいに色んなところにガブガブ噛み付いて欲しい あんまり隠すとかしないから周りがうろたえてても良い

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:45:23

    俳優やってるローが剣道選手のゾロのガチオタな世界線
    仕事の合間を縫ってなるべく全部の試合を見に行こうとしてる
    試合を撮ったビデオとか写真とかがスマホに山ほど入ってる、というかそれ以外のビデオと写真はほぼない
    テレビで趣味聞かれた時に「剣道の試合見ること」って答えてそこから好きな選手の話になって思わず語りすぎて世間にバレた

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:15:32

    >>107

    ゾロオタクなことが世間バレした後、有能スタッフによって何かの番組で顔合わせするやつですね

    普段クールで何事もそつなくこなすローがしどろもどろになってるの見て気ぶる視聴者になりたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:46:57

    周りに全く配慮しないルゾロが好き
    堂々と人前で腰抱いてるし話するときはほっぺくっつけててほしい
    日常に溶け込んでるから一味もまったく気にしてなくて他の海賊団がギョッとしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:01:48

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:34:50

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:12:19

    ミホゾロ前提ロゾ注意


    恋愛とか興味ないしセフレ?どうせ期間限定だし別にいいぜなスタンスでローと寝ているゾロ
    本人自覚ないままミホークにガチ恋してるしそれをベッドイン初回から知っているローのどん詰まりロゾ
    踏み込んで自覚させるのが嫌だけどセフレから進みたいローvsミホークに惚れているなんて絶対ありえない!トラ男はいい奴だよゾロ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:46:38

    スマートでクールで経験豊富なのにゾロの前でだけたじたじオロオロぐだぐだの残念イケメンになるローは体に良い
    ローの謎の残念イケメン感なんなんだろうな
    ワンピ内の他のクールキャラでもローほど残念にはならないような気がする

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:00:31

    でもローがゾロのことで取り乱しておれはなんて残念なんだ…と落ち込んだとしてそしてそれを矯正しようとしてもゾロはローのそういうところが可愛くて好きなんだと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:47:34

    ルゾで、今更ながら、スリラーバークでくまが去った後目を覚まさないゾロに対して、ルフィはお酒が好きじゃないってことを前提にしても、ゾロはお酒が好きなんだというのを覚えていて、人に食べ物や飲み物を分け与えるのはヒーローだという価値観を持ってるルフィが、大好きなはずの宴から抜け出して、ルフィ手ずからお酒を飲ませてあげようとするのってすっごい愛だよな~~~って思った
    恋を自覚する前のルフィが自分でもなぜそうしたくなるのか理解しないまま、愛情表現としてゾロに自分の大好きな肉とかを分けてあげてたらいいなと思うし、ゾロもありがたく受けとってお返しにと自分のジョッキからルフィにお酒を飲ませてあげていても良い
    自分の大好きなものを大好きな人に分けてあげたいと思う、そういうところから始まるルゾも良いと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:05:12

    正直ローゾロにちょっかい出すドフラミンゴの話無限に見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:21:06

    ほしゅしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:06:39

    キドキラゾロで事後にトイレ行きたくなってさすがに裸じゃあれだからってキッドキラーのでかい服をぶかぶかのまま着てるゾロ
    実質彼シャツ状態のゾロを見つけてもっかいヤるか?と誘う二人に断れないゾロ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:30:19

    ナミ×ゾロ
    やっぱナミゾロは兄妹になったり姉弟になったりで上下関係がコロコロ変わるのが可愛い
    そんでなんかお互いの顔好きそう
    ナミにはゾロに対していっぱい我が儘言ってほしいし島に着く度色んな服着させて連れ歩いて周りの人に見せびらかしてほしい
    度々女部屋に呼ばれてナミと手握って抱き締められてキスされた後に一緒にぐっすり寝てるゾロは絶対居る
    眠くて意識朦朧としてるゾロに普段聞いても答えてくれないような事聞くナミも居る

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:25:51

    サンジキドキラローに1人を選べ‼︎ていきなり詰め寄られて⁇⁇てなりつつもめんどくさくなって全員と付き合うゾロ
    キドキラはそれでも楽しくやれそうだけどサンジとローは病みそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:02:10

    完走した某スレの、家庭教師ロー×ご令息クソガキゾロが忘れられない……
    勉強しないわ迷子になるわでとんでもねェクソガキだとゾロのことばかり考えてるうちにゾロのことで頭がいっぱいになってゾロが何故か可愛く見えてきて、とりあえず1番ゾロと距離が近いメイドのルフィに、たまに坊ちゃんをぎゅっと抱きしめたくなるしキスしたくなるんだがこれは普通だよな?お前もそう思うよな?って聞くけど、いや、ハグはするけどキスは普通しねェ!ってキッパリ言われて、もしかしておれって小児性愛者だったのか……?って愕然とするロー
    でも数年後、クソガキからガチムチえっちなご令息に成長したゾロにもずっと心囚われてるから男児じゃなくてただゾロに惚れていただけだと気づくけど、いやそれはそれでヤベェだろってすったもんだするローと、実はローに対して大分心許してるゾロ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:35:10

    >>121

    そんないいスレあったのか

    ちょっと探してくるわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:27:08

    CPとは違うけどワノ国愛されで、霜月家と光月家の爺婆世代や家臣に若旦那とか坊とか呼ばれてめちゃくちゃに可愛がられていたらいい
    なんなら生きてたら牛マルは爺バカ発揮してヤスさんは叔父バカ発揮して、膝に乗っけて囲碁とか教えてたらワイが嬉しいです
    おまけに時々光月の跡取りと妹が遊びに来てやたらチラッチラッされる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:37:58

    若干モブ→ゾロだけど
    酒場とかでモブにゾロが絡まれているところにサッと間に入ってゾロを回収して「え…あ、あの……」ってなってるモブに冷ややかな視線を送る麦わらの一味はいくらでも摂取したい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:15:30

    牛マルの存在が明らかになったので現パロにおけるゾロの保護者枠が3強になるの面白い
    攻め各位は頑張って欲しい
    なおゾロ本人はパパが何人増えても何も変わらない模様

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:56:07

    >>121

    あの概念はいいものだったし正直もっと見たかった


    最近坊ちゃんの居眠り頻度が爆上がりし、夜ふかししてるんじゃないだろなって抜き打ちで覗きに行ったら成長痛で眠れずベッドに蹲ってる坊ちゃん発見しちゃって添寝して寝れるまで撫でてあげるんだよね…気付いたらちっちぇぇクソガキ坊ちゃんからえっちなご令息になってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:16:27

    >>125

    ガチガチで挨拶しにいったら穏やかな先生が出てきてほっとしてたら世界一の男が禍々しく登場しその後なんとか命からがら切り抜けてぐったりしてたら「そうだ、一応じいさん(仮)にも声かけとくか」って呑気に宣告されて絶望する任意の攻め君おいたわしや

    でもゾロの彼氏として挨拶はきっちり済まさねェと…!っていうその根性が大事なんだよね仕方ないね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:49:05

    >>125

    彼氏たちに立ち塞がる(物理)関門いいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:38:54

    ルゾロ前提で弟の恋人にちょっかい出しに来るサボゾロ
    ちょっと味見するつもりがドはまりしそうになったけど寸前でルフィにこれは俺のだからダメって線を引かれるの
    ゾロは本気にしてないから危機感持ってなくてペロッと舐められるくらいはする

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:36:09

    フランキーの前だと子供らしさが全面にでるゾロ概念好き
    酒入った小さな樽を両手で持ったり相槌が「うん」だったりさり気ないところでなんかいつもよりガキっぽいなと気づいてからは一つ一つの仕草にきゅんきゅんしてるアニキ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:49:14

    さっきゾロのキャラソンを聴いてて、こんなかっこいいゾロが受け?いや、受けなんだよな。こんなにイケメンでカッコイイからこそ受けなんだよな。と一瞬自問自答した後に、直ぐに結論が決まってた。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:42:36

    イケメンで男前で美人で可愛くてカッコいいから受だよ!
    度量が大きくてクソ重い好意も感情も体もどーんと受け止めてくれるから受だよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:48:08

    ゾロ、事後の朝普段通りに「おう、おはよう」って攻めに挨拶してくれ
    朝飯作ってる途中のサと
    「はよ」「お、起きたのか。今日は早ェな」「お陰様でな」「違いねェ」
    みたいな会話してくれ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:06:57

    年上に弱いゾロがワンピース界のイケオジに口説かれてふにゃふにゃになる所が見たい
    それを見た三馬鹿とか超新星とかが騒ぐのも見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:47:29

    >>134

    三馬鹿とか超新星とかは騒ぐ人と、口説く人に分かれそう

    そして騒ぐ人が口説く人を待て待て待てみたいな感じで引き留めて結局騒ぐ感じになってそうなシュチュエーションだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:52:04

    >>135

    キラーとかが真っ先に口説きそうなイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:15:25

    コラさんを大事にするロー、くいなを大事にするゾロにお互い死人にゃ勝てねェって思い込んで一線引いてしまうローゾロ(未満)はなんぼあってもいい
    大事な人だけどそういうんじゃねェんだって認識の擦り合わせしてローゾロになる過程を無限に摂取したい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:27:51

    やっぱカクゾロ来てるわ……
    毎回お昼寝邪魔される仕返しにカクに夜這いしかけて襲い受けするゾロはありでは……?お互い振り回し振り回されだったり昼夜で精神的優位が逆転したりするのもありですよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:54:54

    ロゾの、恋人としてゾロに振り回されてるのに更に医者としてもゾロに振り回されるローが好きなので、えっちの時に感度が良くなって体温が上がってくるとじわりと浮かび上がってくる足首の傷跡がエロいなと興奮していたのに、ピロートークときてゾロに傷の理由を聞いたところ、蝋で固められて抜け出そうとして自分で斬ったって聞いて、は?????ってなって欲しいし、自分で縫ったしその後寒中水泳したって聞いて、お前お前お前~~~~💢💢💢ってブチ切れたローによって事後のえっちな雰囲気が霧散した上で、人体とはみたいな保健の講義が始まって欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:57:09

    今週のカクすごい可愛かったから、ゾロをめちゃくちゃ好きなのに振り向いてもらえなくてなんじゃあ!ってなってるカク→ゾロ見たい。
    でもちゃんとアプローチしたりより強くなったらゾロもヘエ…って振り向いてくれるだろうから頑張れ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:41:44

    カクゾロいいよね
    カクはゾロの事覚えてて一目で分かったのにゾロはカクの事あんまり覚えてなかったりしたら一方通行な感じで萌える
    キリン出したら間違いなく思い出すと思うが

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:38:08

    スラム街育ちのクソガキッドとクソガキラーをゾ□シアが拾って飼い慣らし、激強用心棒兼自分好みの男に育てあげて毎日仲良くせっせする回

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:42:18

    カクとの戦闘はじまって「よう、動物園の仕事は順調か?」とか煽ってるところをずっと妄想してる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:36

    痛みに強い男は快楽に弱いのは定石だから、ゾロは快楽に弱いと信じて疑ってない。
    なので攻め各位はいざ抱いてみたら性に弱すぎてびっくりしてほしいし本人もこんなに感じるとは思わずにびっくりしてほしい。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:47:17

    カクゾロは何か2人とも意外に幼いところとかムキになるところとかがあって気質的には似てる気がする
    普通に和解して仲良くなった謎世界線とかで動物園デートしてゾロがわざと、キリン見に行こうぜってカクに言って、わしで十分じゃろ他のキリンに浮気するな、ってちょっとムッとするカクはいるし、酒場で偶々隣の客が船大工でうっかり客と船の話で盛り上がってしまったカクに軽く頭突きするゾロとか見たい カクは、わはは、すまんすまん、って笑いながらさり気なくゾロの手を引いてホテル街に向かってくれ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:26:17

    アニワンまたもめっちゃサンゾロだったね
    サンジのそのゾロに対する赤ちゃん言葉はなんなん⁇
    内心可愛い子ちゃんだと思ってるのが滲み出ちゃってるよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:21:55

    死ぬ程ファッションに興味のないゾロに自分好みの服着せて自分の色に染め上げる攻め概念すごく好きだし買ってもらったブランドの服着て平気な面でカレーうどんとかミートパスタ食うゾロも好き
    各位攻めは好きにしろって感じだけど多分ナミさんあたりがあんたそれいくらするかわかってんの!?あぁもう嫌よこいつ!ってなる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:44:17

    アイキャッチでニコニコで酒飲むゾロ出ててとっても可愛かった
    一味じゃない攻は皆一度は酔い潰そうとして逆に潰されて撃沈してそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:43:20

    >>148

    下心満載でゾロを酒に誘うけど一味は皆ゾロの酒と腕っぷしの強さを知ってるから心配はしないだろな

    でも実はたまにその気になったゾロに攻め達は食われてるっていう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:21:24

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:10:00

    ロゾで、咥えるのも胸を使うのも上手けりゃケツも極上なのにキスだけは慣れてねェんだなと煽られた(ローは煽ったつもりは無い)ゾロが負けず嫌いを発動させてローにキスの練習台になれと迫る回
    ローを壁に押しやって何度も何度もローにキスをして練習するゾロと、頑張って背伸びしてるわキスするのに夢中で無意識に雄っぱい押し付けてくるわやっぱりキスに慣れなくて呼吸するのにも一生懸命だわなゾロにぎゅんっときて、思わず主導権を握っていつもの様にキスだけで腰砕けにしてやろうと思うけど何とか堪えるロー
    そしてようやく練習が終わって、よし本番するかとローがゾロを押し倒そうとするけど、キスしたかっただけだ、今日はえっちはしねェ じゃあな と帰られて、めちゃくちゃ昂ってたのに放置されて呆然とするロー

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:28:01

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:09:10

    ナミ×ゾロ
    ゾロって酒強いから基本攻め達は酔い潰せなさそうだけどナミさんは唯一ゾロのことを酔い潰せそうで好き‥

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:40:39

    >>153

    分かるなんかナミってゾロより全部一枚上手な感じするよね

    でもたまにゾロの天然イケエロムーブにやられてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:30:05

    マルコとゾロの絡みちょくちょくありましたよね...
    ゾロを守ったことがある強くてイケオジで空を飛べるお医者さん...アリでは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:48:00

    >>155

    マルコて何であんなにゾロに親切なんだ

    屋上まで運んでくれたりキングの攻撃から守ってくれたりと以前からの知り合いか?てレベルに面倒みてくれるよね

    あそこが初対面じゃなかったっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:52:05

    医者キャラ×ゾロはなんぼあってもいい
    ケガする度にもっと自分の体と命大事にしろって叱られればいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:16:14

    >>156

    しかもここぞとばかりに花形扱い

    マルコ元々好きだけど推し✖️推し尊い…てなったよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:57:56

    ゾロの白ひげ海賊団ifなんぼでも見たい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:24:05

    ゾロがいつも通り大怪我したとして
    チョッパーはプンプン怒りながら泣きながら治療してくれて
    ローは怒鳴った後で苦虫かみつぶしたように治療して
    マルコは怒らないけどお前のことが心配なんだよって治療してくれる
    三者三様でいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:29:16

    屋上までゾロを連れてってくれてたな
    投げ飛ばされたこと後でぷりぷり怒ってたら可愛い
    てかあの足で肩ら辺掴まれて飛んでいく格好可愛くない?抱っこされて伸びてる猫ちゃんみたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:11:08

    医者…美味しいですね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:22:32

    海軍IFなら藤虎の下に付いてお前を超える!してほしいな
    ゾロうっかりしてるから目が見えないから手を引いてくれって言われたら素直に手を繋いでくれそう
    途中で見聞色使えるじゃないかって気づいて揶揄われたんだと赤くなってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:19:10

    海軍IFいいよな…
    コラさんみたいに子供の頃に拾われたルートなら中将大将達に可愛がられまくっててほしいしドレークと兄弟みたいに仲良くしててほしい
    あんなに小さくて可愛かったのが健康的なえっちを兼ね備えた逞しい青年になってて何となく心配になるゾロの保護者ポジの海兵さん達はいる
    そんで案の定色んな海賊に言い寄られてる
    コビメッポの先輩しようとするけど逆にお世話されてんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:28:59

    公式サンゾロデコグリありがてぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:49:37

    尾田っちのは初⁇
    仲良しですねと言う感想しか浮かばなかった…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:10:51

    サンゾロ不仲営業手配書ありがとうございますおだっち
    正直この二人来ないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しいし今日も今日とて近いなオイ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:00:01

    >>159

    オヤジの身体に障るからこれは仕方ねェことなんだって目の前で堂々と親父の酒を飲むゾロ

    跳ねっ返りの末っ子(酒が入ると人懐っこい)を膝に乗せてコネコチャン扱いする親父


    とても良い……!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:15:55

    ルゾはお互いに、こいつアホだな~と思ってると思うんだけど、それと同時にこいつかっこいいな~とか可愛いな~とかエロいな……とか思っていたらいい
    そのタイミングだったりは大体ズレてるけど偶にバチッと噛み合う時があって、お互いの好意とかそういうのがダダ漏れだったりしたら可愛いなと思います

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:08:36

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:11

    ルゾは将来大型犬みたいにデカくなったルのルゾがマイブームだ
    自分よりデカい図体になっても飛んでくるルをしっかり受け止めるゾ
    夜もしっかり受け止めてくれるゾ
    ヤバイデカさになってるだろうけどゾロならへーきへーき!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:19:46

    ルゾと傍観者ロー(誰に対しても恋愛感情無し)の概念好き
    ルフィとゾロが妙に距離が近くてしょっちゅうくっついたりしてるけど麦わらの一味はもう慣れちゃってスルーして特に触れないから、ローだけが、あいつら恋仲なのか……?もしかして気を使った方がいいのか……?聞いてみるか……いやでももし付き合ってなかった場合気まずくなるか……?とかぐるぐる悩んじゃってるやつ
    ルゾは一緒に長い時間お風呂入ってたり二人きりで出かけたりしてるけどキスとかそういう決定的な場面は見せてないから本当に恋仲なのかどうかは誰にも分からない 実はやることやってるけど上手いこと隠しててもいいし、実は両片思い状態でまだ恋仲じゃなくても良い どっちにしろローは振り回される

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:24:01

    ルゾロのまだ無自覚で付き合ってないけど距離近すぎるの好き
    ルフィがゾロに巻き付いてたりゾロが背中合わせて眠ってたり
    なんとなく目が覚めた夜中に会話なく一緒に見張り台で月を眺めたりしててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:37:50

    オメガバースネタ

    αルフィとαゾロでお互いがお互いの番にはなれないとか世界のどこかに自分の運命の相手がいるとかそんなのうるせェ知らねェ~~~~って2人に群がるΩの男や女を意に介さず2人でずっとα特有の雄みマシマシセッするの好き 無意識にお互いの項に噛み跡付けまくっててもいい……たとえ何があってもどちらかがΩになることはないしなる方法があったとしてもそれを選ばず対等なαとして一生一緒にいるルゾ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:26:55

    オメガバースはあんなかっこよくて強くて雄なゾロはαに決まってんだろ!!!!!!!!という気持ちとそれはそれとしてΩのえっちなゾロが見てぇんだよ!!!!!!!という気持ちがある

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:57:48

    わかる。
    そこでαをΩにできるビッチング設定だよ
    強くてかっこいい誰にも服従しない男が「ほら、噛めよ」ってうなじを噛ませるという愛の深さよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:04:56

    ローがゾロに「お前のその傷治してやれるがどうする?(胸と目両方)」みたいに嫉妬でしかない感情で聞くけど、「この傷はおれになくちゃならねぇもんだ。けど、ありがとよ」てな感じでかわされるロー→(←)ゾロはいくらでも見たい。

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:04:10

    オメガバースでゴリッゴリに雄見せつけながらαやってるゾロはえっちだなあ受けだなあという思いもあるし、いやいやβでありながら覇王色の覇気持ちなのがいいんじゃないかという思いもえっちおぶえっちだからΩであれの思いもある
    全部違って全部いい
    それはそうとルゾロならαα、サンゾロならββ、ローゾロならαΩがみたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:55:22

    αミホークとΩゾロでミホークの高そうなコートとかシャツとか全部クローゼットから引っ張り出してミホークのベッドに運んで巣作りしてその真ん中ですやすや寝てるゾロ……ミホークは斬りごたえのない相手を斬って帰ってきてからその光景を見て戦いでは発散されなかった熱をゾロで発散して優しく激しく抱くと思うし全部終わって落ち着いてから一緒に服を畳んでアイロン掛けるよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:47:41

    IFゾロ色々見たいなあ
    革命軍だったら幼少期に迷子になってサボと似たようなルートで拾われるんかな
    サボに弟みたいに可愛がられてもいいしその伝手でルフィから勧誘されるのもいいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:16:26

    ゾロの各種IFルートは原作からして賞金稼ぎから海軍√やら勧誘受けてBW√やら早期に鷹の目とバッティングして弟子√やらいろいろ妄想いけるし
    多少無理があるルートでもファンタジスタ迷子で理由付けできるの助かる
    最近は少年期にファンタジスタ発揮してグランドライン入りしたゾロが各所に所属する妄想が捗ってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:02

    Ifゾロは健康になる
    Ifといえば某海軍ゾロSSスレがんばって保守してたけど落ちちゃったの未だに引きずってるわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:16:52

    >>182

    自分も多分そのスレ保守してたんだが夜中に新スレ立ってて気づく前に落ちちゃったんだよね

    未だに続きが気になってしょうがない

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:40

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:14:37

    >>179

    ミホークが一番着用してる一枚を貰って時折すんすんしたり寝る時抱きしめたりするゾロ

    それを見たミホークがたまらなくなってまた激しくゾロを抱くよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:47:35

    今更ながら呪われた聖剣見てきたんだけどあれも大分ゾロがヒロインポジだった気がする…
    ていうかゾロがサガの剣道道場みたいなところへサガに会いに入っていった時、両脇に海兵がずらっと並んでてそこを真っ直ぐサガの所までゾロが歩いていくシーンが新婦入場にしか見えなかった

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:27:37

    >>186

    本来のヒロインよりゾロの方に執着してない?みたいなことは当時から言われてたような気がする

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:10

    寝起きで伸びた攻め達の髭を剃るゾロ好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:24:45

    ゾロは髭生えないみたいだから部分的に残す人のは難しそう
    うっかり切っちゃったら慌ててチョッパーに絆創膏貰いに行ってくるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:54:36

    毛が濃い攻め達の髭を剃ってる時何でおれとこんなに違うんだろ…と改めて疑問に思いそう
    よく見るサンジやローのすね毛で遊んだりなんか悔しくなって剃ろうとするゾロ大好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:35:07

    ルフィは将来的に無精髭生やしてそうだったな
    朝起きて頬ずりずりされて痛ぇっつーのって怒って剃ってあげてほしい
    剃った後は何も言わずにほっぺくっつけててくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:31:44

    【くいゾロ】

    ちっちゃい頃にゾロにキスとかを教えたのがくいなであって欲しい 何がなんだか分からなくて真っ赤になったゾロにふふって笑って「かわいい」って言うくいな
    例え二人が大人になってもくいながリードしてるのは変わらないんだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:45

    キッドがゾロに口紅塗ってあげるとこ見たい
    塗りやすいようにちょっと口開けてる顔見て「エロいな…」って思ったり、ゾロが唇んーまってするの下手だから見本見せて一緒にんまんましたりしてて
    でもゾロは口紅嫌いそうだからすぐ取っていいか?って聞くんだろうな
    それを見越して擦っても絶対落ちないやつ塗ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:26:18

    ハンコック×ゾロ

    支部のほうで見つけてしまって一つしか作品無いし絡みももちろん一切ないんだけどなんか良い…ってなっちゃった
    海軍IF時空orミホークが初めての弟子見せびらかしたいおじさんだったらどうにか絡みを作れるかな
    ルフィと出会う前なら可能性はあるような気がする
    ついでにサロメ×ゾロも見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:09:59

    呪われた聖剣のルフィvsサガでおれの方がゾロのことわかってるムーブしながらバトルしてるの好き
    というか作中だとルフィがゾロの心配してなかったり裏切ったって聞いてもサガを疑う辺りにゾロへの信頼が溢れてるし事実その通りなところがたまんない

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:37:43

    呪われた聖剣ゾロファンにあんまり評判良くないって聞いたから躊躇ってたけど見てみたくなったわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:16:40

    >>194

    蛇姫さまはスピンオフだけど、パーティでがっつり一話絡んでたよ

    あの漫画、サンジの兄弟とゾロの話もあったし色々おいしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:16:47

    原作では接点ないけどジェルマ×ゾロ見てみたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:31:45
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:33:49

    >>199

    立て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています